丘珠空港 

February 17 [Sun], 2008, 7:09
 先日、丘珠空港へいきました。




 業界では、空港スリーレターがあり、世界中の空港を3つのアルファベットで表します。



 このスリーレターを使い端末機で航空券の予約をとります。



 ちなみに、丘珠空港は、OKD・羽田はHND・那覇OKA・ロスはLAXなどです。







 で・・・、丘珠空港ってどこ??って思う方いらっしゃいますよね。。。(オカダマクウコウ)



 札幌には2つの空港があります。おなじみの新千歳空港(SPK)本当は、札幌のお隣町千歳市にあり



 ます。



 丘珠空港こそ本当に札幌市にある空港です!ですが・・・有名ではないです。



 丘珠空港は主に北海道路線の発着の為の空港です。



 函館(HKD)・女満別(MMB)などの北海道内の空港とを結ぶ拠点です。



 



 ちいさな飛行機が飛んでます!56名載りですよ!!しかもプロペラ!!



 バスだって補助席使えば60名載れるのに。。。。












やはり小さくたって飛行機ってかっこいいと、こんないい年して思います。


 30分以上展望デッキで飛行を眺めてました!!

タツノオトシゴ発見(@_@) 

February 12 [Tue], 2008, 22:22
昨夜、母から下に下りておいでと電話・・・
面倒だと思いつつ何か面白い物があるんだろうとカメラを持って降りてみたwww



するとこれです|エ)・)⊃ジー

タツノオトシゴでした〜w
他には、ヤツメウナギ、イカ?、たこ?と思しき元生き物^^
シラス干って、よく見ると色々混ざってるから面白いよなぁ〜〜w
一応、シラスも並んでます^^v



近日知人が来るので見せるそうでww
とってあるようですwww

♭ちちリスト♭ 

February 02 [Sat], 2008, 6:21
南明奈、アッキーナとか。



あとで♪

店内10本勝負 ※22日追記 

January 19 [Sat], 2008, 16:25
さてさて、



パチスロで今月すでに8万負けてるへタレがきましたよ(´゚Д゚`)



『俺の空』撤去まで残り僅かなんで俺空ばっか打ってたらこの様さっw
今の俺空はメガッサ厳しいッス。




さて、昨日、今日と久々の2連休だった自分。



昨日の'''昼11時'''に「昼寝でもするかー」と寝たところ、

祝 開店 

January 13 [Sun], 2008, 5:45
先日、お客様が移転新規OPENとなりました。
今回の移転に伴い、システムもリニューアル、お仕事をさせて頂いた。

以前は、沢山の新規OPEN、リニューアルとお手伝いをしてきましたが、
転職等ありしばらく離れていました。
今回、改めて業界へ戻っての初仕事、力入ってはいたのだが、
確認漏れ等あったりで、ベストとは言えなかったと思います。
お客様へは、申し訳ない思い。”ご迷惑を掛けたのではありませんから、ご注意を。
自分として納得していないとの意味”

システムのレベルアップを図り、もっと価値あるシステムへ、本当に喜んで頂けるシステムへする!

その為にも、耳を傾けよう! 聴こう! そして 実践しよう!

熱に蝕まれた体。 

January 05 [Sat], 2008, 2:04
昨日、仕事の後に、久々に
ショットバーに。
なんだかんだとお話。
その後、大好きなR君からお電話。
とりあえず、R君のお店に移動。
閉店後、一緒にまたバーに移動。
やっぱり、店以外で会っても面白くない事が
判明。
私の理想は、いつも2人で笑っていられること。
やはり、彼とは疑似恋愛で良い模様。
なんだかなぁ。
日に日に寒さも増す時期。
寂しさ募る。
そろそろ、彼氏いない歴3ヶ月。
ホントの恋愛探そうかな。
恋愛マニアの私。
でも、楽しいのは、最初だけ。
心震える、今日この頃。
明日は、服屋のバイトの日。
頑張って冬物お勧めいたします。
気に入って頂いたお客様。
お買い上げ宜しくお願いいたします。
しかし、今月、収入厳しいな。
節約、節約。
今晩のご飯は、焼肉。
キャベツ、キムチ、かぼちゃサラダ。
本日も満腹なり。

スリムパンツ 

December 18 [Tue], 2007, 4:38
初めてダンボールニットを使いました。



残念ながらS&Lさんのじゃないのですが。。。



ほんとだ。縫いやすいと思った!



オークションでゲットしていたニット用のブーツカットパンツの型紙で作ってみました。








なんだかスパッツのような・・・ユキが足太いのか?



もうちょっとブーツカットな形になると嬉しかったのになー。



ロックミシンだと三つ折にしないですそとか縫えるから、ラインもきれいだよね。



私は普通ミシンだから三つ折したら・・・なんだか分厚い(笑)



でも、履き心地はよさそう♪



ユキはジーンズとか固いのが好きではないので、



ニットパンツはもうちょっと作ってあげないとなー。

電車少年 

December 13 [Thu], 2007, 23:04
今、帰って来たら母がゴロ寝をしながらNHKを見ていて番組ではちょうど電車漫談をやっていた。

私は食事の用意をしていたので音声しか聞いていなかったけど。

ふと思ったのは、
芸人さんが電車の走行音を口真似していたが、最近の電車って・・・ああいう音がしないなぁ。

そういえば、
今はカーナビのお姉さんみたいだけど、
昔は車掌さんが生で「次は・・・」と案内していて電車少年が真似をしていた。

今でも覚えている少年とお母さんの会話。
 車掌:「次は磯子ぉ、磯子ぉ」
 少年:「お母さん、急ごう、だって停まんないのかな」

 車掌:「次は菊名ぁ、菊名ぁ」
 少年:「お母さん、聞くな、だって」

 車掌:「次は関内ぃ、関内ぃ」
 少年:「お母さん、分かんない、だって忘れちゃったのかな」

最近は、先頭車両が女性専用車両になったりしてお父さんと電車少年の夢が・・・。

トマトが言えなくてマトトになってしまう電車少年だった甥っ子のゴリ太郎は、
最近になって鉄道会社に転職したらしい。
運転士ではないけど本人は満足だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsezdo322
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 丘珠空港 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 丘珠空港 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 丘珠空港 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 丘珠空港 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 丘珠空港 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 丘珠空港 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 丘珠空港 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 丘珠空港 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 丘珠空港 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 丘珠空港 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる