決意 

2006年10月05日(木) 18時17分
なンとなくパソコンから!笑

やッぱりあたし愛されてます。。
だから
裏切ったりもうしない
絶対
あなたしかいない
あなた以外にはもう愛せないから
一途になるから
これはもう本当
誓って言える

大好きなの

しあわせ 

2006年10月03日(火) 16時49分
だッたな。
好きになってくれた?のかな?
不安だらヶだヶド
大好きだから
がんばるよ?

好きだあ

きみは 

2006年10月02日(月) 13時50分
あたしと話したいと想わない?
あたしとメールしたいと想わない?
あたしと会いたいと想わない?

あたしは想うよ
あなたと話したい
メールしたい
会いたい

一方的な感情だけじゃ
意味が無いのに
あたしが想うだけじゃ
虚しいだけなのに
あなたは想ってくれないのかな

悲しいね

ごめんごめんごめんごめんなさい 

2006年10月02日(月) 11時12分
w気付かなかったのッメァ
ごめんなさい・・・
ばかだモヤヤヤヤヤヤヤ
ありがとうモ

今スタバ 

2006年10月01日(日) 11時01分
やだな藍s安

あなたはあたしに会いたいとか想わないのかなあ
それとも想うから日にちとかあけてくれるのかなあ

わがまま 

2006年10月01日(日) 10時48分
働きたくないけどお金は欲しい
痩せたいけどお腹いっぱい食べたい
毎日一緒にいたい
学校いきたくない
悩みたくない

せったあ 

2006年10月01日(日) 4時31分
いまなにげなくおきたからたばこすッてる。せったあ一番うまいし(;-_-+
夕飯抜きだッたしね

もぅ寒いね。
これから初めてのあなたと一緒の秋が始まるンだね
多分色々悩んで
死にそうになッたり
泣いたり
幸せだッたり
するだろぅな
これからどんな日が待ってるんだろぅ?
どんな日が待ってても
あなたを好きでいられる自分がいいな

毎日あなたを考えて
どんなにつらくても
自信持って言えるように
好きだよッて

幸せだッたこと
全部わすれたくない

大好きな気持ち
常に感じてたい

つらいことがあっても
大丈夫だから

我慢もするから

ずっと側においてね??


すれ違ってばっかりだけど
ずっとあたしのことだけ
みててね??

寂しいよ。。

会いたい・・・かも 

2006年09月30日(土) 21時47分
やっぱりかっこいい(^ .^)y-~~~
あたしの恋人はあなただけ
なのになンでこんな苦しいンだ?

手つないでくれたね
あなたはどぅ想ってるンだろぅ
きになる

でもなんだかんだ優しくしてくれたり支えてくれたり
尽くしてくれてること知ってるよ?
ほんとにだいすきだよ

 

2006年09月30日(土) 11時59分
つないでくれたあ
やばい嬉しかったモ

しかもみんなのまえでも離さなかった( ̄〜 ̄)
超しあわせだった!
最後なんかごまかしちゃったけど・・・はずかしかッたの(ノω`)
でも幸せの余韻が
やッぱりだあいすき


本当はあなたがいればそれでいいはずのに
なんで素直に動けないんだろぅ
なんで自分を守っちゃうんだろう
だいすきなのに
だいすきだよ
しあわせだよ
あたしのしあわせはあなたしかつくれない
あいつに抱き締められても
車の窓にあなたを映してたこと覚えてる
だいすきなの
だれのもとにもいかないで?

なんだかんだ 

2006年09月29日(金) 8時24分
会ってるよね´∀`
だあいすきだよ
色々言ってるけどあなたしかみえないンだヵラ
おごってくれてありがとッマ
だいすきニ

でもうまく振る舞えない自分がもどかしいよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsevenstars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる