マイナートラブルと闘う 

February 17 [Sun], 2008, 8:55
10月21日 7か月 27W5D




つわりがほとんどなかった私でも、最近はマイナートラブルとの闘い。



そんな日もある…



今日はさっきから右下半身がだるくて×2(><)

イッタイなんなんだっコレ 

February 13 [Wed], 2008, 4:14
昨日はギックリ腰のくせに(←別にいいんだけど・・ロッテ負けて不機嫌なり)
歯医者いって麻酔かけられてクチいがまして、かえってきたパ 



で・・・熱い熱い鍋を食卓に出す 
だってぇ〜メニュの方が
一週間前の歯医者の予約より先に決まってたんだもん ←んなワケねぇだろう (-。-)y-゜゜゜鬼嫁。




月曜のお昼からトリの骨をグツグツしてスープをとってました
あぁ〜おいしい。マズはスープだけ、ちょっと塩を加えて飲みます♪
フフフッこれで明日お肌ピンピンプルンプルンのはず(*^。^*)







今回の具は野菜と鶏団子♪
鶏ミンチ2パックに豆腐一丁マゼマゼ・・
ゴマはどっちゃり、しょうが摺って、ゴマ油もマゼマゼ







今回は大根おろしはニワトリに
鶏団子はユキンコに・・←重ねるのに結構時間かかってます。







飲めなかったパは おじやも食べちゃった。チッ 今日の朝ごはんだったのにさっ
まっアタシも食べたけど・・・おいすぃおいすぃ♪





会社の社長の、息子の嫁さんの妹さんが(←長い・・)
バリに嫁いでて、かえってきてたらしく
お土産をいただきましたっ



焼酎は島根に帰ってはった会社のTさんからいただきましたっ
「砂の器」・・・あぁ泣けるぜっ







ワーイワーイ この辛いラーメン大好き♪



そして・・・ボディローションよっといってもらったヤツ・・
肌だけは弱いアタシ・・マズ足にぬってみて・・1時間・・ウム・・
なんかカユイ・・けど・・匂いキツイけど・・へんな香りじゃないし・・
ってことで・・腕にヌリヌリ・・・ゲゲッ カユゥゥゥィ
風呂場直行・・アワアワ出るんですが・・なぁにコレ?



英和辞典だして調べてみる・・
えっと・・・トゥーユース・・リンス ウェル・・・
これイッタイなんなんだ・・

ただぃま★ 

January 31 [Thu], 2008, 13:41
___16:52__________________



今日わあ直でァクロぃって



かえってきたら4時ぎりだった!



最近馬路帰りはやくなってきてる!



これぃぃこと???

モンドセレクション金賞のテールスープ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 19:29
みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まだまだ 息子は秋休み中^^



お弁当画像がないので 今日食べたお昼ご飯をご紹介します♪



今日のランチは・・・



福岡市中央区六本松にある '''炭火レストラン牛王''' へ



'''スペシャル限定ハンバーグ'''ランチを食べに行きました^^



ここのお店には1度行ってみたかったのだけど



駐車場がないので ず〜っと躊躇していたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ランチの内容は



テールスープ♪
2007年モンドセレクション金賞を受賞されたものです( ´艸`)ムププ



サラダ♪



ハンバーグ♪



ライスorパン



コーヒーorアイス



なんと 1050円です♪♪






テールスープは サッパリしていてテール肉がスプーンでも解れるほど柔らかかったです



スープの中に 万能ネギと大葉の千切りが入っていて



とても美味しかったです^^



ハンバーグも香草が利いてて予想以上に美味しかったです



ライスが少し軽めなので 男性には物足りないかも?( ´艸`)ムププ



息子は物足りない顔をしていたので きよのご飯を半分あげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








そぅそぅ♪



お店で レトルトのテールスープの販売もされていました^^



1人前 630円(税込)










炭火焼きレストラン牛王
福岡市中央区六本松3丁目16-28 
TEL 092-731-3802
定休日 月曜日
ランチタイム 11:30〜



炭火焼きレストラン牛王のHPはこちら

今帰仁城跡(なきじんじょうあと)1 

January 10 [Thu], 2008, 19:49
那覇市から名護市まで走り,初日は,国営沖縄記念公園ちかくのホテルで泊まりました。

翌朝,6時に起き,今帰仁城跡(なきじんじょうあと)まで行ってきました。
朝早くだと,だれもおらず,猫と犬がぶらぶらしています(>_<)
猫は,料金所のたなで寝ていました。

KinKiKidsアルバム発売☆ 

December 21 [Fri], 2007, 11:09
 遅くなりましたが、KinKi情報です(^-^)v





   NEW アルバム『φ』2007年11月14日発売決定!!


KinKi Kids NEWアルバム「φ」<読み:ファイ>の発売が決定しました。


シングル3曲を収録したこのアルバムは、今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を


踏み出したKinKi Kidsからの贈り物。


SPECIAl lOVE(初回盤)には、今年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録したDVDとのスペシャル


パッケージ仕様。


UNIVERSAl lOVE(通常盤)は、ボーナストラック1曲を収録した、CDのみのパッケージになります。


 
(JEより)





 11月14日(水)発売です☆




  今年はIアルバムを、聴きまくった一年でしたが、





   また来年も、このアルバム「φ」を、聴きまくることになるでしょう☆☆





   楽しみネ(*^-^*)

給食LOVE(●^o^●) 

December 13 [Thu], 2007, 23:26
今日の、給食はなんと・・・「あげパン」!!
あぁ〜。なんか、久しぶりね。あげパンさん〜(^^ゞ
しかも、今日は「きなこ」じゃなくて、「砂糖」だけ★
来年なったら、給食ないと思うと切ないね(;O;)

テストだったよ。今日は、大変だったよ。。。

今、おもしろいテレビ見てる!!なんか、珍事件のやつ。アナウンサーの、やつうける〜(≧д≦)秋田県の、アナウンサー最高だわ.。o○
あの人、いつも見てるわ。見てる人、いる?!この、テレビ番組?

昨日は、リンカーンでした!なんで、あんなにおもしろいんだろうね?特に、私は笑い病にかかっているので、1時間笑いっぱなし。。。
呼吸困難になるよ。。。

それでは、オバカなユウナよりm(__)m

ALWAYS 続・三丁目の夕日 

December 07 [Fri], 2007, 16:16
今日は近場で映画タイム。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきました。
設定は前作の4ヵ月後。
でも、映画そのものは2年経ってます。
須賀健太くんが成長してかなり大きくなってたので、
多少の違和感はありましたが、よく演じていたと思います。

オープニングのちょっとした仕掛けがありましたが、
パンフレットを見てしまったので、驚きは半減しました。
「映画を観るまで、開けちゃだめだぞォォォ!!」
とあったのですが、見るなと言われるとよけい見たくなるんですよね。

この時代、昭和三十年代は私の生まれる前ですが、
どことなく懐かしさを感じてしまいます。
洗濯板での洗濯。
茶川の駄菓子屋さん。
今じゃ滅多に見られない町並み。
全てが昭和でした。

せっかくの映画なのに、トイレに行きたくて、
映画に集中できませんでした。
だからうまいコメントも思いつきません。
とにかく昔懐かしくて、
涙あり、笑いありで、
前作の伏線も張られています。
この時代を知ってる人も知らない人も楽しめると思います。

この前、テレビで前作をやったのを観たので、
話はすぐにつながりました。
個人的には前作の方が好きですが、
今回のも悪くはないと感じました。
これはあくまで私の感想なので、
あまり当てにしないでください。
気になった方は是非ご自分の目でお確かめください。

理恵さン♡ 

December 04 [Tue], 2007, 15:36
できましたぁ〜

文字の色トカ

変えてほしかったら

ゅってくださぃ♡

作り直し可能でぇす

浅田真央 逆転優勝!中野も2位 

December 01 [Sat], 2007, 0:04
女子フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦カナダ大会で

ショートプログラムでジャンプのミスもあり

3位に終わった浅田真央選手が

フリーの演技でトップとなり総合で逆転優勝を飾った!

SPで4位につけていた中野友加里選手も総合で2位となり

先のアメリカ大会で2位となった安藤美姫選手に続きトップ3に入った

グランプリファイナルには各大会での総合得点上位6名が出場できるが

半数を日本選手が占めるかもって楽しみが出てきた!



ちなみに僕は浅田真央選手を応援してます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsesda1939
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» マイナートラブルと闘う (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» マイナートラブルと闘う (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» マイナートラブルと闘う (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» マイナートラブルと闘う (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» マイナートラブルと闘う (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» マイナートラブルと闘う (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» マイナートラブルと闘う (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» マイナートラブルと闘う (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» マイナートラブルと闘う (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» マイナートラブルと闘う (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる