入所13周年おめでとう♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:48
今日、10月16日は嵐の大野くん、MAの町田くん、大坂俊介くんが事務所に入った日です。おめでとう!
もう13年。早いですね!! 当時生まれた子がデビューですって。。すごいですよね♪



大野くん☆しばらく舞台ご無沙汰だけど、そろそろどうですか??
町田くん☆髪方変えた理由、早く発表して!
大坂くん☆金曜日、一男くんと遊んだんですってね♪




それぞれ今いる場所は違うけど、13年前のこの日は何時までも忘れないでいて欲しいな…。
私も忘れない………。










なんて、、、今年は忘れなかったですよ。さとのさん!
ここ2年、一緒にお祝してきたさとのさんがブログ閉めてしまって寂しいです…。
でも、きっと見てくれてますよね♪

ドラクエ8〜HERO〜CDヤキ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:17
ドラクエ8



正直!やりだしたら・・・話気になってどんどん進行してます。




平均LV40です。主人公飛べる様になった所です。TVゲーム久々やるとハマリますorz・・・。




この2日間・・・BLOGをサボってゲームしながら、100円レンタルで借りてきた




DVDを見て・・・CDを焼いてと、大変有意義な時間をすごしています。(爆・しかも進行中;;)




DVDは「TVドラマのHERO」を今ごろ全部見たw。仕事してた頃、連ドラなんて見た事ない。




ていうか、そんな時間に帰れませんでした。(( 早くて22:30時やもん><;;




CDは、10月に出た「ゆず」と「YUKI」と「大塚愛」のアルバム・・・。




このPC以前紹介済みだが、OSが「98se」




(もともと95ノッテタメーカーPCw)・・・やたら時間が掛かるw




仕事を辞める前は、最新のノートPCを持たされていた為・・・



ストレスが・・・(爆!怒!!泣!!!)





話が飛んでますが、HEROのラストが気になる・・・w




つづきは映画なのだろうか?・・・まあ、どうでもいいけどね^^;;




知ってる人がいたら、教えてちょw 




・・・今夜はここまで「おやすミルク!!」

ちょちょちょちょttっと!!!!!! 

February 02 [Sat], 2008, 15:36
有線からぜんざいの歌がながれてきたあんすけどぉ!!!?????

梅干 

January 20 [Sun], 2008, 4:11
                      今風の塩分10%以下の甘い梅干ぢゃないよ。
                      ひとくち食べたらブルっときて
                      ひゃ〜〜しゅっぱ〜〜ってやつ。
                      昔からある「おばあちゃんの味」です♪



                      ちょうど漬かったからお食べなさいと
                      70才代のお友達が下さいました。(嬉)
                      【上】大きい梅と【下】小梅。
                      梅は紀州の梅でどちらも皮がやわらかい!
                      紫蘇は自家製だそうです。
                      うわ〜売り物みた〜い♥
                      もう少し待てばまろやかさがUPするそうです。
                      嬉しいなぁ〜ありがと〜!!

10月23日朝ごはん 

January 14 [Mon], 2008, 11:18
チーズパン
パウンド(レーズン入)
キャベツの千切り少々 トマト1/2個
キュウリスライス
ウインナー1本 かにカマボコ
カイワレ大根
青ジソ
コーヒー
バナナ1/4本 梨
小魚アーモンド
チョコ1本



朝晩肌寒い・・
風邪ひかないように注意しなきゃね
でもね・・シックデイも体験してみたい気も・・・笑
っていっても、風邪ひいても食欲落ちないしなぁ・・・

まぁ そのうち嫌でも体験できるよね・・^^;

賢く選べる!キャッシングを比較して探せる 

December 30 [Sun], 2007, 12:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

セクター・トレンド(10月22日〜10月26日) 

December 15 [Sat], 2007, 11:22
(1)自動車株が週末に大幅反発
(2)海運、資源など市況株は方向性に乏しい
(3)小売株が相対的に堅調
(4)半導体製造装置株が売られる
(5)好決算発表銘柄が個別に物色される

台風 

December 12 [Wed], 2007, 3:26
何だか台風が接近しているようで、
土日の予定が狂っちゃうわっ!!

はぁ〜憂鬱ねぇ〜。。。

今週のヒモ(土) 

December 05 [Wed], 2007, 1:25
第9回 東京オータムジャンプ
表裏 4、5番

第42回 デイリー杯2歳ステークス
表裏 8、12、13番

脳には! 

December 01 [Sat], 2007, 3:32
  『あ〜今日はアタマつかったなぁ〜』なんて思う日、ないですか。
 
  体にダルさの残る毎日ではないですか?
 
  以前はね、母も姉も看護婦だったのでよく注射でブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(-) お注射っ!
  
  『ブドウ糖』を打ってもらってたんですよ。アミノ酸とかね。



   一緒に住んでいない今は、わざわざ病院へ行くのもねぇ。




  

・・・ということで、奥さん!しゃちょー!そこゆく老若男女にお勧めなのが





  


このお菓子みたいだけど不思議と元気になる気がする『ブドウ糖』ですよ。


  疲れた脳にエネルギー補給するにはブドウ糖しかないそうですよ!



  手軽に口に入れることができるものが、いろいろあるんですよ。



  中でもこの大丸本舗のブドウ糖は口解けがよろしいです。  あたくしのお気に入りで、まとめ買いをして常備しています。味は。。ラクガンみたいな甘さ。。かな。コンビ(前はローソンで見かけました)にでも置いてあるようですが、



  ''爽快ドラッグが格安でーす↓↓''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tserno1308
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 入所13周年おめでとう♪ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる