ご無沙汰してます… 

October 21 [Sat], 2006, 20:55
うわーんごめんなさい。
いつの話しだろうサーターアンダギーって…。
生きてますとりあえず元気です日々いっぱいいっぱいですけどまぁ元気です!

某ミクで(某の意味無し)で日記を始めてしまいそこに珍しく毎日書いてるもんですからこちらがご無沙汰に。
ただ今絶賛萌え中のネオロマについても専用SNSで阿呆みたいに語り散らし始めて更にこちらがご無沙汰に。
写メ日記だからなんかネタになる写真撮った時に…とか思ってて全然写メっていないという。
はい、今度からネタ被っても両立させようと思いますがんばります…。

というかいい加減コスサイトを復帰させなきゃなーと思うんですが最近コスイベ全然行ってなくてですね。
これからぼちぼち再開する予定なのですが確実にネオロマなワケで。
ネオロマだとHNが違うので、コスネームもそっちに合わせようか悩み中です。


とりあえず土曜出勤&早番&明日は鼠&明後日は早番でへろへろしてるので今日は大人しく寝とこうと思います…。
参加したいんだけど賭博…!
でも茶に出ちゃったら確実に月曜日死んでる気がするので…。
ごめんなさい。

さーたーあんだぎー 

September 01 [Fri], 2006, 21:48
沖縄料理の店に行ってデザートに食べてきました!
コロコロしたのが出てくるかと思ったら、ジャガイモサイズでびっくり。
ほこほこで美味しかったですv

日焼けが… 

August 24 [Thu], 2006, 23:11
某所で珍しくマジメに毎日日記を書いているのでこっちがご無沙汰に(笑)

先週の土曜に鼠海で日焼けしてしまいました。
胸元だけ(爆)
日焼け対策の為に長袖羽織っていたのですが、日焼け止め塗ってなかったので(おばか)胸元だけ真っ赤に。
数日ヒリヒリ痛んでかゆかったのですが、今日よく見たら焼けたというより焦げたというかんじの色になってました。
久しぶりかもしれないこんなに黒くなったの…。
あ、皮剥けてきた(びっくり)
腕は常に園庭焼け(何)なんですけどね。
それは皮剥けるまではいかないので。

日曜日は就職試験後ドルパ。
…息子達連れてけるのかな。

祭り 

August 18 [Fri], 2006, 19:56
祭りです。
薄くて高い本を売ってるワケじなくて、声優さん達が出演するんじゃなくて、フツーのお祭り(どんな説明)
地元の祭りなのですが金土日と三日間開催されるけっこーデカい祭りです。
おかんが風邪気味でパスだそうなので一人で行って参ります(笑)
海外の大使館がやたら多い地域なんで色々な国の食べ物や露店があったり、骨董市っつーフリマがあったりしておもしろいです。
衣装用に和モノのフリマ店見てこようっと。

さぁ、何から食べようかな!

オカマ声 

August 15 [Tue], 2006, 22:48
になっております。
昨日はもっとヘンに声で、咳と鼻水も盛大だった…。
週末の鼠海の為にちゃんと体調整えたい。
でも来週就職試験だから勉強しなきゃ。
むしろそれより祭りのレポ…(勉強しろよ)

ここ二日、頭の中で玉響と遥かきみのもとへ…とアニメコルダのテーマソング(しかも潤じゅんの部分のみ)がぐるぐるしております。
早くDVDにならないかなぁ(気が早い)

今日はいい天気だねv 

August 13 [Sun], 2006, 18:34
洗濯物がよく乾きそうだよ♪

な景時。
祭り二日目、今日は石田さんもいる日!
2のドラマ、泰継がやたら翡翠の言うこと支持したり素直に従ったりしてて可愛かった!
攫いに行く ほぅッ
↑行った人しか分からないネタ

これから夜の部行ってきまーすv

祭りー! 

August 12 [Sat], 2006, 18:58
祭りでした!
今から夜の部ですv
つっこんだ感想はまた後で。

和彦さん最高!!!

祭りの前に 

August 12 [Sat], 2006, 0:32
明日は祭り。
なのでここいらで遥かについて徒然と語ってみたいと思います。
本気で語ると確実に文字数制限を超過するだろうことが容易に予想されるので(…)軽めに。
というかまだ帯紐出来上がってないんだけどね…(前日のこの時間に!?)
現実逃避です(開き直った)

もうすぐ 

August 10 [Thu], 2006, 1:08
もうすぐ夏の戦場ですね。
丁度台風一過…になるのでしょうか。
そうすると暑さが厳しそうです。
参加される皆様、体調には重々お気をつけくださいませ。

ということで、去年3日間参戦した反動か、今年は不参戦です。
1日目仕事、2・3日目は横浜で某祭りに参加して参ります(笑)
4公演制覇です(阿呆)
迷宮も発売したことだし今年の祭りは3中心!と思っていたら、うっかり映画化なんてしちゃったもんだからまた1がメインとなりそうでちょっとしょんぼり。
作品としては3・2・1の順で好きなので。
地の白虎は3人とも比べようのないくらい大好きですけどね!
2度目のナマ和彦さんに今から心臓バクバクです。
前回のアラモード2の時よりも近くで拝めるし(ぐっ)
でもまだ衣装が出来上がってなくて違う意味でドキドキ☆もしてます(笑)

そしてお久しぶりにお会い出来る、と思うとそれもドキドキ。
変なテンションだったらすみません(笑)
鼠海もめちゃくちゃ楽しみにしておりますv

見ました! 

August 06 [Sun], 2006, 20:53
デスノ見ました!(今更)
やば、すっごい面白い!
ナイスキャスティング!

映画を見てリューク×月熱が…(何で)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セリ
» 今日はいい天気だねv (2006年08月14日)
アイコン画像昨日行ったPL(…)
» 今日はいい天気だねv (2006年08月13日)
アイコン画像セリ
» 復帰! (2006年08月04日)
アイコン画像朔夜
» 復帰! (2006年08月02日)
アイコン画像セリ
» 行く年来る年 (2006年01月03日)
アイコン画像織弥
» 行く年来る年 (2006年01月01日)
アイコン画像セリ
» ふるちょ (2005年12月10日)
アイコン画像
» ふるちょ (2005年12月05日)
アイコン画像セリ
» 新顔 (2005年11月23日)
アイコン画像セリ
» 遥かーなる〜 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tseri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる