NARUTOのイタチ画像です! 

February 16 [Sat], 2008, 10:05
クールなイタチです!!本当、いつでもクールですよね♪



貰う・転載する時はコメントもして下さいね☆

今年も行こうかなぁ〜 

February 10 [Sun], 2008, 12:20
一昨年も行った東京モーターショー。







目玉はやはり「GT-R」かなぁ







でも、コレも気になる(笑)








行くしかないか(爆)

なんでだろう? 

January 20 [Sun], 2008, 13:10
役所の 支所へ行ったら

入り口のすぐ横に

喫煙所が設置されていた

灰皿が置いてあって

ここが喫煙スペースですと貼紙があった

さらに、大きな字で受動喫煙を防止するために、この場に喫煙所を設けたようなことが書いてあった

この 支所へ入るには 喫煙所の1m横を通らなければ入れないのだ ???


同じ日に 図書館へ行った

入り口には 同じように 灰皿が置かれていた 貼紙もあった

この図書館へ入るには 灰皿のすぐ横を通らなければ 入れない

絵本を借りに来る子供たちが たくさん いるのに・・・???


どちらも 市の施設なのですが

施設内は 禁煙なのです

正確には? 建物内が 禁煙なのです

だから 入り口に 灰皿を設置した らしいのですが

タバコを吸わない人への 嫌がらせとしか思えません


市役所へ 電話してみました

『施設の喫煙所を管理している人 お願いします』と・・・


代表から 何回か 電話を回されて

担当らしき人へ つながりました

その方へ 灰皿の設置場所が悪いこと そもそも設置の必要がないとこ

など 愚痴愚痴と話しました


翌日、 本当の?担当らしきひとから 電話が着ました

その支所の喫煙場所は、昨日 場所を変更した

図書館の灰皿も 今日 場所を数メートル移動させた
(↑適切な設置場所が無いのなら、撤去すれば良いのでは?
と、言いましたが、出来なかったらしいです???担当者も不十分な対応だと認めていましたが・・・)

という事でした

役所の対応とは思えないほど 迅速かつ丁寧な対応 ???

僕なんかの 電話1本で すぐに コレだけ動いてくれたのです ???


まあ 僕の希望どおりでは 無かったですが(灰皿の撤去が望みなのだから)

ありがとうございました と 感謝の気持ちをつたえて

さらに

灰皿は撤去されることが望ましいという事 喫煙場所を市が提供する必要がないと思われること を話

また よろしくお願いしますと 電話を切った


どんな 施設や店でも そうなのだが

入り口に 灰皿を置く という思考が間抜けだと思う

また その言い訳も稚拙な事が多い

はぢめましてー(∀) 

January 11 [Fri], 2008, 12:34
ここわおお振りなどの夢小説めいんだお(^ω^)




たまにキャラ崩壊があるので
その辺がいやな方はやめたほうがよろしいと思います^^




あたしは夢小説たぶん下手です←え
そのへんはごめんねー・・・。


『下手』とか言われると

めっちゃ落ち込みます・・・笑

いよいよ… 

December 22 [Sat], 2007, 10:12
今日からアンコールコンサートが始まりますね〜!!

コンチャ(・∀・)ノ

日本でお留守番&応援組のじんこデス。

今、仕事中…ですが、暇潰しの更新です(笑)。

ひつまぶしで暇潰しではありません(笑)。

だってぇ〜、客来ないんだもんっ!!


茨城は雨が降っておりますが…ソウルはどうなんでしょ??

〓晴れだと良いのですが…。

昨日載せた、膝掛け巻き〓のジュンスの顔が違〜う!!と沢山の反響を頂きまして(笑)。

私もね、最初に見た時は本当にビックリしたんです。
これ、ジュンスじゃない(οдО;)!!みたいな(笑)。

皆さん、お疲れモードなのも気になりましたが…。

でも可愛かったので…ね。

うんうん。

話しが色んな方へ転がりましたが。

3日間のコンサート、無事に終えられるよう、頑張って欲しいです!!

行かれているファンの皆さんには楽しんできて頂いて…お土産話をたっぷりと聞かせてもらいましょうね(笑)♪

アジャ、アジャ、ファイ〓!!!

今日は 

December 13 [Thu], 2007, 1:22
  11/2(金) 25:45〜26:40 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
  ※『LAST ANGEL feat.東方神起』で倖田來未さんと一緒に出演します。
  




  11/2(金) 24:00〜24:30 Music Japan TV 『東方神起SPECIAL』
  ↑はうちは見れません…



  音楽戦士を楽しみにしたいと思います。



  倖田來未とのコラボ♪ ダンスもかっこぃぃし
 
  イメチェンした〓が かっこぃぃデスね〜。v(・∀・*)

「Hurry Xmas 」 

December 05 [Wed], 2007, 17:54
「Hurry Xmas」今ラジオで流れましたぁ(*@_@*)
…かわいいなぁ…hydeさんの声。曲調も華やかで(*′艸`)今回のカップリングはI Wishだよね??クリスマス一色だなぁ…。

再始動かな? 

December 02 [Sun], 2007, 2:05
久しぶりにブログ書いてみました。

フルコンプしてからほとんどやってなかったです。

っが、クロニクルのスペシャルエディションを買って
スリーブがなくなったから買いに行ったら

゛EXカード獲得大作戦゛がやってるじゃないですか!

何もカードを持って来てなかったので

スターター買うかと思ったけど、もったいないから

イエサブで、ゲイリー30円カーゴ爆弾99円を買って

掘りましたw

まず5回やってスクラッチしてハズレ。

店員が1/3位の確率って言うから

こんどは10回やってスクラッチ2回でハズレ。

ムカついたので、15回やってスクラッチ3回で

2枚当たりました。

フルコンプを狙ってるのでしょうがないですが、

買った方が安かったですw
新バージョンのロケテが始まって色々情報が

出てきましたが、かなり凄い感じがします。

楽しみですね、ロケテまた地元でやって欲しいです。
ちょこちょこブログ更新しますので、皆さんよろしくです。

矢沢あいさんの漫画〜 

November 29 [Thu], 2007, 6:23
うーん、そんなに好きじゃないかも。
矢沢さんのだから読んでみたけど失敗かも。

Time、、 

November 20 [Tue], 2007, 11:57
久しぶりにあっぷっ☆、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsenjo767
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» NARUTOのイタチ画像です! (2008年03月07日)
アイコン画像おじさま80号
» 今年も行こうかなぁ〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる