お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 

February 16 [Sat], 2008, 8:13
NTさん(友人)にもらった入浴剤に入りましたよ。気持ちよかったVv



と言うことで、感想行きまーす。(え?)NTさん見てるかな?



この入浴剤に入らせていただきました。↓







球体の入浴剤が溶けると豆腐のフィギュアでてくると言う物ですた。
キャラ一覧↓

く、黒トーフが欲しい…っ!



箱を開け、袋を開けるとほのかにミルクの香りが…



いざ、お湯へIN☆



いきよいよく泡が・・・!
お湯が真っ白になるのかと思えば、そんなに白くもならず濁り湯状態。 
まぁ、いいさ。



シュワシュワシュワワァァァァ−−−−−−
(ドキドキ。。。ワクワク。。。どんな豆腐が出てくるかな…?(通行人はガチャとかこーゆーの大好きです))



お湯の中からカプセルが出てきた!



お風呂から上がり、カプセルを開けると。。。






でてきたのがヤッコト−フ。くそぅ。黒トーフじゃなかったかっ!
でも、コイツ。。。意外と。。。SI・BU・I・ZE☆
キャラ紹介を見てみると…
『「ヤッコ星」にすんでいる。(略)−年齢不詳。』



−−−−−ね、年齢不詳だってっ?!
コイツ−かっこいいっ!
結局誰でもいい通行人でした。




お湯は気持ちよかったし、フィギュアもついていたし大満足でした。
NTさん本当にありがとうね☆



皆さんも機会がありましたらぜひ使ってみてください。結構いいですよ。

本日の計測結果(*^_^*) 

February 09 [Sat], 2008, 18:12
今日も帰宅後一番に体重測定しちゃいました(*^_^*)。
こんばんはぁ☆mackyringです(*^_^*)。



本日の計測結果は、なかなか嬉しいものでした!
こんな感じです↓



体重:49.0〓
体脂肪率:23.1%
BMI:18.9
内臓脂肪レベル:2
基礎代謝:1125
骨格筋率:28.1%
体年齢:25歳



なんと!体年齢が初めて25歳に♡
嬉しいーっ(*^_^*)。



ただ…
体重が減っても、見た目が変わらないんじゃダメかなって思って、
シェイプアップのためにジムに通い始めることにしました!
今日の仕事帰り、早速入会手続きをしてきちゃいました(*^_^*)。
ちょっと緊張もするんだけど… でも楽しみです☆



11月30日までに、何とかダイエット成功させたいなぁ…。
最近はアロマソケットの香りも、いつもグレープフルーツを選んでいます☆



11月30日まであと39日。目標体重まではあと4〓。
ダイエットを始めて今日までで3〓痩せられました!
マッキーのアルバム発売日までは、あと16日(*^_^*)。
そうだ、マッキーのアルバム発売前に、
10月31日発売のELTの「冬がはじまるよ」も楽しみ♪



そういえば、ずっと記事にするの忘れちゃっていたのだけど、
また私の部屋に新しいダッフィが増えました♡







海賊のコスチュームのダッフィです(*^_^*)。
可愛いなぁ♡癒されるぅ(*^_^*)。
ダッフィに癒されて、仕事もダイエットもがんばらなくっちゃ☆

俺とゆめの話広場(`・ω・´)bb 

January 20 [Sun], 2008, 2:23
えっとこの度は誠に有難う御座いました〜(´・ω・`)ww

中〓って事は俺とタメッスねぇ〜(`・ω・´)bb

宜しくですm(_ _メ)m ♪♪

あ、そだそだ…俺の自己紹介しますなぁ〜ヽ(・∀・)ノ

名前が浩也←((コウヤって読むッスΣdd(`・ω・´)

歳は…さっきタメって言ったから分かると思うんスけど…14歳ッスww

ってな感じですかねぇ〜…w

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ これから仲良くしようなぁ〜 ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

※文短くてスンマセン…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  

外国人選手は。。ホセロ〜 

January 14 [Mon], 2008, 5:53
さて、外国人選手は・・・
ホセロは帰国。解雇なのか
最後先発させて失敗、最後のチャンスだったのだろうか
中継ぎで有用な選手だったと思うが・・・
あの荒れ球は相手のペースを狂わせるのに十分だと思うが・・・

マットホワイトは、先発ではないだろうが、中継ぎでゲームを作るには
いい役割を果たすのではないだろうか
無理に解雇する必要はないだろうと思う。

牛込時代をなつかしむ声もあるようだが、投手はそれほどいい選手がとれていたとは
思わない。
ポスト牛込のほうが、使える投手が多いと思う。今年のチアソンほどのおおハズレはめずらしい

一方、打者は構成上左の長距離砲は欲しいところであるが
個人的には日本人だけで構成して欲しいところ。
それだけの選手がいるのではないだろうか

4番とエースは育てるものではない、生まれつきのものとも言われる
ありがたいことに、村田・寺原と素材を得た。
それ以外は、今の選手のレベルアップで望むべきだろう
ただ投手の絶対数は足りないし、酷使されるポジションもある
ここは外国人でしのぐ部分だろう。

クルーンは来年はどうなるのか
巨人か、それとも故障か
今年も危ないと思ったがいい意味で裏切られたが・・・
来年は苦しいのではないだろうか
かといって代わりはなかなかいないが・・・

英国人のRC友達 

January 04 [Fri], 2008, 8:42
RCグライダーがきっかけで英国人の方とお友達になれました^^



故郷のスコットランドではスロープで飛ばされていたそうです。






日本に来てからは飛ばしていなかったそうですが、今回グライダーが完成したとの事でしたのでお師匠様と初飛行に同行させていただきました^^






さすがスロープで飛ばしまくっていらっしゃっただけに全くもってノープロブレムでした^^














日本語がとても上手な方なので、ワタクシも安心してお話できます^^






RCグライダーを楽しむ心にに国境無しですねww(´c_,`)

ミニクーパー 始まります!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:06
ミニを作りはじめま〜す・・・ハイ!!
どうせ私の事ですから素直に作らないとは思いますが・・・
どうなる・・ミニ!!
期待してね・・・してねぇ〜ぞっ!!
って ツッコミが!!

28℃ 

December 15 [Sat], 2007, 5:48
今朝、(自称)環境整備課の○居氏がこんなことを言ってました。
「えー、毎年のように言ってますが、今年の夏もエアコンの温度制限を行います。エアコンの温度設定は私以外手を触れないようにして下さい。政府の通達でも出ているように、オフィスの温度は= 28℃ =でということですが、最近は暑いので27℃に設定します。」



政府って?



27℃でも十分暑い!
しかもエアコンの制御盤に鍵までかけやがって。



暑い⇒効率が落ちる⇒仕事が終わらない⇒残業する⇒残業代がかさむ
ってことは考えないのかねぇ?



こっそりピッキングして温度下げてやれ♪
はぁ〜快適快適(=^ー^=)

きゃぁ〜〜〜 

December 12 [Wed], 2007, 1:13
もぉ〜〜〜!!!

バカ息子〜〜〜

なにって・・・

リビングでバッタ放し飼い状態ってどういうことよ!!!

PCさわってて、な〜んかさっきから「カサカサ」「ゴソゴソ」っていうな・・・って思ったら!!!

少なくとも3匹はいるぞ、3匹は!


・・・このまま寝ちゃおう。

捕まえて逃がすのは、明日!!!

人生は芸術〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:48
自分へのメッセージ

I want to describe the life in art, freedom

10月1〜5 

December 02 [Sun], 2007, 8:03
週間結果

プラス596500円−手数料

10/1  − 10000円
10/2  +295000円
10/3  + 53000円
10/4  + 96000円
10/5  +162500円

相場がよかったのでスイングがハマッたことがこの結果となりました。

新興市場もちょくちょく利用できましたが、もう少しリスクをコントロール
すれば結果的にもっと取れる環境だったと思います。

来週は大きなチャンスの時かもしれませんので、勇気を持って入ってみて、
駄目ならためらわずロスカットすることを徹底していきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsenhi660
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» お礼兼感想を言いに来た人が通ります。 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 本日の計測結果(*^_^*) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる