限界に超えた?!

March 11 [Fri], 2011, 9:05


連続9日出勤、やっと終わりました!!!!

最後の日は夜勤で、21時出勤で、退勤時間は翌朝の11時です

もう死ぬかと思いましたよw

今回はTシャツのキャンペーンで、記者会もやったし、

Tシャツの展示会も開催された。

もっとも注目されたのはBBのTシャツも発売するので、

1ヶ月前からもう「いつ発売するのか?」ってすごい聞かれた。

通りで、前日の夜11時ぐらいで並んでた

開店寸前はもうすごい長列…OPEN当時のこと思い出すわーー

11時開店のときはすごかった。

BRにいたので、「キャー!!」とダダダダダッ足の音がすごかった。



そしてBBの商品がおいてるところはこんな状態に…

カゴ、服が頭の上に跳んでましたねw

そして10分後、完売。

さすがBB

仕事の後は会社の近くにある展示会へ。



シリーズ別で展示されてます。

Care Bears


かわいいー全部買いたいわ

Barbie


ONE PIECE


大好きなルフィーとチョッパーのフィギュアがいた

そのほか、NARUTOやBLUE NOTEなどなどがあって、

時間があったら絶対行ったほうがいいよ!

最後、VMDチームみんなと



昼なのに、私たちの朝ごはん食べて、やっと帰宅

このときはもう26時間寝てないんだ…

もう寝ようかと思って、同僚からの電話が来て、

あるところに行きたいので、付き合って欲しいって。

はい、行きました

最後寝たのは11時半なので、34時間ぶりのベッドに入った。

残念のこと、翌日は休みではなく、出勤です。

頑張ります。

TEA TIME。

February 26 [Sat], 2011, 15:31


実は今日から3連休

久々だなー連休は…

そして2週間ぶりに実家に帰った。

なのに!帰ったら誰もいなかった

気づいたら、あ!そうだ、一般企業も3連休だったから、

絶対、旅行に行ってたな。

かおるさんがいてよかった

家にいてもしょうがないから、

こないだホテルに勤める時代の同僚、SHUMAちゃんが店に会いにきて、

今度食事でもしようと約束したので、早速電話した。



実は普段あまり連絡はしないんだけど、

久々に会っても距離感は全然感じないんだね。

これこそ本当の友達だなと思いました。

会って、この半年間何があったのか、

ぺらぺら2時間喋って、買い物に。



ちなみに、今日ミストに行ったけど、

限定のドーナツとドリンクをチョイスしたが、

どれもはずれでした

Too Bad

中歴は服とか結構安かったので、

昔はよく買うんだけど、今は全然買う気が無くなった。

だって、買っても着る機会がなかなかないし、

仕事用の服で結構お金使ったから、余裕ないしね。

でも、今日は全身U以外の服着たから、気分ルンルンです

靴も妹が送ってくれた誕生日プレゼントの靴を。



今日初めて履いたけど、超歩きやすいし、

形もすごく気に入り

妹さん、ありがとう

V・M・D

February 25 [Fri], 2011, 13:52




VMD TEAM初の食事会です

入る前3人時代のときは、一緒に食事に行ったことがないと聞いたら、

本当にビックリした。

どんだけ仲が悪かったのってw

こんな大勢のスタッフがいた会社、チームワークが大切の環境、

一緒に食事や遊びに行ったりは本当に大事なんです

なので、私たちは誘った

来たのは5人、他の3人はあいにく仕事中です

さーて、ブログ初登場のメンバーご紹介いたします。

メンズ担当のYUちゃん。


メンズ担当のKELLYちゃん。


メンズ担当のMINIちゃん。


ウィメンズ担当のANSON


ウィメンズ担当の


本当に楽しかった時間を過ごしました。

最初入ったときは知らないことがたくさんあったのに、

みんなの足を引張らないように早く上手になりたいので、

ストレスが半端なかった。

売り場に戻りたい時期があった…

みんなのおかげで、今は入ってよかったと思った。

みんな本当にいい人で、だんだん仕事が楽しくなって、

今、毎日HAPPYです

食事後はレストランの外にも大はしゃぎ

iPhone撮影アプリで盛り上がったなー(笑



超笑って、お腹が痛かった。

あけおめ。

February 05 [Sat], 2011, 20:39


皆様、

明けましておめでとうございます

更新はなかなか出来なくてすみません。

仕事がいそがしいもあるけど、

一番の理由は手を抜いたw

正月は仕事ですので、

せっかく妹夫婦がTWに来たのに、

一緒にいる時間が少なくて…

でも、頑張って今週は中歴←→台北通ってた。

家族と妹ともっと一緒に居たくてさ〜

最近は本当に思ったんだけど、

家族っていいな

今度家族と妹夫婦と一緒にどっか旅行に行きたいですね。

日本でもいいし、もちろん台湾でもいい

さてさて、いいお年をなりますよう。

新年快楽

SHORT HAIR。

February 03 [Thu], 2011, 21:02


実はですね、髪すごく短く切りました



短くない(涙)

元々は前髪ちょっとだけ切りたいと思ったけど、

「前髪だけじゃつまんないいつもと違う感じの髪型にしよう

って、担当の人が…

つまんないって…知らないよ

まあ、結局こうなっちゃったけど

本当に慣れなくて〜仕事も行きたくなったよ!

カツラでも買おうかなって本気に思ったしw

しかも何で一番太ってるときにこんな短く切ったの?

早く伸ばせるよう、海草?!のり?!とかたくさん食べるわ

初めて…

January 22 [Sat], 2011, 19:16


風邪です。

1週間経ち未だに直ってません

しかも今回は酷かったの、声が出られない日もあった。

初めてなんです。

風邪を引いても会社を休まずにいったんだけど、

声がさすがにかわいそうに聞こえてるので、

早く家に帰って休んだらってすごく言われたよw

自分は全然大丈夫だと思ったけどね…

とにかく、最近はすごく寒いので、

みんな風邪をひかないよう、体に気をつけてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆

January 18 [Tue], 2011, 17:01


今年の誕生日はすごいです

0時から、FBからのメッセージのお知らせ音が、

ビックリするほどなり続けたの。

そして会社に行くと会うたびに、

誕生日おめでとうって声かけられて、

やっぱUの団体がすごいなと思いましたw















夜は1年ぶりのWGと会ったし、



幸せな誕生日だった

お祝いしてくれた方々、本当に本当にありがとうございました。

嘘?!

January 15 [Sat], 2011, 13:51






嫌だーーーーー

韓国ドラマ。

January 09 [Sun], 2011, 18:47


一気に寒くなりましたね

休みはほとんど外でなくなって、テレビばかり見てましたXD

はまったのは、韓国ドラマです

最近だったら、コレがお勧めです


「シークレットガーデン」

面白いです。

主役より、脇役のユンサンヒョンが好きです。

残念だったのは、私にとってストーリ以外、

ファッションスタイルも楽しみしてたけど、

今回は…すみません。

好みじゃなかった

そして、1月にスタートしたドラマ。


「マイプリンセス」

キム・テヒソン・スンホン

テヒかわいいすぎ〜〜



なんてキレイな人

完璧です。

ファッションもつぼ、もうどうしよう

惚れてまうやろう〜〜(叫)

友達は宝物ですw

January 04 [Tue], 2011, 19:29


1月3日のブログ見たすぐ、YUUからの連絡が…

「大丈夫?会おうか!」って。

涙が…とまらなくなって…

次の日に食事して、話し合ってから、

本当に気分がよくなりました。



YUUちゃん、本当に本当にありがとう

悲しいときにそばにいてくれて、ありがとう。

大好きです。



おソロのダウンジャケット
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お笑い
    ・語学
読者になる
いろいろ記録してます♪
最新コメント
アイコン画像
» 限界に超えた?! (2011年03月11日)
アイコン画像yuu
» SHORT HAIR。 (2011年02月13日)
アイコン画像mei
» あけおめ。 (2011年02月05日)
アイコン画像m
» A HAPPY NEW YEAR!!! (2011年01月02日)
アイコン画像aya
» 新しい使命。 (2011年01月02日)
アイコン画像aya
» Reebok X Hello Kitty (2011年01月02日)
アイコン画像aya
» DAZZLING CAFE (2011年01月02日)
アイコン画像yuu
» 新しい使命。 (2011年01月02日)
アイコン画像yuu
» Reebok X Hello Kitty (2011年01月02日)
アイコン画像yuu
» DAZZLING CAFE (2011年01月02日)