8月21日のメッセージ、高世代ラインへの投資を増加させるため

November 20 [Sun], 2016, 22:43
8月21日のメッセージ、高世代ラインへの投資を増加させるため、国内企業とのパネル、LGD(LGディスプレイ)サムスンは中国パネルへの投資計画を圧縮するために開始します。 「コリア・タイムズ」によると、上場会社の幹部は、LGDとサムスンが中国で半減する高度な液晶パネル工場への投資額を建設する計画を持っている、と報告しました。
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LGDの元は、それが2014年の生産の後半に期待され、広州の液晶パネル工場120,000ガラス基板の毎月の能力を構築するために$ 4億投資する計画、と報告されています。情報源によると、LGDは180億ドルに投資を調整する計画を持って、新工場の容量も月額60,000に下方修正しました。
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サムスンはまた、150億16ドルに元の$ 3億のカットから、中国の蘇州工場の量を投資する計画します。オリジナルのデザインによると、蘇州でサムスンのパネル工場は来年操作に入れることが予想される場合は、毎月の生産能力10万枚のガラス基板に到達しなければならない、と今で生産目標は、約40,000まで減少しました。
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これは、過剰な早期警告レポート、LGD、サムスンのグローバルパネルの後、後半に異物パネルの決定の数です。 「グローバル・テレビの需要が低く、中国のパネルの事業拡大、供給過剰は、将来的に上昇していきます。
シャネルiphone7ケース」ソースはこのメッセージを特徴とします。
パネル価格は下落し始めています。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース外国の調査会社によると、DisplaySearch社は、パネルは、7月の終わりのように、40から42インチLCDパネルの価格は2週間前に15%下落していると述べました。
パネル過剰恐怖
2000年からは、状態がに注意を払うし、多額の投資を行ったパネル業界をサポートするために始めた、高世代パネルラインの数に発売されることが期待され、中国本土では、重要な世界的なパネル市場と地域市場となっており、軍の日本と韓国の三者のバランスが形成されています。
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現在では、中国のパネル生産ラインは、実質的に国際的に同期されています。次の4,5現世代ラインの生産ラインは、操作8に入れラインの代わりに8、5-8であり、建設中もあり、8、24の合計を提案しました。
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損失の年から中国のフラットパネル事業は、小さな実行段階に入るようになりました。 8.6億元の純利益は、7億昨年の損失;前半BOE、TCLの興電源盤子会社のパフォーマンスレポート、持続的な収益性を達成するために、BOEは、売上高は69.16パーセントの増加を示し、162.5億元に達しました。
ルイ・ヴィトンiphone7ケース 8.9億元の興光電上半期の純利益。
合肥での新たなボディライン8.5世代ラインながら、BOE主として成都4.5Gライン、北京第5世代ラインの初期投資と運用のパフォーマンスに、6ライン合肥、北京8.5世代ラインは、フル生産を達成し、歩留まりを向上しました2013年の生産が終了する前にオルドス5.5世代AM-OLEDプロジェクト。
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ほぼ世界的な主流の市場を制御するために、市場の需要、28,32インチ製品の主な利点パフォーマンス興発電パネル把握。
業界の分析、BOE、生産の興パワー2 8.5世代ラインの量として、生産能力は約10百万ドルであった、すでに供給過剰パターン上のスクイーズ効果を持つことになります。
シャネルiphone7ケース生産能力を解放するためには、企業全体と密接に協力して部品サイズに大騒ぎをするために価格を取ることができます。 「LGD、中国でサムスン削減パネル事業だけでなく、価格戦争へと関係を持っている必要はありません。
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LGD、サムスンはまだ地球の半分を占め、国内のパネル会社世界的シェアの増加
昨日リリースされ海外市場調査会社ディスプレイサーチレポート340万台、ダウン5.2%の2013年より9.1インチより大型液晶パネルのグローバル出荷台数の前半。 LGD、サムスンはトップ2は、出荷台数は、それぞれ8896万台、7038万台、それぞれ25.2パーセント、20.7%の市場シェアに達し、世界市場のほぼ半分を占めていました。
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台湾Innolux6179万台、18.2%の市場シェアが続くのランキング、台湾のAUオプトロニクスは、16%を占め、5443万台だった。BOEの中国本土は第五のランキング、6.4%を占め、2173万台に達しました。
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韓国のブランドの46.9パーセントで、パネルの出荷の対象とディスプレイサーチのデータレポートは、市場シェアを獲得し、中国の市場シェアは4%ポイント、13%に達し、中国、台湾と日本は35.6%であり、4.5 %、1%ポイントそれぞれ増加しました。
投資、減価償却長寿命、パネル業界の高リスク特性。
グッチiPhone7ケース全容量、歩留まりだけでなく、市場の容量右側の不足でプロモーションパネルの生産能力を確保するために持続的な出荷台数のない減価償却費は、多くの場合、5--10年ながら、例えば、高世代ラインパネルへの投資は、以上の300億です裁判官のパネル業界は、現状継続損失に陥りやすいです。このように、世界の主要パネルメーカーは、ほとんどの場合、地方政府の投資と税制の支援に依存しています。
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パネルは電子製品のコストの70%以上-80%を占めているため、中国は、「画面の不足」の状態で10年以上を持っているため、画面にはLG、サムスンが直接固定画面の価格を支配し、日本と韓国のパネルメーカーとなっています製品の販売価格と国内の企業収益に影響を与えます。
今年初め、6社に国家発展改革委員会(NDRC)は、奇美サムスン、LG、中国台湾地域、AUO、CPT、HannStar表示を含む罰則は$ 353億の合計を作るために、LCDパネルの価格独占的な行為の価格を修正するために共謀しました。
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市場シェアの増加で、当社のパネル事業がは、製品の歩留まりの向上に始めたが、コアチップとパネル上の、まだ明確なギャップ、両方の収量と品質ではなく、遊びに追いつくのに苦労されていますそれらの役割。
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