むらっちが瀬川信二

January 26 [Tue], 2016, 10:53
今日はどんな事があっただろうか?大したことではないのだが、今日一日を振り返ってみたいと思う。いつもの様に早朝に小鳥の声で目が覚めた。それから現在は習慣としているバイクに乗ってツーリングに出かけた。朝早い時間は車があまり走っておらず、中々、気分が良くて快適に走ることが出来る。自分でも驚くくらいに好きになってしまっているバイクに乗る様になった、そのきっかけを話そう。
何時までも若くはいられない事への恐れや自宅に引きこもったりはしたくないというのもバイクに乗るようになった動機だろう。どんな事でも、先ずはトライしてみようという気持ちが大事と言っていた有名人もいたと思う。率直に言えば、単純な理由ではあるんだけれど、一言でいえば、新しい出会いを求めていたのかも知れません。良い事を期待して身体を動かすようにする事によって、どんな事にでも感謝できるような人間になれるような気がしている。本当に、今まで生きてきて良かったなと思えて、自分の思い通りに生きていく事もできると信じられるようになった。
今日の話しは如何でしたでしょうか?ではまた。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tseaatsrslpepo/index1_0.rdf