すたみな太郎と新しいパソコン

April 20 [Fri], 2012, 23:06
土曜は会社のおいちゃんとスイさんとスタミナ太郎に行って来たよ※誰も興味ないだろうけど太郎のHP初めて行ったけどたーのすぃー。

焼肉、お寿司、おかず、デザートなんでもあるよクレープも自分で作れてアイス屋さんみたいなアイスコーナーもあるの。
味味はうん、普通まずくはないと思う楽しいから無問題ネ。
またしても食べ過ぎてげっふぅ3こんなこともあるさ。
夜はプールで頑張って泳ぎましたよ。
※当人比大和達の隣のボックス席に高校生くらいの女子2人組いたんだけど、大量に食材を持ってくる持ってくる。
ちょっと席についてはすぐに立ち上がって両手に食材持ってくる。
凄い食べる子達なんだなーと思ってたんだけど、ふとテーブルの上見たら全然食べきれてない。
もー超お腹いっぱいでヤバいんだけどーと言いながら更に両手に食材持ってくる。
なんでその発言から45回は食材取りに立ちあがってた。
テーブルの上は食いかけの食べ物でいっぱい。
汁を吸いきったラーメン。
干からびた寿司。
ほぼ全てのおかずに一口だけ食べた歯型付。
アイス持って来たと思ったら、ゲンコツくらいのでっかいアイスを3つ山にして持ってきた。
そして2口くらいずつ食べて終了。
時間かけてでも全部食べるつもりに違いない、と結構最後の方まで思ってたんだけど焼いてない肉、歯型がついたおかずとデザート、干からびた寿司がテーブルの上いっぱいに広げられて山のようになっスタービーチたまま、彼女たちはお店を出て行きました。
υェー私が親だったらぶん殴って土下座させるレベル。
テーブルの上物凄い有様だったよ。
食べ放題のルールって食べたい物を食べたい分だけ持ってきて極力残さないだと思ってたんだけど違うんだなぁ。
すげーや。
自分で皿にとる量調節出来るのに何故しないんだろう。
食べきれない事が分かってるのに注文する人とか気持ち悪いヨ。
食べ物を粗末にする子は大嫌いじゃー益ガオーという貧乏デブ視線の愚痴でした。
さて、日曜。
待ちに待ったパソコンが来る日予定11時スリランカさん来る昼飯一緒に食べるパソコン据え付けルーター交換スリランカさん帰る大和昼寝17時プール帰宅パソコンいじって遊んじゃおという素晴らしい感じのプランだったんだけど。
実際は当日の夜中1時、スリランカさんからメールが着て部品に初期不良があって11時には間に合わない。
最悪明日無理かもとの事。
結局はスリランカさんが一日全部潰して頑張ってくれたおかげで無事据え付け終わったんだけど、彼が我が家に来てくれたのは21時半くらいでした。
それから録画した矛盾を一緒に見ながら設定してもらって帰ったのが23時。
スリランカさんが一番大変だったろうが、大和も疲れたしかし新しいの凄いよへやつくの動きが早い友人のとこ行くのにバイバーイシってやるの、あれ本当は手振るの早いんだね今までスローで動くもんだとばっかり思ってた。
仕事終わってコンプリートって出る早さもHAEEEEEE体感4倍速くらいで動きやがる。
昨日はとりあえずログインとプレゼントだけと思ってそれだけして寝た。
今日から毎日イン出来るーoスペックいいのになったけど、特にやりたい事がない事実。
今日は帰ったらボールやら書類やら片付けて早々に寝ます。
パトラッシュなんだかとっても眠いんだ。
仕事中なう何で何もしないで家で待ってただけなのにこんなに疲れてるんだろう。
気疲れか。
ほら、やまたん繊細だかrパーン‘‘ヒデブッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsdttruwqn
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsdttruwqn/index1_0.rdf