看護師、職場を変えたい

September 18 [Thu], 2014, 13:37
看護師の場合は、やはり覚える事が多くそして覚えるのも大変だったりするのです。
友達はいい看護師になれると思うので、これからたくさん勉強をして患者さんを助けてもらえたらいいなと思います。
これから私は、精神科で勉強をしていきたいなと思っているのです。
きちんと指導をしていくのも、大変なものなのですが、やらなくてはいけない仕事なのです。
疲れがとれないような時もあるので、このまま看護師ができるのかも心配になってしまいます。
仕事をしていると、ストレスになる事は仕方がない事なのかなと思ったりしてしまいます。
最近では、新人さんが入社をしてすぐに辞めてしまったそうです。
仕事をしていたら、ストレスも仕方がないと思うのですが、やはりちゃんとストレスも解消ができるようにならなくてはいけません。

できる事がたくさんあります
職場を変えるというのも
看護師としての力を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tscwfz
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tscwfz/index1_0.rdf