トリスタバトン

August 30 [Sun], 2009, 22:46
トリックスター‡トリスタ バトンバトン
Q1 いきなりですがメインキャラは何ですか??
兎ですよ〜 殴り魔目指して日々挫折中でございます
Q2 好きなキャラは何ですか?
兎or龍 ダークロードかっこいいです
Q3 嫌いなキャラはいますか?
とりあえずいないっすw
Q4 トリスタ暦は何年ですか??
3、4年くらいですかねえ、うん
Q5 課金していますか??
"軽く" してますw
Q6 課金している方今までどのくらいつぎ込みましたか?
2000円弱 まだ学生なんでこれくらいかと思われるw
Q7 ジュエリアですかファンタジアですか??
ジュエリア派←
Q8 ソロの方ですか?
PT<ソロ 気楽ですもんねー
Q9 ギルドに入っている方.どんなギルドですか?
とりあえず非公開! 優しい方ばっかりですよ〜
Q10 一日にどのくらいトリスタをやりますか?
PC1日30分だけしか出来ないとかいう悲しい現実orz
Q11 よく鯖落ちしますか??
しますねー‥うん
Q12 露店放置よくしますか??
うんb マリデザは儲からない!w
Q13 自分から声をかける方?かけられる方?
けーす ばい けーすw
Q14 友録は限界いったことありますか?
無いかな、PTとかあんま組まないし
Q15 ネイトの合成で最高値いったことありますか?
今日やったら最低値出たよw ネイトがいじめるー←
Q16 大好きな親友の名前を上げてください-
ひみつー(^ω^)b
Q17 好きな見た目装備は何ですか??
見た目は使ってないかなー
Q18 今愛用してる武器は何ですか??
エブリデーシールドsl2がとにかく欲しい!最大HPが2000増えるやつ。こないだ露店で350万で売ってたw
Q19 クイズ!!'鳥'は何の意味でしょう?
知らんがな(´・ω・`)さーせん
Q20 よくCastイベントに参加しますか??
1回だけwあれ罰(?)が怖いよねw
Q21 自慢できる事を一つどうぞ!
んー‥‥‥ (-ω-)zzz←
Q22 Cvは好きですか?
‥‥ (´・ω・`)はて?
Q23 トリスタのNPCで好きな方を一人
ロザリン可愛くね?←
Q24 苦い経験は何ですか?
ツタン狩りで奴のHPを赤ゲージの6分の1まで追い詰めたのに死んだことw悔しかったww
Q25 質問バラバラでごめんなさい><
構わない 続けたまへ←
Q26 後半分いけますか?(゚∀゚)
いけないかもしれなーい\^^/
Q27 トリスタ友達で好きな方はいますか?
ひみつー(^ω^)b
Q28 告白した&告られた事はありますか??
後者はなんかあるwあんなうざいことは初めてだ←え
Q29 トリスタの中で結婚したことはありますか??
見たことはある(^ω^)b何やってんだとか思ったwみんな花束投げてたよw普通逆だろw
Q30 ルタられたことありますか?
ルタってなんだ←
Q31 お気に入りの場所とかってありますか?
ウブス港あたりb 露店儲かるよ←
Q32 正直メガロは重すぎると思う
確かにorz 走る度に止まる
Q33 友達に多いキャラは何ですか??
うさみみ〜 ぴよん
Q34 倒せなくて苦戦したMOBは?
そんな自殺行為しませんて
Q35 ネタ装備は何ですか?
ねっ‥! んなん付けてないってw
Q36 ばくたけ投げられると燃える?
ばくたけww投げられたことないw避難避難
Q37 Pv-Gvで一番強いと思うキャラは??
??
Q38 初めての友達との出会いの場所は?
( ゚ρ゚)んー マリデザ?
Q39 よかったら名前をどうぞ
ぷろふ見てにょんヽ(´ω`)ノ
Q40 クイズ第二弾!!'ぬめ'の意味は??
知識全く無いですorz
Q41 星見でいつも何を上げますか?
魔法防御とか回避とか‥時と場合によるw
Q42 エイルもちょっとイラっときませんか?
ツンデレも良いんじゃないですか⊃Д`)←
Q43 知らない人から1:1でいきなり「ボンジュール!!」.あなたは何と答える!!!??
あえての [こん^^]←
Q44 トリスタは好きですか?
大好きですwトリスタに勝るものは無いとb
Q45 使われて嫌な言葉は?
[何LV?]← もうLV上げ飽きた⊃Д;)‥嘘だけど
Q46 所持金は最高どのくらい?
30mくらい。知らない人から貰ったwありがとです!!確か獅子だった気が
Q47 メガロショップのすべりだい滑ったことありますか?
ありますよw何気滑れたw
Q48 帰りを待っている友達はいますか?
いないよw待ちませんw
Q49 長くてごめんなさい;; ありがとうございました!!(゚∀゚)
いえいえ〜
Q50 最後に爺(ジークレスト)に一言(゚∀゚ノ)ノ
どこからどこへでもワープ出来るようにしてくれwそしてワープ代安くしろ 初心者いじめだ(ry
P R
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:#♯姫苺♯#
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリックスター ラブ
    ・お笑い-特にNON STYLE
    ・読書-ケータイ小説  って入りますかね?←
読者になる
.

 姫はジュエリア
 サン鯖で活動中。

 キャプテン・ミン
 Legendを従えて
 EPクエを頑張ってます

 お財布の中は常に
 100万G弱を所持w

 画像はファラオの間
 貴重だゆん←嘘っす

_
*COMMENTS*
アイコン画像りさ
» BOSS狩り (2009年08月27日)
アイコン画像#♯姫苺♯#
» BOSS狩り (2009年08月27日)
アイコン画像りさ
» BOSS狩り (2009年08月27日)
アイコン画像姫苺
» 変換ばとん (2009年08月15日)
アイコン画像りさ
» 変換ばとん (2009年08月14日)
*MAIL*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tsbn-hmk/index1_0.rdf