楽天でショッピングって100%出資って知ってましたか?

May 31 [Tue], 2016, 15:53
ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、毎日食べる食事のカロリー計算ってやってますか?
まだまだこれからって感じですよね。
せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

熊本県の絵画教室・アトリエ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsbkahidhowoae/index1_0.rdf