金曜日から実家に遊びに行ってました〜!!久々に子供たちと遊んだ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 4:42
先週から 長男が 私の実家に 遊びに行きたいな〜!!と。

今は 実家の父が 漁船に乗っているから 母一人なんです。

病気もあるので 大丈夫かな?という思いもあり 金曜日の夜  私の仕事が終わってから

夜出かけました。

主人は日曜日まで仕事でいないので ラッキー!!へへ。


着くまでに約1時間。

母も私たちが行くと 元気になります。

土曜日に一緒に買い物に行ったりしました。

それから 子供たち3人と 近くの公園に行って 何十年ぶりかで シーソーをしました!!


私と次女・長女と長男が ペアになって ギッコンバッタン!!



久しぶりなので 私も 長女も 上に上がる時 「キャ〜〜〜〜〜〜〜」
胸がどきどき。

慣れてくると 「オ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」にかわりましたが、
ブランコにも 乗ったり して 4人で 久々に 本気で遊んで 楽しかったです!


今日は 長男と 相撲や木刀で戦いごっこし 筋肉痛です・・・・。

明日は また仕事じゃ〜〜〜

夫は休みなんだって〜〜何しているのかしら??

今から 明日の朝食の下準備に取り掛かるぞ〜。

亀田    

February 10 [Sun], 2008, 17:47
最後のほうちょこっと見たけど亀田の次男坊が負けてしまいました。

反則を3回やってしまったそうです。


個人的には亀田に勝ってほしかった。

確かに調子乗ってる亀田を倒すというのは爽快感があるけど

18歳の男があの場面で33歳の王者を倒してしまうことのほうがもっと爽快感があって楽しい気がする。


まぁ内藤応援してる人がいっぱいいるなかで内藤が勝ったんだからまぁよかったのかな〜


それにしても亀田ってまだ18歳なんだよね・・・
そしてたしかハニカミは16歳くらい・・・
ダルビッシュは20歳・・・
真央ちゃんは17歳・・・

すげえよな、みんなこんな若いのに第一線で活躍してるなんて。
スポーツが割とすぐ目に入るからスポーツ選手の名前をあげたけど、世の中他にも若くして社会に出て活躍してる人達がいるんだよね。

う〜む、わても頑張らねば。

インコT 

January 20 [Sun], 2008, 19:41
ついこの間、買ったインコのTシャツ。

私は、にゃんこも好きだけど、鳥も好きです。

でもにゃんこがいるから、鳥も一緒に飼ったりしたら、

きっと悲しい結末が待っているように思いって、

いつか、きっといつか小鳥を飼おうと思っています。

このTシャツは、上にカーディガンを羽織ると、

ちょーど、インコが顔を出している感じで、すごく可愛いです。

名古屋のラシックの雑貨屋さんで購入しました。

小鳥を専門で書いている作家さんの作品のようです。

姉は、ちっちゃい小鳥がたくさんいるTシャツを買っていました。

今年も冬は暖かいので、Tシャツに軽く一枚羽織るくらいで過ごせそうです。

何の警戒? 

January 12 [Sat], 2008, 18:16
今日・・・
午前中に、撮った写真です〜






ここからは、緊張感が・・・
感じとれないですが・・・






裏通りに・・・
一人・・・
機動隊さんが・・・
警備していました〜






私が見ただけでも・・・
5人が・・・
それぞれの通りに・・・







何の・・・
警戒なんでしょう?

レインリリー 

December 30 [Sun], 2007, 5:28
 こんばんは。株健です。ずっと気になっていた花の名前が判明しました!!この花は、実家の庭先に咲いていて、とても清楚で綺麗な花なので、その名前が知りたくずっと気になっていました。先日、八岳晴好さんのホームページの掲示板でこの花を紹介したところ、昨日、ご親切にこの花の名前を教えてくれた方がいました。

 さらにネットで調べてみると・・・

 ・名称:ゼフィランサンス(別名:レインリリー)
 ・ヒガンバナ科ゼフィランサス属
 ・花言葉=清純な愛

だそうです。私には、最後の花言葉が妙に気になりました・・・。

人は皆 望む答えだけを 聞けるまで 尋ねつづけてしまうものだから・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:19
周りにとって、私は 何を悩むことがあるのかと聞く

仕事も家庭も 順調で、機知に富んだ友人も、多くいて

何の不自由もない。

確かに そう。

私が 望む答えは 何なのだろう

何が 欲しいのか 解からない

続きだよ!! 

December 14 [Fri], 2007, 5:05
続きだよぉ♪
ホント久しぶりだぁ〜w

無断禁止!!

βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё☆

あなたに元気のミナ☆モトを!♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:07
ここでは僕がいいなぁ〜と思った言葉、または思いついた言葉を載せていこうと思います。この言葉で勇気付けられた!元気が出た!気づきました!というような方が一人でも多くいて下さったら幸いです。

 

December 05 [Wed], 2007, 0:57
 旅に出てきます。



 日産スタジアムで横浜F・マリノスと浦和レッズの試合を観戦に…



 ヤマハスタジアムに行きたかったけど、色々あってねぇ〜。
ガンバ以外のチームの試合を生観戦やなんて、ほんま久々。。。
ちょっとガンバから離れて、他のチームも観察してみようと思ってます。




“浦和レッズ”を関東地方で見るのは初めてです♪日本一のサポーターって『どんだけぇ〜!?』
マリノスも調子良いので面白い試合になりそうです。




 それじゃあ☆日頃のストレスを発散できるように、全力で3連休を楽しんで来ます!!




  



ミチと加地さんのためにゆりかごダンス出来ますように(。-人-。)
みなさんも充実した3連休を過ごしてくださいね!!

完食? 

December 01 [Sat], 2007, 2:24
ヤッホ〜♪
桃のおすそ分け \^o^/



もちろん完食 と思いきや…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsbewa1690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる