サプライズー!!

August 28 [Sun], 2011, 21:17
昨日麻葉ちゃんのサプライズバースデーパーティーやってきましたぁー!!

ひゃーい!大成功やでー!!!ケーキに雨細工が凄すぎてびっくりしたわwwwww

きたぜ!

July 24 [Sun], 2011, 17:58
31!!


うまそう\(^O^)/

ひゃっはー!

June 19 [Sun], 2011, 22:05
サプライズパーティしてきたよ!!

サプライズ大好き♪ニヨニヨ
てか、ケーキかわゆすなぁ^^

久々か?

June 10 [Fri], 2011, 6:40
ハァイ!最近はiphoneが楽しくて、mixi若干放置ぎみな方りーにです。


とりあえず、近況報告をします(笑)

りーに最近の3つの出来事。←

その?仕事がなさすぎて最近休みが多いんですよねー。誰か私に仕事くれ!いよいよ、転職の時期かしら…。経営も厳しいみたいだしね。不景気怖い怖い!

その?まぁ、イナイレとタイバニが面白いよね^^まさか、超次元サッカーにハマるとは思わなかった。あれ意外と面白いんだ!必殺技とかね^^流石超次元(笑)キャプテン男前やし、鬼道ちゃん可愛いし、なによりゲームの操作がマジ鬼畜wwww小学生はこんな難しいのをよくプレイ出来るね。十字キーとタッチペンを同時にしながら、LRボタンもしなきゃとかウソだろ。サッカーのルール知らないから、ポジショニングとかも無理やし、最初はずっとオフサイドとられてたし、まずパスが繋がリーヨしてくれないし(笑)今じゃだいぶ慣れましたが^^
あと、タイバニは特撮好きーさんは確実に好きになると思います。なんと言ってもスーツがカッコいい(笑)おじさんがカッコいいし可愛い←
何より、おじさんの動きが某高〓さんそのものだ(笑)
おじさんだけじゃなくて、女の子2人も可愛いから必見だ!
ビジュアルもいいし、アメコミっぽいの大丈夫ならオススメのアニメです。話しも面白いし、展開早いからさくっとみれるよ。気になった方は、バンダイチャンネルで1話を無料配信中だよ!


その?最近はずっとiphoneいじりまくってるよ。ツイッターとかはiphone君が便利なのだよ。ネットもすぐ出来るし。音楽も聞き放題やしねー。今はドコモとの二台持ち!スゲー便利やし、私の場合一台の時よりケータイ代安いんだ。
楽しいぞ!



とまぁ、ざっとこんなもんですかね^^;


来月には東京遊びに行くし。
俺は仕事なくても、毎日楽しいぜ。


てなわけで、今日も仕事休みになってしまったから夜更かししすぎて朝になってしまったが、今から寝るよ!なりーにの提供でお送りしました。

see you!!

買った

May 27 [Fri], 2011, 21:40
サンダルちゃーん\(^O^)/一目惚れしました!

阪急でも安いのあるんだね\(^O^)/

オレの子

May 21 [Sat], 2011, 16:12
iphoneちゃんがお着替えしましたヾ(=^▽^=)ノ

可愛い^^←親バカ

東京旅行1日目

February 21 [Mon], 2011, 20:54
レポ続きで申し訳ない。16日〜18日まで東京旅行行ってました\(^O^)/
こっちも軽くレポを…。


まずは16日

今通っているサロンの方々とサロンで待ち合わせ。

朝日の出もまだな時間から空港へ車移動。


手続きすませて、いざ羽田へ出発!


羽田着いて、そっからパシフィコ横浜へバス移動。


そこでは、壇上表彰をみてサプライズのシエナウィンドウオーケストラの生演奏聴いた\(^O^)/題名のない音楽会の演奏をしている吹奏楽団です!静かにテンション振り切れました^^


終わってから、ホテルまでまたバスで移動。


今回泊まるホテルは…ディズニーアンバサダーホテル!!!
どこもかしこもミッキーだらけ!お部屋もむちゃくちゃ可愛い!!
一緒に行った麻葉ちゃんと、きゃいきゃいはしゃぎまくる^^
お部屋のテーブルには、社長からのプレゼントが!
可愛いミニーのストラップでした。


しばらく休憩した後、夜のディズニーシーへ!!
貸し切りひゃほーい\(^O^)/\(^O^)/


帰りのバス待ちの人々を横目にかなりの優越感^ω^うふふー。


中に入ると、キャラクター総出でお出迎えwwアラジンとジャスミンが美男美女すぎる!!


すぐにスペシャルショー開幕!!この日だけのオリジナルショー!凄かったー!!


終わってすぐにシェリーメイ買いにお店へ走る。


可愛いシェリーメイお迎えして、夜ご飯を食べにレストランへ。

久々の米美味かった^^


食べおわったらアトラクションへ!
センターオブジアースとタワーオブテラーに乗りました。楽しかった!絶叫系は大好きなのでテンション上がりまくりです^^


時間になったので、バスでホテルへ。


移動とはしゃぎ疲れてたので、お風呂入って速攻就寝。


1日目はこんなかんじ。

2日目へ続く



りーに会In別府

February 21 [Mon], 2011, 6:42
先週の3連休で別府へ温泉旅行に行ってきました!
軽くレポを。3日分なので長くなります。


11日夕方博多駅で皆と待ち合わせ。半年ぶりですな^^
メンバーは、りーに・鉢谷・モモ・Nしま・カムラの5人。

早速特急に乗り別府へ!!

着いてはっちゃんが切符を車内に忘れるというトラブルが^^旅にはつきものだよね^^


宿に行く前に鶏天のお店へ夕飯を食べに行く。
ボリュームにビックリしながらも食べ終え、宿へ。


一息ついていざ、温泉へ!やっぱり温泉は癒しだねぇ^^

その後程なくして就寝。


12日、朝ご飯食べて準備してまずは香の博物館へ。


オリジナル香水作ったよー\(^O^)/


お昼食べに海鮮丼のお店へ!
ボリュームすごいぞ!ご飯がみえないぐらいの海鮮(^q^)旨かった〜!

食後のデザート食べに、喫茶店へ。


コーヒーが美味いとこ!ウインナーコーヒー頼みました^^

チョコパフェ食べるハチモモかわゆす。

ノートに色々書けたので、イラストしりとり開始!
ちゃんと「ん」で締めて帰りました^^


その後ゆめタウンへ移動し、シオさんと合流!


相変わらずかわゆいです*'ω`*
軽くお茶して、いっぱいお話してお別れしました。


別れた後、ご飯食べにお蕎麦屋さんへ。
あっさりしてて美味しかった!全蕎麦だったけど食べやすかった!


それから宿へ移動!


温泉入る前にビリヤードと卓球をしに行く。(宿の中にスペースがあるんです)


ひとしきり遊んだ後、準備して温泉へ!
頑張って露天風呂とか行ったけど寒かった'Д`



あがった後は恒例?の落書きターイム!!


色々描きすぎて^^すごく楽しかった!!


結局就寝したのが明け方だった(笑)
しかし、13日頑張って皆7:30には起床。SHT満喫する^^


朝ご飯食べて、準備して水族館うみたまごへ!


ペンギンが観れなかったのは残念だったけど、イルカのショーみて楽しみましたぁ\(^O^)/


時間になったので博多へ帰る特急に乗る。


博多着いて、ラーメン食べた!


その後、ハチモモとお別れして、九州組も解散。




3日間かまってくれてありがとう\(^O^)/また企画するので良かったらまた参加お待ちしてます!

わぁい\(^O^)/

January 08 [Sat], 2011, 2:39
出来たよー!!
何とか間に合ったー良かったー。ふぃー。
うん、もぅしばらくはしなくていいかな(笑)疲れた^^

できた!

January 06 [Thu], 2011, 17:52
はふー。ようやくでけたよ!!
あともう一個\(^q^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結城朔夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる