おおーーー 

July 17 [Fri], 2009, 0:45
自分がこのブログもってるのわすれてた

他のブログは友達に公開してるから、かけることとかけないことがあるよね。

半年間更新しない間にいろいろあったな

今の彼氏は20さい
草食系男子。ものたりん。凄く愛してくれてるんだけど、、、なんだかな
すごくいいこだからつきあったけど、、、まったくタイプではないよね。

つきあって一週間ちょいだけど、ぜんぜん合わなくても平気だよ 

お客さんの相手だけでたいへんなんだもん

そうそう、キャバクラはじめたんよ
ちょうちょデビュー

あ”− 

December 29 [Mon], 2008, 22:13
なんともいえないなぁ。

今日の朝おかあさんから電話が来て、お父さん方のおじいちゃんがなくなったって。。。
信じられない

そして、また、あの辛い行事をしなきゃいけないのか。。。
通夜、葬式、火葬、、、この辛くて悲しい3セット。
信じたくない家族に現実を突きつけるための行事なのかなっておもう。
特に火葬はきつい。
さっきまで人の形をしていたのに窯から出てきたときには骨になってる。。。
着せてあげたお洋服は?いっぱいつめたお花は?なんで骨しかないの?
なんでこんな姿になっちゃうの?
今年の夏におばあちゃんを亡くしたばっかりだから、よけいつらい。
つか、おじいちゃんには結局おばあちゃんを火葬した日いらいあってあげれなかったな。。。


時期が時期なだけに明日の仕事を終えるまで実家にかえれない。
お母さんとお父さん、意外とこういうときに弱いから心配だな。
早くかえってあげたいのに。

メリクリ! 

December 25 [Thu], 2008, 21:43
23日の夜から今日の朝まで彼氏といたv
ちょーたのしかった!!
らぶらぶだい。
ハンバーグつくって、おいしいって言っていただいてにんまり。
築地いって、汐留のイルミネーションみて、さらに丸の内、皇居、丸ビルのイルミみて、東京會舘よったりして、吉祥寺の魚系の居酒屋いってゆうはんたべた。ちょおおいしかった。
プリも撮ったなぁ。
いいねぇ、こんなにたのしかったクリスマスはじめて。

たぶん不安要素がひとつ減ったからだろうな。

すごい 

December 20 [Sat], 2008, 0:02
今更新した日記、昨日更新した日記と同じ時間だ!!!

ホラーーじゃぁーー

昨日のあたしと今日のあたしは気が合うなぁ。

流星のきずなおもしろかった!!
とりあえずハッピーエンドでよかった。

昨日 

December 19 [Fri], 2008, 23:58
友達んちにいった。

ケーキつくってもらっちゃったぁ!!

すっげぇうれしかった。

面白い話きけたなぁ、全力で浣腸って 爆笑


おもしろずぎ 爆笑

電話 

December 18 [Thu], 2008, 23:58
彼氏の電話は話中のときは『この電話を転送します』というアナウンスが流れる。

あたしはこのアナウンスを何回きいただろうか・・・

彼氏のお母さんは一日数時間電話を息子にかけるので、かなりの確立で、彼ではなく、このキレイナ声の女性があたしの相手をしてくれる。

もう聞き飽きたな。

なんて言えやしない。

苦しくて電話をかけるお母さん、懸命に励まそうとする息子。

私とお母さんの見えない戦争。彼氏の奪い合い。
本人たちが一番辛いのに、私は自分のことばかりかんがえてしまう。
今までは、まぁまてばいつかは治るだろうと、思っていたが
つきあって一年たって、先のことが不安になってしまている。
最近一緒にいても、今は凄くし合わせだけど、このままで大丈夫なのかなと不安になる。


不安になるのがにがてだ。
極力避けたい。
不安にならないために、不安を避けるために自分でできる努力をするのだけど、
さすがに彼氏のお母さんの病気はあたしのやれることがあまりにも少なすぎて、一人でじたばたするしかない。みじめだな。
辛い思いをしてる彼氏をサポートしたい。
でも、自分の将来をすべて丸投げしてまで彼氏と、彼氏のお母さんの病気につきあうのは、、、、不安すぎる。
かといって、この不安な気持ちを彼氏に相談すれば

じゃぁ、別れるしかない

っていわれるんだろうな・・・

いやだよ、わかれたくない、

すごくすきなのに。

最近あいしてるっていわれない。
誕生日くらいは言ってくれると思ったが、それすらなかった。
もうここには愛は存在しないのでしょうか。

おなかいっぱい 

December 15 [Mon], 2008, 23:12
モーパラいてきた。

肉いっぱい腹いっぱい。

でも、会社忘年会がモーパラかぁ、年々れべるがさがってるなー

ま、みんなのはなしあいのけっかだもんね。

あら 

December 15 [Mon], 2008, 0:16
今日は帰ってからなーんにもしてないのにこんなじかんになっちゃった。
時間の使い方がもったいないなぁー
今日も仕事しかしてないよ。

仕事終わってから修理に出していたデジカメをとりにいきました。帰りにずっときになってたMOMOカリーっていうおみせにいってみた。

おいしかったけど、あたしは欧風カレーよりもアジア系のカレーがすきってことにきがついた。
味はマメ蔵ににてた。

ひさしぶり 

November 18 [Tue], 2008, 21:52
自分がブログもってたことをすっかりわすれてた。

こないだ人生で2番目にびっくりで、ショックなできごとがあった。

渋谷でレ○プされた。

ちーーーーーーーーーーん。



泣。


ライブハウスからバイク置き場までの間だったさ。
男二人組み。NHKではたらいてるっていってた。
ほんとかよ。
どっちにしても何の証拠も無いので探せません。
ピルのんでて初めて心からよかったとおもった。
ピルサマー

男ってほんとチンコからできてるんだね。
あいつらのチンコを根元からきってやる。。


つか、昔の日記久しぶりに見たんだけど、、わけーな。
こんな気持ちだったんだなぁ、あたし。
いまも彼氏はすきだけど、このころの好き度はすごいな 笑
だいぶ落ち着いたな。
無事に一年たったし。
この先どうなるんでしょう。
来年の今頃は何をしてるんだろう。
誰と一緒にいるのかな?一人なのかな。ひとりはいやだな。

うふ 

April 05 [Sat], 2008, 0:12
やったぁ。カットうまくいったお

完璧だって 笑

ありがとうございます!!
いやぁ、かまれなくてよかった!!!

とにかくオーナー、逝ってよし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsb_cc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» うふ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» うふ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うふ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うふ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うふ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» うふ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» うふ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うふ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» うふ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うふ (2008年09月22日)
Yapme!一覧