(無題) 

2006年06月03日(土) 0時19分
今日(昨日?)顧問の先生の話で泣きそうになった。

「俺がココ(音楽室)に来てわざわざもっと練習しろだのなんだの言うのは3年生が最後だからだ。2006年夏はもぉないんだよ。未来を作るのはみんな自信だ。頑張れ」

嬉しくて,悲しかった。
先生の言葉には力がある。きっと多くの苦労をしてきたからなんだろうな…。まだ小さな器しかないあたしなはキツイ時もあるけどいいと思う。そぉやって器を広げていくのも。

ハリー・ポッター 

2006年06月02日(金) 6時33分
やっと読み終わった☆テストの期間我慢してたから,終わるの遅くなったよ(´・ω・`)
泣きました(PД`q。)そして怒りもある。ハリーゎこれからどぉなるんだろう?あと2巻くらいでるんだよね?早く出ないかな((´ω`人))

あ〜…。眠い。。。今日も寝ちゃいそうだよ(>_<)

(無題) 

2006年05月25日(木) 6時40分
朝から道端で変な物をたくさんみました☆笑

半分に切れた大根

わさびの箱とわさび

まるまった動物の毛

動物の毛ゎ西部劇で草がくるくるなって回ってました

今日は何かあるのかな?
テスト最終日!(>_<)

かわいすぎ♪ 

2006年05月21日(日) 23時44分
今日はテスト前日なので…勉強しまくりでした(>_<)今もやってるんだけど,10時間近く勉強してます…(((;゜д゜)))自分でも信じられないいきおいです。
学校で勉強して,帰ってきたらうちのわんこがお昼寝してるっ☆(人´∀`)かわいすぎる…!と思い写メった。笑
最近ラベルの亡き王女のためのパバーヌにはまってる。ピアノでも弾き始めました♪静かな曲大好き♪その分表現力必要だけど…頑張ります!

テスト前日!! 

2006年05月21日(日) 7時33分
ってことで,今日は朝からずっと学校で勉強します!家だと怠けちゃうからね☆昼寝したりとか(笑)

(無題) 

2006年05月17日(水) 0時17分
久しぶりにバリチューの曲を聴いてます♪
アンサンブル大好き☆
少人数で作るのが好き☆

そんなこと考えてたら,アンサンブルコンテストを思い出しました(>_<)
1年目も2年目も,自分が原因で落ちたと感じています。1年目ゎよくわからないけど,2年目ゎ確実に…
神様はいじわるです。なぜ?なぜ?朝できたことできなくさせたんですか?
なぜ…あの案内の人を間違わせて,早く私たちを袖に連れて行ったんですか?
これも運命。そんな中でも実力出せる人ゎたくさんいる。でも…,10分の音だしで,そのあと30分も放置されてピッチおかしくなるのゎ変なのかな?
曲の最後…。失敗した。袖に入った瞬間にボロボロ泣いた。みんな怒らないでくれた…そんなみんなをみて,余計に自分を責めた。代表と2位差…。講評に「ソプラノ最後頑張れ」の文字がたくさんあった。けど,講師の先生ゎすごぃ褒めてくれた。みんな,うまかったって言ってくれた。親も初めて落ちたことに驚いた。あたしが吹奏楽部入って,初めてのことだった。

でも…じゃぁなんで?
やっぱり自分のせいだと思った。4人で頑張ったものを最後の最後でブチ壊した。

もぉあんな思いしたくない。最後のコンクール。自分の役割を,ノーミスでやる。これが,自分にできる罪償いです(>_<)


(無題) 

2006年05月15日(月) 22時08分
昨日,地元で大道芸があったので見てきました♪
そしたら!有名だと思われるサックス奏者が来てて…感激(人´∀`)循環呼吸してましたょ!多分。

聞いてて,頭が,指が,足が勝手に動き出す音楽でした。吹いてる姿がかっこよかった。あこがれます。あたしもそぉなりたいです(`・ω・´ゞ)

(無題) 

2006年05月13日(土) 23時40分
最近,楽器を吹くのがとても幸せです**
結構,自分の出したい音に近付いてきた☆リードが当たりらしくて,すって息が入る♪
表現力とか,音への気持ちの入れ方,入れる気持ちを試行錯誤したくて,ソロ曲を練習し始めました(*^_^*)

須川さんのCDについてた楽譜の2曲と,プロヴァンスの風景の?,?♪
なかなか難しい(>_<)でも楽しいです★★

今日ゎ近所の雑貨屋さんに行ってきました(*´∀`人かわいいのなんのって☆
金魚柄のポーチに一目ボレ♪衝動買いしました(^^)笑

あと,今日綺麗な花を見つけました☆花を見ると,繊細で,強い力感じます。あたしも花のよぅな人になりたぃです**


宿題が(PД`q。) 

2006年05月11日(木) 22時58分
終らない!うぅ…。疲れたので,お気に入りのCDを聴いて,一旦休憩☆

最近,クラスの人と少し話しやすくなった♪別に何かあったわけでもなく,みんないい人なんだけど,部活の人以外ゎ素が出せないから疲れるし,男の子に対する免疫が弱くなってたから。中学のときは男友達なんて当たり前にたくさんいたけど,高校で友達と呼べる人は少ない(>_<)別にいいけど,男女関係なくいろんな人と話せたほぅがクラスゎ楽しい!ので,最近努めて話すきっかけがあったら,明るく答えるようにしてます★進歩(*´∀`人

今日ゎ久しぶりに昼練やってきた☆昼吹くのもいいね♪今日お気に入りリードが割れたけど結構鳴るリードがすぐに4枚見つかって良かった★

友達や後輩がつらいのに,なんもしてあげられない自分が空しい(>_<)あたしが辛かった時,支えてくれたのに,弱いとこ出してくれないからどぉしていいかわからなぃ。。力になりたぃ。


怖かったぁ(PД`q。) 

2006年05月10日(水) 0時56分
朝,階段から落ちました(笑)

友達と学校の階段降りてたら,あと3段くらいのとこで踏み外したらしく…

バターン(>_<)

膝擦りむくし,軽く足捻挫するしで悲しいです。。。

最近,サックスのエラちゃんが仲良くしてくれてます♪
低い音が自分の中だけかもしれないけど,前より深く鳴る気がする*^ ^*♪

もっといい音出したいな☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像xfghg80
» またまた久しぶり♪ (2006年02月22日)
アイコン画像80
» 今日は・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像xfghg
» ブログ初体験☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsaxronnio_lm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる