No.5

June 29 [Sun], 2014, 1:18
?





かなり久々の日記。






今日、また一つ強くなれたかな。






まあ、読み返すと散々我儘やら
嫉妬やらの嵐で、






落ち込むどころか寧ろ
願ったり叶ったりな感じも
するわけでありまして、






でもやっぱり少しの寂しさと後悔が
残るのは、なんやかんやで
本気だった証拠なのかな。






認めたくないけどね。笑






せっかく頂いた休養期間、
次はどんなことしようか、って
自分と二人で自由に過ごしてみる。






向こうが苦しんでるのは
隠しても隠し切れていない様子で






ご迷惑をかけているのは十分承知
なのですが、






それだけあたしも今までつらかった
っていうこと、
わかってくれるといいな。






向こうが待っててくれている、
だから安心してのびのびしよう、
できるなら本当にそうしたい






一回くらい悪い人になって、
向こうを苦しめてあたしだけ
悠々と遊んだりしてみたい。






だけどできないのは、?
本気だからなのか、
自分のプライドなのか
逆に甘えているからなのか






自分なりに申し訳ないとは思ってる






だけど別れたくない自分もいる






要するに、自分勝手なのですよ。






まぁ、そろそろ夜も深くなってくるし
寝なくちゃいけないんだが






少し苦しくて、少し楽しみな
明日からの生活。






一旦リセットして
麗しい毎日になりますように






よし、寝る!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COBE
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsarkoi/index1_0.rdf