わぁお!! 

2006年12月23日(土) 23時56分
いくら冬休みだからってここまで遅くパソコンしたの初めてだわ‥‥! ちなみにこれは携帯から(*´.д.)

 

2006年11月26日(日) 12時38分
めっちゃ晴れとるがな。
朝あんなに雨降ってたのに‥‥。

勉強に疲れたんで綺麗な空を写してみました!

うぁ〜〜; 

2006年11月18日(土) 23時02分
風邪ひいたみたいです‥‥‥。。だけどパソコンを2時間も3時間もやっている大馬鹿者デス‥‥‥。。
そのせぃか、微妙に熱っぽぃです‥‥(苦笑)
でも明日もパソコンしますけどね!!(止めとけょ馬鹿)

てか、ネットゲームにめっちゃハマりました!最近はレベル上げに必死になってます(笑/勉強しろょ)
期末テスト間近なんで今から勉強頑張ろうと思います(*´.д.)

今日買った漫画君達w 

2006年11月05日(日) 18時05分
ナルト35巻とDグレ9巻w
そして下のが、"レンズと悪魔"wザスニ見てめっちゃハマりました!!!
ルナ・ルガ(銀髪青年)がすっごくカッコよくてww
これから読むのが楽しみの漫画&小説君達ですw

ジャンプ 

2006年11月04日(土) 15時29分
の懸賞に色々出しまくってたら何か当たりました。
てか、やっぱ画像みにくっっ!!

これって・・・・、上の三角おにぎりっていらないよね?(せめて名前は覚えろよ
リボーンは最高っスけどねww

お月様 

2006年11月03日(金) 18時54分
見にくいですが、綺麗な月だったんで何と無く写メとっちゃいました!

ザスニー―!!! 

2006年11月03日(金) 12時19分
ザスニ買いに行きました!!
もぅ表紙のガユスとギギナがぁぁ〜〜!!
ハルヒ何てウチにとってオマケです!

写真 

2006年10月31日(火) 22時02分
前の日記の写真です。

只今勉強中‥‥ 

2006年10月31日(火) 21時59分
明日の共通テストに向けて勉強してます‥‥;けど全然解りません‥‥‥。
きっと酷い点数なんだろぅなぁ〜‥‥‥。。
眠気ざましにカカオ75%のチョコ食べたけど苦い‥‥写真がそれです‥‥。
画質が悪いのは携帯が古いから‥‥。。

ハロウィンですよー!! 

2006年10月31日(火) 18時17分
今日はハロウィンですねー!お菓子欲しいなぁー・・・。。
と、浮かれたいんですが・・・明日テストじゃん!テストに気づくまでえらい時間掛かりましたよ・・・
ある友達に・・・、
「明日テストだよー」と言われて・・・
「・・・・・・えっ?何それ?新種の生物?」とめちゃくちゃ現実逃避を始めちゃいましたよ
これから勉強せんと親が煩いし・・・;もう。テストなんて嫌だぁぁーー!!!
誰だテストなんて作ったのー!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 只今勉強中‥‥ (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる