親切・・・・☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:35
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  今日、仕事終わって帰ってきて、駐車場に車を止めようとしていたら、なんか変な感じが・・・・

  あれって思いながらも、車を止めて、エンジン切って、もう一回エンジンかけようと思ったら、え〜〜〜〜!!動かない・・・・・・(・Θ・;)アセアセ…


  マジで・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )

  どうしたら、いいもんだろう・・・・・と、思いながら、一人で、車でブツブツいってたら、たまたま、近くの駐車場の人が、バッテリーだと思うよ〜って・・・・・・

  で、みてもらったら、やっぱりそうで、困ってたら、その人は、車関係のお仕事しているらしく、知り合いのとこに電話かけてくれて、新しいバッテリーを、交換してくれるよう、手配してくれました〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  それから、すぐ、来てくれて、無事に車は、復活・・・・y(^ー^)yピース!

  親切にしてもらって、ほんと、よかった〜(〃⌒ー⌒〃)∫"

  助かりました〜☆☆☆


  自分ができるときには、人に親切にしなきゃね〜♪


  これで、明日からは、安心して、通勤できます〜!!


  ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

創作短歌★其の心... 

February 13 [Wed], 2008, 22:58
'''其の心 似たるが故に'''



'''空隔つる 程を置きたる 今こそ良かれ'''



*************



 私たちは似ている。
 だからこそ、距離が近すぎては、辛くなる。



 今の、空を隔てた関係が、きっと一番良いのでしょう。








画像は京都お散歩写真館さまよりお借りしております

ね・・・むい。 

February 03 [Sun], 2008, 18:55
これって既にDiary化してない気がする。けど、いいや眠いし。


気付いたら10時50分。

何のために9時と10時に目覚ましかけたのか・・・orz

兄貴も兄貴で起こしてくれればよかったのに!


それで、最後のほうチラッと見たら、

雲雀さんが一撃で倒してましたー。


知ってましたけどね、結末は!

でもやっぱ・・・良い!(爆 発

来週は暴れるんですよね、色々と。


雲雀さんの「サル山のボスザルを〜」がやっぱり良い。


まあ、その時間わざわざ起きたのはED聴くためだったりしてですね(笑

でもやっぱりアニメだと絵があれなんですよね。

イメージ崩したくない人っていうのは見ない人多いですし。

日番谷を見なくなったのもそれがキッカケだったりしますし・・。


切ないな・・。


さて。話をガラリと変えて。

後でサイトの書庫でも作るかー、と考え中ッス。報告ごと沢山ありますしね。


TOP絵が・・・クフフ、クフハッ!

めっさ気に入ってるわけで(>v<●

チャットも企画しますので、ぜひ!


それではまたー。ノシ

MPLAB® ICD 2 Limited Edition と 16-bit 28-pin Starter Board 

January 20 [Sun], 2008, 23:56
16ビット組み込み制御セミナーの参加者特典の特別割引ツール
3週間待ちで到着しました〜^^

ICD2LEは本家ICD2の電源供給無し版で標準で6Pモジュラーが付いてません。
6Pモジュラー変換ケーブルは$9.9で販売されてるようです。
多分、ダイレクト販売なのでしょうが、$10ドルでは済まないと思われ・・・
そういえば講師だった宋さんは「2000円くらい」って言ってたなぁ
一度、ザイリンクスのダウンロードケーブルを本社HPで注文したときは
カード購入で12,000円くらいで「お〜やす〜っ!」とか思ってたんですが
しばらくして税金払えと通知が来て慌てて払った覚えが^^;

今回セットのスタータボードとは基板にヘッダピン付いてて
ICD2LEと直接接続はできるみたいですが。
自分で作りますかねぇ〜・・・

石川県で「BLACK LAGOONセカンドシーズン」以来、久しぶりに深夜アニメが放送されました(喜)その名は「コードギアス-反逆のルルーシュ-」!!!!!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:57
今、ハヤコンを聞きながら更新してま〜〜〜〜す!!!


で、今ちょっとした趣味的なものがあるんだけど〜〜
それは、アニソンのMP3形式をネットで探すというものです。
「ひぐらしのなく頃に」とか「禁じられた遊び」etc・・・などをGETしたんだけど
ほしいのがなかなか見つからなくて・・・・

明日も、がんばって探しまーーす(笑)

雷山 

January 05 [Sat], 2008, 11:33
行きました。
車のおはらいと安産祈願に。
景色がきれいでした。
たまにはこんな写真もいいかと

タコ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 3:17
昨日は久しぶりに福井まで釣りにいってきました〜

福井といっても京都からでは嶺南のほうが近いので

いっつも小浜近辺にいきます〜

昨日は小浜の犬熊ってとこにいってきました〜

ここの堤防は入り江になってるんで360度山に囲まれてて

ろけいちょんがいいので気に入ってま〜す♪

鯵があんまりよってこんかったけど

20cm超のグレが山盛りとタコさんが釣れました〜

帰ってさっそく茹でて 共食いいたしました〜♪

崩壊 

December 06 [Thu], 2007, 3:50
傷付けたくないって
何もかも遠まわしにしてきた

でもそれは逃げてるだけだ
崩れていくのが怖いから


ただ単に避けてきただけ



でも必ず試練が待ってるから
それを乗り越えれなければ
続くわけがない



粉々に割れたガラスは元に戻らない






本音を隠しつづけてた
でもそんなんじゃダメだって
本当のこと言わないと伝わるはずがないからって









無理だよ
もう戻れない











僕たちの世界は崩れ始めた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsakpi779
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 親切・・・・☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 親切・・・・☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 親切・・・・☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 親切・・・・☆ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 親切・・・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 親切・・・・☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 親切・・・・☆ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 親切・・・・☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 親切・・・・☆ (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 創作短歌★其の心... (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる