徒然.HP開設. 

September 24 [Sat], 2005, 8:41
LV.39
size.52

小さく小さくなっております。
パーク放浪で『どこ行ったの寿明ー!』という光景がしばしば。
小さいのも考え物なのでしょうか。
ですが意外や意外、『リヴって変なの〜』とほざいていた妹が寿明を見て『かーわーいーいー』と洩らしおったのですよ。
313心の奥底でガッツポーズ。
うっかりさんな妹よ有難う!(今アリが問うって変換されて慌てて直した)
反応が好感触でしたのでこのままで行きますね。



本題に入ります。
HPを作ってみましたが、いかがでしょう。
以前からブログに直結は見辛いかと思っていまして、ワンステップ置けるテンプレを探しておりました。探して探してそしてたどり着いたK*SKILLさんのなんとも素敵なテンプレをお借りして、やった事の無いアップロードに手間取りつつも一晩で完成させました。
疲 れ た … (笑
でもフレームの見方やタグが分かってすっきり致しましたね。次はテーブルを理解せねば!
とにもかくにも満足のいく仕上がりににんまりです。

ですが徹夜のお陰で微妙にハイです…(恥
bbsの書き込みでも見て笑ってやって下さいw


カフェイン摂取!!(今日の合言葉w

徒然. 

September 20 [Tue], 2005, 5:26
LV.38
漸く/thunderが使えるようになりました。
…モン退治には行かせませんがね!!(過保護杉)
若様にちょっかい掛けるくらいですよ。この子は。
最近は回線もよく切断されますしね。固まった時の事を考えると…ブルーや森になんて…!!
危険な橋は渡らせないように。
頑張って長生きしてもらいます。OK?寿明。


ケセパダイエットも順調に進んでおります。
サイズは早くも68になりました。
こんな感じですね。↓

…あれ?どしたの。ムシクイ(白)たん。眩しい?

フラッシュが利きすぎたのでしょうかね。(違

ムシクイと言えば、お名前を付けてらっしゃる方がチラホラいらっしゃいますね。ダク様始め。
見てて微笑ましいですよね。私も何か名付けようとは思うんですが。

寿明何がいい??
ふんふん。

みっちー』??

ムシクイ(白)たんの名前は『みっちー』だそうです。
じゃあ黄色は『幸喜』ね★(ファンに怒られたいのか


みっちー、居眠りしてる寿明にちょっかい掛けてます。
仲が良い証拠ですね☆(ぇ

徒然. 

September 10 [Sat], 2005, 19:07
LV.36
/team 無断ミラーされてみてぇぇぇぇ (…)



回線切られててネ落ちしておりました…。
二日放置なんて初めての経験です…寿明ごめんよー(´Д`;)




さてさて。
8日に可愛らしいユンクさんとお知り合いになりました。
自島で別窓を開いてぼんやりしていると、島に誰かが訪れた気配が致しまして。
「お、放浪さんかな?」といつものようにプロフクリッコ。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)フムフム
『称号/腐女子』
313、目が覚めました。
気付いたら挨拶もそこそこに話しかけておりましたよ…(←無礼者め!

これから色替えに挑戦される御様子。
目標色は薄い水色の白手袋さん!!ぎゃー!可愛いです!
完成までの3ヶ月。長いですが、頑張ってください!

出会った記念に色借りし合いました^^
kさん、強制した形になりすいませんでしたー!(>人<)

dd撒きの/fake 1で紛れるの、楽しいですよね!(ぉぃ

結果報告. 

September 07 [Wed], 2005, 17:35
色替え終了致しましたー(ぱちぱち

大きくなって…ほろり。白い長手袋が何か清潔な感じ。(はぁ?

長々放置しておりましたが、子はちゃんと育つ物でなのですね。


次の目標はsize-50で御座います。
もし宜しければケセパもりもり与えてやって下さい。


今日出た島&アイテム微妙な感じですね…。きのこ…。
月&星は夜空持ってなきゃ合わないですし。夜空か…くそう。
でも夜空再販よりかは他の遠景アイテム希望です。
青空とか、虹とか、雨とか。
妄想は果てしないですね。



擬人化が気になる今日この頃。お仲間募集w(ぇ

生存報告. 

August 27 [Sat], 2005, 15:11
い、生きてます…。


ブログなら毎日書けるんじゃなかったのか31ぽんは…(だ れ だ Y O !)


寿明のお世話は毎日しております!!決して放置なんて!


ふ、不甲斐ない…!

餌memo.徒然. 

August 17 [Wed], 2005, 9:29
カミキリ6匹.
フサ2匹.

LV.24

出先で腹減り時間到来。止む終えず、見えリヴからフサ投入。

ゴールデンタイムにメンテがあったのにも凹みました…orz
が、エラーが減ったので万々歳で御座いますね^^;

昨日の御昼頃の地震、驚きましたね。皆さんがGLLの大掲示板に書き込まれているのを見て、慌ててyahooのtopのニュースを見ました。
宮城県、それに周辺地区の方、大丈夫でしたでしょうか?
いずれ起こる東海地震にも備えをしなければ…。




寿明、大きくなったな…↓

比較対照GLL掲示板。分かりづらいですね…(爆

今日も11時からメンテですし、放浪・トイレ済ましておきます。

餌memo.徒然. 

August 15 [Mon], 2005, 6:21
カミキリ5匹.

LV.23

帰って来ました。有明から。
雨に降られたけどそんなに気になりませんでした。大手さんの本も手に入れたし。二日間、濃いオタクに塗れて来ましたよー。

このもの凄いエラーは如何にかならないのでしょうか。以前設置していた島が出てきたり、ドッペル大量増殖したり。

それとは関係ありませんが家出ちゃん来来。
可愛いヘンプクですねー。あらやだ!寝てる顔むっちゃ可愛い!!
島に書き込みに行こうとしたんですが掲示板が無い様子なのでお世話する事に。
お写真無断掲載↓

オンステージ(笑

餌memo.徒然. 

August 11 [Thu], 2005, 4:04
カミキリ6匹.

LV.21

メンテがある事をすっかり忘れていました…orz
餌やり&トイレを済ませず突入…。
うぅ…。

…まぁ、置いといて。

いいチームの勧誘を待つのもなんだかなぁという事で、自分で作ってしまいました。
『/team *モモイロユンク*』
最後の*が動きますよ(イラネ)

摘んだ時の顔や咀嚼中の顔がウチの犬に見えてきて萌える最近。

可愛い…(*´∀`*)モエ〜

------
追記.
11日(木)夕方から14日(日)朝までオタクの夏祭りに行ってます。
寿明はホテルに預けますので島にはおりません。本リヴもです。
みえリヴを使ってもいいんですが、腹減りの時間を忘れてそうなので(え
御用はメルフォへどうぞ。

餌memo.定期健診. 

August 10 [Wed], 2005, 3:49
カミキリ4匹.

LV.19


本日は定期検診(笑)に行って参りました。
カラーチェンジャーで有名な『危険島』へ/moveです。

現在の様子↓


RGB〔現在〕
R.15 G.0 B.15
サイズ 75

しつこいようですが、目標掲示。
R.72 G.53 B.86
カミキリ.56 セスジ.7 カブト.1 アオムシ.26
完成まで20日。

何故か餌の数値、種類が減ってますね。
変化が起きる物なのでしょうか。

餌memo.徒然. 

August 09 [Tue], 2005, 3:38
カミキリ5匹.

LV.16
チームはどうしようか思案中。
勧誘避けに『ポッサム』さんの所に入らせて頂いてます。


早くも寿明のボディが全体的にピンクがかって来た模様。
此方↓



本リヴのトラブルは無事解決。
やっぱり最初から放って置けば良かった模様。
飼い主名:313
リヴ名:寿明
種類:スナイロユンク
住島:GUERNICA



此方は313の愛リヴ寿明の成長を暖かく見守るブログで御座います。



愛リヴ↓寿明
GUERNICA



Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsak_growth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる