最後の日記(archmage) 

June 26 [Mon], 2006, 5:42
こんばんはarchmageです。

実は私、今週の火曜日にキャラデリするんです。

ギルドの仲間たちみんな、今までありがとうでした。

では、最後のssを観賞してくださいw

8888そろ目



表示バグ



ふふ



ブロックするときの姿



最後までしょぼいssでしたけど、いかがでしたか?w

それではみなさん、さようなら〜

ノシ

ぁー・・・・ 染井吉野 

May 18 [Thu], 2006, 1:10
復帰!!!


まあそんなわけで・・・また適当に廃人化しつつガンガリます

最近のできごと(archmage) 

May 02 [Tue], 2006, 1:47
こんばんは〜archmageです。ひさしぶりにここのブログ更新してみようと思って色々SS撮ってみました。載せられるのは5つだけだけどね・・


                          いちゃいちゃ発見!




   ジャッキーチェンさん・・・ルータする途中に逝きました。得意のカンフーがあるのに・・恥ずかしい^^





            素敵なグラフィックバグです。これはエールによるものですね・・





 ふふ・・オルペオ1位になりました(ゝω・*)b でも、もうすぐ某獅子さんが更新するだろうな(´ω`)





                     最後に猫好きさんからの伝言ですb

最近IN率が非常に低下してます。みんな忙しいようですね〜私ももうすぐ実験とかで忙しくなりそう・・

あ、そうそう。新しいスキルが追加されましたね。(猫と羊は来なかったです;;)
聞いた話によると、牛の新しいスキルは使うと牛が飛んでゆくらしいですw(狩りの途中にワンペアのカードとかシャワー・リングとか飛んでたりするよね?)見たことないですけどw

そしてプレデターの爪の件・・・知り合いの羊さんが毎日功プレ狩ってるっぽいです。そしてその相場は・・・なんと900kになりました!やすーーーー

なんかごちゃごちゃな日記になってしましましたたけど・・・まぁこれくらいですかね・・
それでは私はここまでに書きます。皆さんもどんどん書いてください^^

以上archmageでした。

お買い物しますた (吉野) 

April 09 [Sun], 2006, 0:07
なんか勢いでアーメッツ買いますた。スロ状況は12 11 8で160Mはらいますた…
(;´_ゝ`)値段はともかく…ネイトオンラインなんだよねー、コレ


(´ー`)とりあえず8消して11にしますた。いずれ全部15↑にスルヨ









なんかおーくそんってオカネ使うよね…








ケータイなんでテキトーな更新です
許してチョ(´ω`)

新生活のススメ (よすの) 

April 08 [Sat], 2006, 1:47
(゚-゚)…熱出た



ナニコノ週末

こ、これが凍狂か…さすがやでぇ… (よすの) 

April 01 [Sat], 2006, 19:39
ヤッベー孤独死するぅぅぅぅぅぅぅーーーー


(´ー`)。oO(オフラインな生活ってすっげーヒマダネ

へっぽこますたー不在に関して (よしの) 

March 28 [Tue], 2006, 0:41
3/28〜辺りから中の人の転居とかに際して

ネットに接続することが困難になります

要するに、明日辺りからしばらく居ません。。。。
一応ギルド管理者のセテイとかいろいろあるし、前のときみたいな不都合はそれほどないと思うます

管理者権限は以下の4人の方に譲渡しておきます

archmage
ちゆ猫
$ギャンブラー$
9.6


傭兵などで出て行くことがなさそうで接続が頻繁な方(要するに廃な人ってことダネ)にお願いすることにしました
ってゆーか、強制的に管理者にします(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

なるべくはやく帰還するつもりなんですが、帰還日は未定です
いつ開通するんだろ?


あと、マスターがinしないとカナリ困るとかいうときはここに緊急連絡を書き込んでください
ネカヘとかからのinでガンガリマス
もひとつ、管理者の方にはウチのケータイメールアドレス送信しときます
何かありましたらご一報くだしあ

まー、これぐらいでおっけーかなー?

開花前線上昇中! (よしゅの) 

March 26 [Sun], 2006, 13:59
最近ニュースで
「ソメイヨシノの開花が・・・・・・・・・」
なーんてよく耳にしますよね?
そのたびに

自分のこと呼ばれてるようでピクッとしてます


どうも染井吉野です







ぇ?自意識過剰?シランガナ(´・ω・`)


----------------------------------------------ココカラ

そんなことは先日初めて触った真モグのリプレイハズシで
毎回中段に青7押してた
ことくらいどうでもいいですね
しかも15回BIG引いたから70回くらい押してたワケで
( ;´_ゝ`)払い出しあると思ったんだよ

どうにもよくわからんのでたまたま店にいた後輩のT君に聞いてみた


よしゅの「真モグってハズシ払い出しないの?」
T君「ああ、ないっすねー」
よしゅの「あ、やっぱないのかー。70回くらい押したんだけどさー。1回も止まんなくってさ」
T君「俺も初めてのときはビタ押ししましたよ」
よしゅの「NETの台だもんねー。あると思うよね、今までの流れ上・・・・」
T君「俺は目押しに自信あったから2,3回押して気づきましたけどね」
よしゅの「・・・・・・・(゜-゜)ホウ」


自分の目押しミスでないことが確認できてよかtt

----------------------------------------------ココマデ省略可



さて本題のTSについて・・・・





みんなで花見してきた。
たこ焼撒いた。
以上

誰とは言わないけどたこ焼8k個もどうすんだろ・・・・・?




今日の本題


ようやく発掘しました。
非常に長い道のりでした。
もうシルバー鉱山行きたくないです。
でもまた行くます。




おまけ
(´ρ`)・・・・・・
分身の術?

体にイイコト(゜-゜)  (そめいよしの) 

March 22 [Wed], 2006, 15:05



うち「ミドリデスガナニカ?」
疾「きんもーっ☆」
うち「( ;´_ゝ`)・・・・・・・・」












体力回復にドウゾ


(゜-゜)あきらかに画像デカスギタ
携帯で撮ったのにな。。。。



あ、冷蔵庫にポーションまだ5本も残ってます
非凡なんで染猫の中の人はHP減らないんです
だって動かないもん・・・・・・・

ちょっとおもしろかったオハナシ
さっきのメッセの会話ログ

(´ρ`)っ【染井吉野】 の発言:
( ;´_ゝ`)

疾 の発言:
ぽしょ

(´ρ`)っ【染井吉野】 の発言:
残ってるぽしょんドーシヨ・・・・

疾 の発言:
花にあげる

(´ρ`)っ【染井吉野】 の発言:
( ´_ゝ`)!

(´ρ`)っ【染井吉野】 の発言:
イイネソレ

疾 の発言:
たぶん

疾 の発言:
モルボルみたいになる

(´ρ`)っ【染井吉野】 の発言:
( ;´_ゝ`)


しっちゃカシコイネ
きっと噂の青色一号がだめなんだな・・・・
でもすでに体内に吸収されてます
ってことは・・・・・




うちは明日にはがいこつ剣士になってます






(゜-゜)あ、げーむ違った。。。。まあいいか

最近思い立ったこと (よすの) 

March 21 [Tue], 2006, 9:50
とりあえず最近の趣味
昨日れれる6まできたえますた




追加防御+33




ゴミジャン…
でもいつかれれる11にします
いつになるかわかんないけどね

















ほんとはさ、なんでこのタバスコ鍛えるようと思ったかとか
しっちゃが壁にめりこんでる画像とか
マッチの露店のクリック数をアホほど稼いでる画像とか
載せるつもりだったんだけど

めんどくs

( ´_ゝ`)・・・・載せる画像までは用意したんだけどな







・・・・・・・・だれかアイスD3のグレ場掘ってみてくんない?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最後の日記(archmage) (2006年07月07日)
アイコン画像ウィカ
» 最後の日記(archmage) (2006年06月27日)
アイコン画像染井吉野
» 最後の日記(archmage) (2006年06月26日)
アイコン画像96
» 最後の日記(archmage) (2006年06月26日)
アイコン画像96
» ぁー・・・・ 染井吉野 (2006年06月03日)
アイコン画像archmage
» ぁー・・・・ 染井吉野 (2006年05月26日)
アイコン画像某獅子
» 最近のできごと(archmage) (2006年05月11日)
アイコン画像archmage
» お買い物しますた (吉野) (2006年04月09日)
アイコン画像どこかのN
» ( ´_ゝ`)・・・・・ (そめいよすの) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts_yoshinoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる