生きてます 

May 13 [Tue], 2008, 20:48
移転しました。



残念ながら、ほぼ同人サイトになりました。
ギルドからのリンクはちょっと危険な気がしますので、お手数ですがべりっと剥がしていただけると不安がないかと思われます。
イチャコラはないので多分大丈夫だとは思いますが…



とりすたさーち様に登録させていただいていますので、そういったものに耐性のある方で、尚且つ見てやろうという心の広い方は検索してみてください。










近況報告→

sai期限切れで中の人呆然。
線画描き直しフラグが立っています。

ブログのお引越し準備中 

April 16 [Wed], 2008, 15:16
移転準備中。



ただ、本館サイトも移転準備中だったりしまして・・・
本館のほうは大分ヲタクヲタクしたサイトなので、統合するべきか迷っています。

XX萌え!!ヘタレモエス!!とか叫んでる、隠してない分かなり頭が可哀想な感じですorz 腐です





最近見たオススメ動画をぺたり。
















人として嗜好がぶれすぎてる   と、思うんですが…まぁいいか

何が原因か結局わからないまま 

April 12 [Sat], 2008, 18:17
PCが直りました。














…何で調子悪かったのかなー

ただいま帰りました 

March 29 [Sat], 2008, 19:56
ネットが繋がりました。


引越しも、何とか一段落ついたので

これからまったりTS出来ると思います











現在、FC2に移転しようかと考えていたりします

公開予約って便利ですね! 

March 14 [Fri], 2008, 17:00
この記事を書いてるのは9日だったりしますが、14日には間に合わないので公開予約機能を使っています。






創作サイトにUpしたものを使いまわしてたり。







以下落書き

(※TS以外の絵もあります)

生存報告 

March 09 [Sun], 2008, 20:36

ミント頭(勿論見た目)獅子
メイド頭(実用+見た目)殴龍
ミニシルク頭(課金)羊

全員Lv100超えました
イベントモンスタークエストが泣きたくなるほど辛いです


こういう小さい絵を描く程度の時間はあるのですが、ガッツリTSやれる時間はありませんorz

1000HIT御礼 

March 06 [Thu], 2008, 17:11

報告がなかった(はず…)ので、好き勝手描いてみました。
こういう絵柄、見るのはかなり好きです。(なのに可愛く描けない…)
報告あった時はKIAIと時間を込めまくるので、すごく時間がかかりますがこの絵は30分で描けました。



+++


今度こそ、消えます。





どろん

ピクミン 

March 03 [Mon], 2008, 17:30

そろそろ遊んじゃおうかな




そっと出かけてみようかなんて














…引越し準備が忙しくて思えませんけどorz
そのくせ、絵は描いてたり…。
(ピクミンの横には青い王子が居ましたがピクミンだけUp)

ぴくみんかわいいよぴくみん

更新停滞 

February 29 [Fri], 2008, 17:25
コメント返信ためまくりでごめんなさい…(土下座)


+++


3月15日までに家を出ないといけないのですが
私の部屋はいまだに混沌(KAOS)状態です。

漫画300冊…重いorz





以下落書き5枚。(フォルダ整理時に出てきた化石多数)

スマブラpray中の話。 

February 28 [Thu], 2008, 21:33


すまぶらかんけいない?
きのせいきのせい



++

何だか、切なくなりました・・・(本当に泣いた)

ピクミンかわいいよピクミンヽ(*´Д`*)ノケナゲ...

が、よく使うのはカービィです。








本当に変な生物好きだな、私。



P R

駄絵倉庫 ←最終更新日2008/02/23

+ Linkページ
+ ここへのLinkについて
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生きてます (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 生きてます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生きてます (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 生きてます (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 生きてます (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 生きてます (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 生きてます (2008年09月18日)
アイコン画像みこちん
» 生きてます (2008年05月14日)
アイコン画像うさぎ
» ブログのお引越し準備中 (2008年04月23日)
アイコン画像空上
» ブログのお引越し準備中 (2008年04月19日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空上
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Trickster 0
    ・読書-分厚い本が好き。エッセイも好き。
    ・音楽-あさき/wac/ムック/ナイトメア/Sound Horizon/ALI PROJECT/ナナムジカ
読者になる
* * *Trickster 0 
- ファンタジアサーバー/ドリームメイン -

1st 闇特化龍
2nd 特化牛
3rd 一次狸

他にも、1次転職済な
獅子/殴龍/羊/猫   が居ます。


* * *

TSスクショ著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター↓キリ番は100単位。