色々手を出してみた 

2008年09月10日(水) 15時58分
更新しろ!!
っと言われたので更新してみる。

しかし画像がないのは、いつものこと

ってわけで、最近色々手をだしてみたので報告してみる。

やったぜい! 

2008年04月29日(火) 21時17分
長い道のりでした・・・・


何度諦めようかと思いました・・・・


ついに・・・



はい、アリンの王冠でしたヽ(´ー`)ノ

んで次に

久しぶりの大会 

2008年04月28日(月) 16時52分

なかなか盛り上がりました!!

まさか、あそこでHIOでるとは・・・・・w

詳しくは後半で

すけぽん 

2008年04月07日(月) 18時23分
タイトル通りです。

今回の新ガチャPPより追加されたマスコットなんですが
全然でない・・・・・・・・・・・・><

そんな中数日回しても赤影すらでなくてへこんでました。

回すこと43回くらい・・・
赤影キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もちろん、すけぽんとは限りません。
他のPPガチャアイテムもでます。(これが曲者なんだよね・・)

中身はなんと!!!!

引退?いいったい! 

2008年04月02日(水) 13時36分
この度トリスタを引退しましたー!
まぁこの1年は集会&イベントで、たまにINしてただけなので
レベル上げなんてまったくやってなかったんですけどね^^;

もちろんキャラをデリート!
はしてないです。もったいないとです。
未練断ち切るならデリしろって思われるかもですが・・

ほらっもしかしたら暇なとき日鯖なりで黙々と狩りを行うルミナス獅子が・・・w


まぁあれですね。自分がマスターになることによって集会なんかもグダグダに
なってしまった感もあるので、次マスターの「でんちん」にはがんばって欲しいものですb

アンダンテのみんな、そして一緒に遊んでくれたみんな、2年ちょっとかな?ありがとうございましたm(__)m
まぁみんなとはパンヤなりmixiで話していくかとは思いますけどねw

更新ってわけじゃないけど 

2007年12月01日(土) 11時01分
でんちんに言われたので、そろそろパンヤのクラブを設立します。

初期メンバー8人いるみたいで全然足りないとは思うけど・・
まぁ複数垢で設立だけすればOK?w

メンバー:
俺、でんち(強制)、でまじー(OK確認)、ラドさん(未確認)
あとは、ぴーさん達炎天下のメンバーにも入ってもらえたら到達するんじゃない?
もちろん垢複数もしないとだけどさ・・^^;
本当はリビさん&ユヤさん&ルーさんにも入ってもらいたいが現在クラブに
所属してるし無理はできないもんなぁ・・

クラブ名は希望取りますが「アンダンテ」「8ゲルダ」「8PP」「8(PP)」←エモ使用できるかは不明
その他って感じです。

そんな感じでよろしくー!w

ぱにゃぁ 

2007年06月12日(火) 9時18分
ってわけで最近やっております。

このゲームはやればやるほどラインがわからなくなる(><)

特にパニャが全くでない^^;
初めてやった時のが上手だったんじゃないのかな・・・・?

なぜ、そこまでやってるかというと今イベント中でプレイ時間でポイントが貰えて
アイテムと交換できるのです。
目当てのアイテムは「工事帽」!!!!!!

1つもらったけど他の男性キャラの・・・・orz

今日1回まわったら次が貰えます。
ケン>>>>>>>>>>>>女性キャラ>>>マックス>カズ=ダイスケw
でお願いしますm(__)m

リビさんとかもいるので軽い時間つぶしにお暇な方いらっしゃいまし♪

無意識 

2007年05月18日(金) 9時08分
最近無意識に行動してます。

まぁできるだけ毎日ちょっとでもINするわけですが
昨日INするときに「プリッカー1コイン」を発見・・・・・・

やっぱりポイントは残しておくと駄目ですねぇ・・・

もっぱら 

2007年04月27日(金) 9時18分
イベント?なにそれ?美味しいの?状態です。

どーも以前より狩りのモチベはあがったんですがモンクエなど報告に行くのはだるい・・

補給以外でどこにもいかず狩りするのが一番だよ!!!

ダウンジング 

2007年04月23日(月) 12時46分
以前のキャンペーンでスキルバックが配布された為

地雷を消してダウンジングを覚えてみた!

【感想】
クールタイムが長いので使いづらい・・・
まだマスターじゃないからかもだけど範囲が狭い(レベルとか感知で範囲ってかわるのかな?)

結果的には現状では使いにくいです^^;
まぁアイスDとかでどっと掘りしてる際の補助としてはいいかもですね。



☆ぷろふぃ〜る☆
■代替テキスト■
☆お名前:janner☆
★現在のLv:170歳↑★
   TM:150歳↑
☆所属ギルド:アンダンテ☆
★目標★
☆素敵な出会いを満喫する☆

☆獅子☆
☆お名前:Janne_Da_Arc☆
★現在のLv:160歳↑★
   TM:150歳↑
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 色々手を出してみた (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 色々手を出してみた (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 色々手を出してみた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 色々手を出してみた (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色々手を出してみた (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 色々手を出してみた (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 色々手を出してみた (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 色々手を出してみた (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 色々手を出してみた (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 色々手を出してみた (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts_janner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる