レベルアーップ!! 

June 14 [Tue], 2005, 10:54
今日は高レベルの方にレベル上げを手伝ってもらっちゃいました。ラムさん始めてのマリンデザートの外です。ラムさん雑魚すぎてみなさんの周りうろついてるだけでした。だけどおかげでレベルが20まで上がりましたぁ!!やったぁ。あと、お友達になった方がすごい良いクエストを教えてくれてまた早くレベル上がりそう♪がんばろーっと

初パーティ結成★ 

June 13 [Mon], 2005, 10:58
やりました!ついにラムさんにお友達ができました。6人パーティでマリンデザート入り口のとこでチームにわかれてどんぐり集め競争しました(笑)どっちが先に100コあつまるかっていうね。いやぁ楽しかった♪うちのチームは負けちゃったけどサ((+_+))それにしてもみんな本体年齢若いわー。高校生とか多いんだね。統計とったら年代別の割合ってどのくらいなんだろね?学生多そう!なんせタダだしね。

今日も元気に穴掘りA♪ 

June 12 [Sun], 2005, 17:18
レベル13になりましたぁ。今日も建設現場&手紙クエがんばってます!

孤独に…。

そろそろ友達が欲しいです。。でもいまだに誰にも話しかけた&かけられたコトないです。。ゲームでも友達のいないギズモです。●ラム●をみつけたらだれか声掛けてネ!レインボーにいまーす★

プレイ・スターートゥハッ!!! 

June 11 [Sat], 2005, 12:31
あたいのキャラは魔法系のひつじちゃん。名前は●ラム●ちゃんどぇす。
とりあえずモンスタークエストとかやってみた。そのあと一般クエストもやった。んでドリル×1000!!!!!最初ドリルのあつかいがよくわかんなくて、これものすごい連打しててものすごい疲れるやん!他のファンHP見るとみんな楽しいとかいってっけどなんやこれッ!指痛いゎ!とか思ってた。。1時間後…。あれ?コレ連打するんじゃないのか…。ようやく使い方飲み込めた。んでそのあとは、たっのしぃぃぃ〜〜〜〜〜♪♪堀まくってたわよ。B時間くらい。レベル9くらいまで上がったよん。

乙女ちっくにスタートの巻 

June 10 [Fri], 2005, 16:32
みなさんはじめまして乙女ちっくギズモです。なんじゃそりゃ。まったく乙女のカケラもなぃあたしですが、なぜか乙女ちっくですなぜかというと、このブログ登録して、そこで提供されてるスキンのでコレが気に入ってしまったからです。
そんだけ。

トリックスターはじめてみました
昨日ダウンロードしたばっかりのピカピカの新米(こしひかり)です。最近すっごい暇なんで、オンラインRPGでもやってみっかと思って検索でいろいろさがしてみて、トリックスターのページにたどりつき、「おー!可愛いぢゃん」と思いココに決めてみた

ダウンロード開始!!約1時間10分。待ってる間、ファンサイトみてみっかぁ
てなわけで色々回ってみる。

…ゲームの専門用語がいっぱいでよくわからない…なんかドリルで掘ったりするみたい。なんか楽しそう

やっとダウンロード終了★☆
長かったぜ。。よしインストール開始!!コレがまた長い…。よし!!ついにゲームスタートじゃっ
ポチ♪♪わくわく
し-----ん
「このプログラムは応答していません」
なぬ--------?!!?

何度やってもできねーし!バカにしてんのか?!このやろうで、一晩寝たら直ってた。なんだったのかしら??とりあえず始められてよかったわ―。焦ったAてなわけでこれからヨロシク―
プロフ
*ギズモ
*♀
*22サイ
*フリィタ―
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts_gizmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる