地震 

2005年03月22日(火) 19時50分
3月20日 福岡県西方沖地震 震度6
その時我が家は福井県で大会中
福岡方面に連絡するけど、電話は繋がらない
やっと繋がったかと思ったら、聞いたこともないアナウンスが流れる・・・
とても不安だった
夜になって、やっとお互いの家族と連絡が取れた
とくに被害はなかったらしいとりあえず良かったぁ
でも・・・福岡の中心地や、震源地だった玄海島の被害は凄いみたい

私達の会社は、海沿いの埋立地にある
ビルはいたるとこに亀裂が入り事務所は散らかっていた

福岡は地震が少ないので、とても驚いた・・・
自然が怒っているんだね





NDA芝政大会 

2005年03月21日(月) 22時57分
19日〜21日の3日間、福井県芝政ワールドでG13連戦
行くっきゃないでしょうってことで・・・
福井県へGoえぇぇ〜っと、片道850q
会社からチャイムと同時に帰って用意して速攻出たら
なんとか朝には到着した

芝政大会1日目の夜はパーティに参加
めっちゃ楽しかったっ
2日目は関西&関東の皆さんと座敷を貸しきって大宴会&温泉
めっちゃ楽しかった最高〜っ

し〜ば〜ま〜さぁ〜♪最高に楽しかったっす

大会の結果
あんな遠くまで行って何やってんだろ・・・
KBMHさん、2日間おめでとうございますっいえぇ〜いっ






NDA丹波大会 

2005年03月13日(日) 22時41分
先週とは大違いで寒い寒い大会だった・・・
結果も・・・サムイっ

今回は京都のお友達の家にお泊りっ
夜は居酒屋に行って寒い中車中ではなく
ゆっくりお布団に寝れて(海海も一緒にっ)幸せ
快適なお泊りでした大変お世話になりましたっ

帰りはあと少し出るのが遅かったらで通行止めだったらしい
無事帰れてよかったぁ〜


NDA岡山大会 

2005年03月06日(日) 22時18分
今週から5週連続大会ガンバルぞぉ〜

岡山大会出発の金曜日
淳君の仕事は今週がピークらしく準備万端で待ってるけど
連絡がない・・・
本当に出発できるのかと不安だったけど、11時半頃無事出発

土曜日の夜は2人で温泉後、ゴハンを食べに行った
家族のみで行動するのなんてかなり久しぶり
微妙に寂しいなやっぱり大会の時は皆とワイワイがいいなっ

今週末は日本全国荒れ模様なのに(九州も大雪)岡山は土日晴れ
日曜日は関西の皆さんも参加で楽しかったっ
しかも海優太&トモがレディーストーナメントで準優勝
わーいっわーいっ超うれしぃぃっ
虫湧きコンビで入賞楽しかったねっ
淳君は涙してたっ”じゅんちゃんイイ奴やなぁ〜”





お誕生日おめでとぉ☆ 

2005年02月16日(水) 22時07分
今日は淳君のお誕生日おめでとぉぉ〜ん

はメガネが欲しいらしいので、週末買いに行こうねっ

でも、何もないのは寂しいのでDVDをプレゼント
1枚買うともう1枚プレゼントだったので、犬ゾリのお話しを
選びました
喜んでくれたので良かった



バレンタインカップ☆ 

2005年02月13日(日) 21時44分
今週は3連休
金曜日から大阪の実家犬御殿にお泊り
ハンバーグパーティ楽しかった&美味しかったぁ
またお泊り行きまぁ〜す

土日はN.D.Aのバレンタインカップに参加
初の3コートで行ったり来たりとバタバタだったけど
とっても楽しい大会だった

バレンタイン前だったの沢山のチョコを頂いた
みなさま、ありがとうございます

試写会 

2005年01月20日(木) 23時17分
今日は母幸子さんと映画の試写会へ
”オペラ座の怪人”を見た
実は話しの内容はよく知らなかったけど、お話しはちょっと切ない感じだった
オペラ調で全体が進んで行くので、キライな人はキライかも
私的には結構良かったと思う
実際の”オペラ”を見に行ってみたいって思った

ランチっ 

2005年01月17日(月) 22時34分
今日は会社お休み
ゆっくり寝るつもりが・・・朝から家事頑張った
お昼から妹先輩のイナモとランチへっ
愛娘の日菜子ちんもご一緒に
グズルことなくお利口でした
お食事も美味しかったわんまた行こうねん

ランチ後我が家に遊びに来てくれた
初めて会う日菜子ちゃんに海海は興味シンシン
海優太はちょっとクンクンした後寝床へ・・・
海利桜はずーっとずーっと側にいました
ソファーに一緒に座ってみたり、オムツ換えてる間も隣で見守っているし・・・
海利桜はきっとイイお姉ちゃんになるねっ

また遊ぼうねんっ

今年初大会♪ 

2005年01月16日(日) 21時49分
今年の大会は広島森林公園からスタート
雪&凍結の心配をしてたけど大丈夫だった
久しぶり会う皆さんと新年のご挨拶
明けましておめでとうございます今年もヨロシクお願いします

今回の大会結果は・・・・・・・・
でも、マリオとのレディースはなかなか良かった
マリオとのタイミングも、マリオ投げもなかなか良かったと思う
これからちょっと楽しみだ

今年も大会楽しむぞっ



ついにっ♪ 

2005年01月11日(火) 22時47分
携帯機種変更した
うれしぃっ
でもまだ使いこなせてません・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» お誕生日おめでとぉ☆ (2005年03月01日)
アイコン画像BICKYまま
» お誕生日おめでとぉ☆ (2005年02月24日)
アイコン画像とも
» お誕生日おめでとぉ☆ (2005年02月22日)
アイコン画像satti
» お誕生日おめでとぉ☆ (2005年02月21日)
アイコン画像satti
» クリスマスパーチィ (2004年12月27日)
アイコン画像とも
» 老犬介護 (2004年12月25日)
アイコン画像たか
» 老犬介護 (2004年12月21日)
アイコン画像じゅん
» 老犬介護 (2004年12月15日)
アイコン画像satti
» 老犬介護 (2004年12月15日)
アイコン画像あきら
» 老犬介護 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts_fvrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる