叫ばせてくれ〜!(何) 

August 29 [Mon], 2005, 2:23
今日はつか昨日はホンマお疲れ自分!って日だった

いくら混んでも一人制の方が良いよ…。二人制って相性があるからさ(苦笑)
つか、機能良く知らん新人のおいらに知らん人が組むのはどうかと思う(暴言)
ってか基本操作マニュアル渡すくらいして欲しいよ(とほほ)。

もう、溜まりに溜まった愚痴吐き満載な戯言じゃ!
久々書くブログがこんなんだってのもどうよって話だが、吐き出させてもらった(ちょっとスッキリ)。

とにかく二人制は嫌いだ〜〜〜!

ってことで明日はお休み…休まれる一日であって欲しいなり…。

明日は待ちに待った… 

August 15 [Mon], 2005, 23:27
休みだ〜〜!!なんだか休みの度に叫んでるな(笑)
お盆の間はどこも稼ぎ時ってやつでめっさ忙しかったさ
でも今日は割りとスムーズにチェックできたような気がする。
けど…後半疲れてきた模様…配置ミスでちょい焦ったけどね
なんで下の方に瓶類があるんだ〜って(謎)

ま、明日休みだからいいとする(無理やり)

なんだからかんだかどうにかこうにかどうにもこうにも(わけわからんって)
自分のことがまだ最終決着してないっていうのに、他人様のトラブルの相談のってる場合じゃないってばよ!
でもねぇ…こっちは相手の返事待ちなんだから、良いよね…。

はぁー。どちらにしても返事貰えないことにはこっちも先に進めないよ(とほほ)

へとへと… 

August 13 [Sat], 2005, 23:22
今日は職場に9時間居ました〜
まあ、普通正規で働いてる人は8時間労働が普通だからあれだけど…。
おいらの職種では普通ではありえん…(遠)。
頼まれたら嫌と言えないからってのもあるけど、先立つものもなんとやらだからねぇ。
がんばったさ!えらい自分

めっさ叱られるのかと思って今日出勤したならば、割とすんなりだった…。良かったよ
何にせよ、慎重に仕事こなしていくことにしたさ。
もう、同じ失敗はしたくないっす

明日は夕方からラストまでだ!嬉しい〜。
朝弱いから夕方出勤のシフトのが良いんだよね。

明日もがんばろう〜。


そういや、久しぶりに攻められてるカンジで本体はきゃ〜〜ってカンジっす(謎)。
萎えられないようにがんばらねば…乙女にならんようにしないとな(たはは)。

神のご加護は… 

August 12 [Fri], 2005, 19:11
ありませんでしたとさ…(黄昏)。
やっぱりあのときのだ…たぶん…。
まあ、一点集中型だから、ってのもあるけど…もっと落ち着いてやろうよ!自分…

明日は始末書だね…。
折角の休みなのに朝から凹んださ
でも早々に事の真相が解明した点ではよかったと思うようにしよう。

うぅ…明日仕事いくのにめっさ躊躇う自分がいる

明日からまた初心忘れべからずでがんばるです…。
こういう職種なんだから…な。絶対ないとはいえないからがんばらねば。

うん。がんばるよ…がんばろう。

いよいよ…今日は、 

August 11 [Thu], 2005, 23:03
決断の日でした。
もうちょっと先延ばしの方がいいのかな…とも思ったけど、今日自分の答えを相手に伝えましたとさ。

これで半年という長いようで短かった苦しくもあり楽しくもあった日々も終わるんだな…って思ったら仕事中だってのにうるうるきちゃって困った〜〜

ま、これからはまた自分一人でいっぽいっぽ歩んでいけるように強くならないとな…。
相手もこんなどうしようもないおいらのことはスッキリと忘れて幸せになってくれたらと心より思います。
うぅ…、またほろりときちゃったYO!

明日はお休みだ〜!ここずっとこの件で休みなのに休まれなかったから、明日こそは身体休めないとやばいよ、自分。
明後日はまた残業残業頼まれちゃったから9時間お店にいますわん
がんばろう、俺様!(自分で応援)。

つか…例の失敗…大失敗してないことを祈るのです(謎)。怖いよ怖いよ
どうか、こんな奴にも神のご加護を…

今日は… 

August 07 [Sun], 2005, 22:01
なんだかかんだか、テンパった一日でしたわ。
店長は微妙にご機嫌悪いっぽかったし?
バイトちゃんかわいそうだった…。
けどあれやね。いまどきの子達ってちょっとやそっとのことじゃ凹まないね(ある意味尊敬)。
そういうところはあやかりたいというか、それくらい強くなりたいものだ。
おいらなんてちょっと注意されただけで凹むしさ(笑)←笑ってるし。

つーか、広いといえど狭い世界なんやねぇ…
びっくりたまげたわー!
ま、おいらがいかに誠実でないかってことやねぇ(遠)

でも誠意を現し償う気持をってことで…近々さよならを言わねばですね
今までありがとうございました(お辞儀)

と、またまた謎めきな文になっちゃったな…。

明日はまたお休みだ〜〜〜嬉しいよ

お昼休憩ちゅう〜 

August 05 [Fri], 2005, 12:40
ってことで、かつどんを食しました♪

後、4時間経ったら帰宅だ〜〜!そしたら明日お休みだ(^^)/←久々土曜お休みで嬉しいらしい…。

さって残り気合い入れてがんばるぞい!

眠い… 

August 03 [Wed], 2005, 23:15
なら寝ろよってな話っすよねぇ

明日と明後日と行けばお休みだ〜〜
それまでがんばろう…(かなりお疲れモードらしい)
接客業ってねぇ…ホント気疲れしますわん

そんな疲れた心を癒してくれるのがマイダーリン
…なーんてベ様はいわねぇだろう(笑)

さて、明日に備えて大人しく就寝します〜(早)

切ないな…。 

August 03 [Wed], 2005, 1:44
何と言うのか…。
自分で蒔いた種とはいえ、切な過ぎる

この先どんな結果が訪れるんだろうか。
それは神のみぞ知る。
神という名の本命お相手のみぞ知る

つか何のことだか分からないつーの

初書き 

August 02 [Tue], 2005, 1:55
元々三日坊主なおいらだからな…。
どこまで続くか分かんないけど周りに触発されたので本日から始めてみようかな…。というわけで初書きっす!

ほぼ、なり(分かる人だけ分かる(笑)なヲタクな日常…ってなカンジになるんでしょうが…。
伏せばかりで訳分からない戯言になりそうだけど

ということで、はじまりはじまり〜(何)。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts_1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる