F1ハンガリーGP決勝&告知

August 01 [Wed], 2012, 19:55
夏休み前最後の一戦、ハンガリーGP結果です。
優勝ハミルトンマクラーレン2位ライコネンロータス3位グロージャンロータスハンガロリンクはやっぱりハンガロリンクでした。
とにかく抜けない。
黒パンストまともなドライのレースだとどうしても単調になってしまう。
いけるのか、いけないのかというくらいになればもう少し面白いんだろうけどそこまではいかないんだよね。
トラフィックも多いから作戦で勝つというのもなかなか難しいしね。
ドライバーにとって過酷なレースほど単調だったりするんだよね。
かわいそうに。
過酷といえば鈴鹿8耐がこの週末にあったんだね。
どういう結果になったんだか。
地元SGOでもスーパーGTのレースがあったけど暑いので行く気になれませんでした。
見に行きたいとは常々思ってるんだけどね。
まぁ、フォーミュラニッポンの時には行きたいかな。
佐藤琢磨もスポット参戦してくれるし。
で、SGOは誰が勝ったんだか。
とりあえずF1は1ヶ月ありませんのでオリンピックでも見ますか。
逆にオリンピックとF1が被ってなくて良かったと言うべきか。
夏休み明けのF1はベルギーイタリアの超高速連戦でヨーロッパラウンドを締めくくるんで少し特殊なレースになるでしょう。
そして絶対に見逃してはならないレースでもあります。
F1熱は夏休みが明けるとともに急過熱しますよ。
あっという間に日本GPも近づいてくるしね。
何かで日本GPのチケット当たったりしないかなぁ。
ここからは告知です。
興味ある方だけ目を通していただければと思います。
この度、鉄道イヤ情報という鉄道マニア特に列車を撮るのに特化した俗に言う撮り鉄向けの雑誌の月例フォトコンテストで銅賞を頂きました。
それと、いつものカメラマンという雑誌の年一回のジャンル別フォトコンテストにおける鉄道写真部門で第9位10位まで入賞を頂きました。
よかったら書店、カメラ店等で見てみてください。
よろしくお願いします。
アルバムの方にも載せますのでそちらからもどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts9j02jfa7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ts9j02jfa7/index1_0.rdf