きゃりぱみゅと楠田

October 08 [Sat], 2016, 1:20
4週間くらい前にうちは、ペットを手に入れてしまった。近頃まあまあ、良くない運気だったから。生活を、変えたくて。という願いがあったんですね。
兄と二人暮らしだからスムーズでした。家に帰ってからもゲームしているだけだから毎日毎日。会社の帰りにペットを販売している店を見つけたんです。
それでね、無意識にポメラニアンと目が合って視線を外せなくなったというワケ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切りお人形のようだわ!と心に強く感じて、思わずフワフワしたその子犬をお持ち帰りしてしまったの。少なからず、ベタな行動よね。
さしあたって、少しの必要と思われる物はゲットしたので、ゆくゆく、足りないものが出てくるなら購入すればいいから。w
あだ名はミリミリと名付けました。現在のところ飼い始めてホント正解。日毎夜毎本当にめちゃめちゃ癒されるわ〜。愛おしい。
酷く驚くほど甘えんぼな子犬でいっつもスキンシップしたり足元に必ずいます。変わらずゲームばかりしてるんだけども、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
最近、知らず知らずにうちの子のグッズを買ってしまって家のなかにバラバラになっていてだれかを来てといえないへやになったかもしれない。
お気に入りの犬用のおもちゃばっかりでじゃれるからずっぷり汚れたわ。こんどの休める日にでも掃除しないとね。中々厄介だけど。
だが、発見すると購入したくなるのよね。気に入りそうだなと思うと結局のところお店のレジのとこにならんでしまうのよ。私ってかなり親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ts8hie11c1late/index1_0.rdf