傍に 

2008年01月25日(金) 0時34分
タイミング、間違ってないよ

大丈夫メ

話してくれてありがとね

私もっと冷静になれるよぅにするねト~

負担になるよぅなことがあればいつでも教えて


本当に矛盾してるけど


傍にいたい
傍にいて欲しい


ただもしやめても会えなくなるわけじゃないしね

この気持ちはどこにいても変わらない


大丈夫だょね




今日は夢の中でぎゅ ってして下さい





キモイねホごめんm(_ _)m



ぁ。


『愛しい』

このうえなく大事な言葉、いつか口で面と向かってちゃんと伝えたい


伝えます、必ず



化学頑張ってねイ

シ5ヶ月シ 

2008年01月20日(日) 0時30分
久々の更新~~

さぼってごめんK

昨日はマジすごかったネ(笑)


私、たっくんの姫になれたかな

これからもたっくんの姫でいて良いですか

とにかく気持ち良かった

カラダも気持ちもつながってたよね


ヤバかったイ



16日で5ヶ月経ったけど、

ここ2ヶ月位は迷惑かけてばかりだった気がするK 本当にごめんねK


見離さないでいてくれてありがとうPP


昨日のでもっともっと好きになっちゃった




本当に、涙がでる位


ううん、昨日も帰ってから泣いちゃったの


もぉ、好きじゃ足りない




たっくんがすごく愛しい




重かったらごめん

28日会えるの楽しみにしてるよ(≧∀≦)

 

2007年12月02日(日) 11時58分


本当にあいつが許せない

絶対排除するから

二度と来れないようにしてやる

来年の4月になる前に

みえない 

2007年11月28日(水) 8時55分
なにもみえない

後ろも目の前もその先も


約束やぶった自分が悪いのに


怒られてこわかった


さらに夢にあいつがでてきてまた怒られそうになった


怒られるよぅな事したの私じゃん


怒られるのこわくてどうしたら良いのかわからない

普通にしてれば良いのかな

約束ちゃんと守れば怒られなぃよね


今こころが勝手にひとりぼっちになってる

うつむいてるだけ

次会ったらどんな顔して良いかわからない

イルミネーション 

2007年11月18日(日) 17時41分
昨日はサークルのスポーツ大会の後、たっくんが後楽園のラクーアのイルミネーションに連れて行ってくれました~~

ちょー綺麗で、涙が出そうになったくらい

大好きなたっくんと手をつないで観にいけたことが嬉しくて、とても幸せでした


昨日ずっとドキドキしてたイイイ


写真ひとりは恥ずかしくて拒否っちゃったホホ
ごめんねソ




もぉホントきれーだったぁ咐~

もう1回行きたい
後楽園まで行くから、また連れてってイ
観覧車も乗りたいし、ドームのホテル泊まりたぃね〜゙゙

ドームの前でちゅーとか何かドラマみたいだったし



俗に言う3ヶ月なんて全然こわくない



たっくんありがとう

大好きx

cx3ヶ月xc 

2007年11月16日(金) 16時50分
まずは


この間の池袋ちょー楽しかったネ咐~

機種変付き合ってくれてマジありがとうイ
助かりましだ


カラオケ長かったしね(笑)膝の上のっけたりのっかったりして歌って新鮮だったしドキドキしちゃったyyy



14日も2人になれてマジ感謝だったネ゙




明日の事で気付いた事とは…


実は











実は










すごく言いづらいんだけどネ、





私、チームプレーがすごく苦手なのKKKKKKKKKK



バレーボールは好きだけど




チームプレーがすごく苦手なの


だから心配で


今日も体育の時間やったけど上手くいかなくて泣きそうだった


そういうわけで明日すごく心配で不安でどうしようって感じです


中高でチームプレーしてたたっくんにはすごく言いづらくてメールでは言えませんでした


ごめん










何はともあれ今日でまたひとつき

3ヶ月経ったわけで



いつも節目になると新歓合宿辺りから記憶が呼び起こされてドキドキyyy





一緒にいてくれてありがとうx



またよろしくね~

昨日お箏→今日歌舞伎 

2007年11月04日(日) 22時14分
昨日の演奏会

来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m~


ちゃんとした格好って事で、わざわざスーツで来てくれて

スーツ姿カッコ良かったしx~


やばxマジ鼻血ーキ(笑)


終わってから喫茶見つかって良かったょね〜
ケーキ美味しかったしイいっぱい話せたじ


公園も良い感じの場所だったネ(*´∇`*)~

手つないだだけでもドキドキだったのに、抱きしめてもらってちゅーされちゃったらもぉドキドキどころじゃ済まなーいッ(*≧艸≦)


あの時間最高だったx



今日は午前中から○○○

チャンネルは衝撃だったけど…(笑)




泣いたのはね

痛かったっていぅのもあったけど、

入れるって時になって濡れなくて

だから入れるとすごく痛くて

頑張れなくて、申し訳なくて


って事だったの

だからたっくんは全然謝らなくてよくて

謝らなきゃいけないのはむしろ私の方



本当にごめんね



聞いた事あるんだけど

飲むとすごく濡れちゃう薬とかあるらしぃね

薬じゃなくてもローションとかあるみたぃだけど


どうしようね…いつもあんなじゃ迷惑だし

あんなギャーギャーで、たっくん今日ショックだったよね…


やっぱりそぅいぅのに頼るしかないかな




夕方から歌舞伎一緒に来てくれてありがとネ(o^-^o)

最初に行こうって言った時戸惑ってたみたぃだから心配だったんだけど

来て良かったって言ってもらぇて嬉しかった咐~昨日のお箏も

終わってから楽しく話せて嬉しかったKイ~~

出来たらまたいつか一緒に観に行きたぃ

また当てるト~当たるかな(笑)

別に当たらなくても普通に時々

一等席じゃなくても良いしc


この2日間本当にありがとうm(__)m


2人で日本文化を堪能したね咐~


来週は…


久々にカラオケ行きたぃかもヽ(´∇`)ノ゙

伝えたくて書きました。。 

2007年10月31日(水) 14時45分
今日で10月終わっちゃうネIホ

11月16日になったら3ヶ月だイ

一昨日電話で話したけど、10月だけでも結構色々あったょね〜


でも更にたっくんに近付けた気がするよ


一昨日の電話で話してくれたサークルの事

あの時は話聞くだけであんま考えられなかったけど、私なりにちょっと考えてみたよ


サークル…確かに辛いけどさ

やっぱり大人になって社会に出てもそーゅ事あると思う

私は中高女子校で散々色々あったから鍛えられたのかもしれなぃ

きたなぃ事をみるの慣れがあるのかもしれない

バイトで人間関係色々あって最近そぅいぅのをなんとか乗り越えるのは使命なんじゃないかとも思う


出来ればクリパ終わってももうちょいいて欲しいっていうのが本当のところ


それにたっくんはサークルに必要な存在だょ


まっちゃん支えたりとか


たっくんが好きだって思ってる仲間がいるけど、その人達にとっても必要とされてる存在だし


1女にとっても話しやすくて落ち着ける優しい優しいたっくんの存在が必要だよ



よく思ってなぃ奴らなんて関係なぃ


逆によく思ってなぃ奴らはごくごく少数なんだから、そいつら消しちゃえば良い
つーか消す

誰がいなくなるかなんてわからないけどさ



きつい事言っちゃってごめんね


でも私の考え伝えたくてここに書く事を選んだよ



明日は出来れば電話しょぅネI

会いたい 

2007年10月22日(月) 8時19分
この間はわざわざ川越に来てくれてありがとでしたイイイ

これ書くの遅くなってごめんmホホ


ちゅーが長かった (笑)

気持ち良かったxありがとx


ハルジオン゙
いつ聴いても良いゎ〜~
たっくんが歌うと更に良い~


土曜日の飲みも話せたからちょー嬉しかったし(o≧≦)o~




まぁー色々あるょねソ






昨日電話で話聞いてくれてありがとでしたm(__)mc

申し訳ないです。。




今日は朝から散々だよー
多分3限自主休講ソホントもぉやんなっちゃうソ


たっくーん



会いたい

ホントの気持ち 

2007年10月17日(水) 9時30分
昨日ペアリングについて話し合いましたホ


コムあって良かった(笑)



私ホントはっきりしなぃからなぁソ


なんかちょっともめるんじゃないかとか心配になったけど、大丈夫だった~


たっくんが話聞いてくれた

お互いホントの気持ち言えた

良かったK~

たっくんありがとう


うちら大丈夫だね




ぁホ今日家出発する前にブタさんぎゅってしてくるの忘れたぁホ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts801420
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像御主人様(笑)
» シ5ヶ月シ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる