(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 0:30
ヤスに会いたい
ぎゅッてして欲しい

要らないなんて言えない 

February 16 [Fri], 2007, 9:43
あたしはヤスが大好きです。
いたずら大好きなとこも.
好きな事に夢中になれるとこも.
その時のキラキラした笑顔も.
譲れないこだわりがあるとこも.
凄くおっきな心も.
自分で何でもやっちゃうとこも.
安心する言葉をくれるとこも.


全部
全部
大好き。

辛い 

February 06 [Tue], 2007, 23:29
苦しいよ.
あたしが悪いんだけど
信じて貰えないって辛い
凄く凄く..

もう絶対頼ったりしちゃいけないんだけど..
信用出来るか分からないけど…
声が聞きたくてたまらない

ん.ん.ん.あんぱんまんは.んが3つ。 

January 27 [Sat], 2007, 3:02
寂しい

ウミネコの子孫 

December 11 [Mon], 2006, 21:06

死にそう

ツンデレは最強 

November 29 [Wed], 2006, 21:10
とてつもなく会いたくてたまらない…

鎖骨のあたりのキスマーク
KENZOの香水の匂い

幸せな要素が寂しさを増やす
好きです

ちゃんとした日記は今日が初 

November 29 [Wed], 2006, 20:58
どうもこんばんわ。黒崎緋紗ともウしまつ。
高校2年の♀です。
下のほうにたくさん過去の思いがつづってありますが、あまり目に優しいものではありません;
むしろ痛いです。
高校生活で思ってこと。
表の日記ではかけない裏の気持ち(ただの愚痴?)を此処でこぼさせていただきます。
お見苦しいとは思いますが、中絶等はご遠慮願います。

携帯から… 

November 28 [Tue], 2006, 1:11
ヤプースを移動した。
だれにも見られたくないから。
ひっそり消えたの。

[untitled] 

November 13 [Mon], 2006, 2:50


安に

し潰
されそ


[untitled] 

October 18 [Wed], 2006, 23:37
優しさじゃなくて
思いやりが欲しい