小学校の時の失恋

November 04 [Mon], 2013, 23:03
私が初めて失恋を経験したのは小学校6年生の時でした。
相手は学年は同じで違うクラスの女子で、顔も可愛かったですし、小学生にしてはグラマーだったような記憶があります。
もっとも、思い出補正で美化されているだけなのかもしれませんが。
私は今も引っ込み思案ですが当時はかなりの人見知りで、他のクラスの子はおろか、同じクラスの子ともあまり口をきかないような子供でした。
そんな私が何故彼女と接点を持ったかというと、同じ委員会に所属していたからです。
詳細は覚えていませんが、私の通っていた小学校では上級生になると何かしらの委員会に所属しなくてはならないという決まりでした。
保健委員会とか給食委員会とかがあったように記憶しています。
私と彼女が所属していたのは、校内の花壇などの世話をする委員会でした。
私と彼女は委員会の中でたまたま同じ班になったのですが、彼女は人見知りな私のことにも気を使って色々話しかけたりしてくれました。
やがて私は彼女に惹かれていき、これが恋というものなのだろうかと思いました。
しかし、私は結局告白する勇気を出せず、卒業を迎えて彼女とは離れ離れになってしまいました。
もしあの時勇気を出せていれば、私の人生は変わっていたかもしれません。

浮気で婚約破棄しても復縁したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts4jnt
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ts4jnt/index1_0.rdf