久々更新 

2010年09月13日(月) 10時14分
先週、会社の偉い人たちと飲んだ。

で、キャバクラ行こうという雰囲気になったのだが、途中のフィリピンパブの客引きに捕まった。
僕なんかは若い日本人女子がいるキャバクラの方がいいじゃないのよと思うのだが、偉い人たちはみな、年増のフィリピン人がお好みのようで。

聞けば、偉い人たちは皆さんフィリピンに赴任経験がおありだ。
なんつーか、フィリピン慣れしてる。

僕なんぞは全然テンションあがらなかったのだが、偉い人たちはご機嫌でチューしたり乳揉んだり。
僕がジェントルマンだと思ってた人もその様子だったので少々びっくり。

偉い人たちに言わせれば、キャバクラは女の子がくるくる変わるのが嫌なんだってさ。
そうなんすかね。


僕も年取ったらあんなふうになるのかな、と思ったり、思ったり。

賢者 

2010年05月22日(土) 12時55分
昨日、会社のメンバーと飲み会。

事務職の女子が
「男の人の『好きだ』って言葉は、信用しちゃダメです。賢者タイムでも『好きだ』って言ってくれないと、信用できません。」
と言ってた。

僕がそれを聞いてゲラゲラ笑っていたら、もう一人の女子(この飲み会は初参加)が
「…賢者タイムって何ですか?」
と。

それでは解説お願いします、と来たので、
「賢者タイムっていうのはな、男性が性的快感の絶頂を迎えた後にやってくる凄く冷静な感情やねん。まるで賢者のような心境になる時間がやってくるから、賢者タイムな。やってる最中は好きやとか愛してるとかっていうくせに、終わったその瞬間から女の子の存在がウザくなったりするからタチが悪いでホンマに。けど、若い頃はこの賢者タイムが五分も無いねんけど(笑)」
って言ったら、その女子はごっつ引いてた。

僕、何か間違ったこと言いましたかね?

東京の友人 

2010年05月16日(日) 19時40分
東京の友人数人と飲んだ。
いつものメンバー勢揃い。

さんざん飲んだくれて、僕を家に泊めてくれたのは、大学の同級生女子。
もちろん独り暮らしではなく、旦那様と二人で暮らすマンションにお邪魔した。

旦那様がお風呂に入ってる間、彼女と二人でちょびっと昔話をした。
共通の友人の話が出て、今誰が結婚してるとか、そんな話。
我々も年取っちゃったんだなと実感。

彼女とはよくデートしてたのだが、僕と彼女が恋仲になることは無かった。
彼女のおかげで、男女の間にも友情がちゃんと存在することがわかった。

でも、僕が東京に転勤になり、彼女と数年ぶりに再会したあの時期、ひょっとしたら二人とも良からぬことを考えていたかもしれない。
今思えば。

もしもっと時間があれば、彼女とその頃の答え合わせをしてみようかと思ったりもしたが、まあそういうことはやめといたほうが良いのだということは、僕も大人なので知ってる。

プチ単身赴任 

2010年05月15日(土) 10時08分
1ヶ月のプチ単身赴任中。

---
家族と離れたとたん、毎晩酒ばかり飲んでる。
なんか寝れない。

やっぱそれなりにストレスかかってんのか自分。
思いっきり羽伸ばす筈だったんだがなあ。

---
西に遠く離れた子会社の事務の女子が、「まだ現地妻できないんですか?(笑)」と。
うん、まだや。

---
ゆうべ、アダルティーなDVD無料サンプルムービーを見てて。
「童貞を女優さんに奪ってもらおう」というよくある企画でやってるのがあって、これ童貞かどうかなんて、どうやっても見分け方なんか無いしと思っていたのだが、劇中(という書き方でいいのか?)女優さんが童貞にコンドームをつけてあげる段になって画面下部分にテロップ
「ここでDCN(童貞はコンドームつけると萎える)が発生!」
ってのが出た。

この部分のみ、なんかわかんないけどリアリティがあったな。

---
久しぶりの更新がこんなのですんません。

開店休業 

2010年04月12日(月) 13時52分
最近サボっております。


近日中に何か書きます。

敬語→タメ口 

2010年03月15日(月) 20時00分
mixiのニュースに
「年上の彼氏に対してどのタイミングで敬語からタメ口にするか」
みたいなんがあってダラダラ書いていたのだ。

「ヤッてから」かなあ?
と思ったが、正確にゃ「ヤるようになるちょっと前くらいから」か?

東京の彼女(4コ下)は、かなり前から僕に対してタメ口だ。
まだヤッてないのに。

そういえば花沢(2コ下)もタメ口だ。

単にナメられとるんですなあ。

長期出張 

2010年03月12日(金) 13時18分
今月末から一週間ほど長期出張。
西の方へ。

ゴールデンウイーク明けから、長ければ1ヶ月くらい長期出張。
東の方へ。

色々退屈すると思うので、もう小さいパソコンを買おうと思う。
3万円くらいの。

ペイパービューのアダルトチャンネル見るより、エロサイト見た方が安上がりだろ?

出張先のビジネスホテル 

2010年03月09日(火) 21時46分
家では座ってしっこすることを強要されてる僕だけど、こういうところに泊まってるときぐらい心おきなく立ちションしよう!
と思ったのに、いつものクセで座りしっこだ。

つくづく自分が嫌になるのさ。

寝れない 

2010年03月07日(日) 2時47分
変な時間に目が覚めた。

―――
先日、給与明細を目の前にして、夫婦会議。
結果、今後はなるべく外食を控えようということに。

製造業、いまだ不況。

―――
今週、泊まりの出張が入る。

ビジネスホテルのネット予約で、セミダブルベッドを選択。

いつもは息子と寝てるので、一人でセミダブルは贅沢だと思う。

でも、一泊4990円のビジネスホテル。
部屋の殆どをベッドが占めて、小さな窓を開ければ隣のビルの壁がすぐそこに迫ってるような感じなんでしょうな。

―――
仕事の引き継ぎが面倒極まりない。
引き継ぐ僕(主任)も、引き継がれる彼(主任)も、やる気センセーション。

もう、今のままでいいんじゃないか?

―――
出張にゃ、いつものようにカメラを持っていこう。
「出張の車窓から」シリーズの更新が久々に。

―――
只今午前三時。全然眠気がやってくる気配がない。

コンビニでも行くか。

本日二回目 

2010年02月16日(火) 13時11分
本日二回目のルンコ中。

もりもりもりー!


さて、午後も労働するかー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts30
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
相変わらず虚言癖
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もうやめたい
» あー (2010年02月01日)
アイコン画像森山大道(嘘)
» カメラが勝手に (2009年12月14日)
アイコン画像徳島の剛くん(偽)
» 不自由すぎるヤプログ! (2009年12月04日)
アイコン画像生いっちゅう〜
» 僕の思い込み (2009年11月28日)
アイコン画像ゲルマン民族みなゴリラ
» 誰も皆問題を抱えている (2009年10月11日)
アイコン画像やんのかゴルァ
» mixi (2009年09月28日)
アイコン画像アホの13号
» 最寄り駅に6時 (2009年08月05日)
アイコン画像イオン好きですか?
» 写す欲求 (2009年08月03日)
アイコン画像一服中
» 検索 (2009年08月02日)
アイコン画像山岡遅漏
» おなか痛い。 (2009年08月01日)
Yapme!一覧