男目線 

2005年06月20日(月) 10時44分
だいたい、女が「カワイイ」って言うもので、男から見ても「カワイイ」なんて無いんじゃないかと思うの。
昔流行ったキティちゃんにしろ、今流行ってるディズニー系。あとファッションもそう。
それらそのものは多分カワイイ。でも、それを嬉々として持つ20代の女って、「バカ」に見える。
そーゆーのは、女目線でのカワイイだもん。
オトコといるときは男目線のカワイイで勝負じゃない?

シンプルで上質。飾りがない。
私は何でもそうしてて、実際オトコ受けがいいと思う。その辺の安い子じゃないのよ、アピールでしょ。
手帳もシンプル。送るメールも絵文字なし。
ネイルアートもダメ。シンプルなピンクのみ。

これも私のセオリー。

手間がかかる子ほど愛しい 

2005年06月17日(金) 12時03分
ディアマンテが蛍を見に連れて行ってくれた。
彼は私のことが大好き。
勝因
1 私が見た目よりも賢い
2 経済の話、哲学の話等、意外性のある話題を仕入れてある
3 彼だけでなく、彼の周囲の人にも気を配っている
4 上手に甘えている


「ねぇ明日の朝、仕事の前に電話して起こして?」とかねw
これは「手間がかかる子供ほど愛しくなる」という心理学の応用。
ほら。ヤンキーって教師から気になる存在でしょ?

送信日時2005年5月30日 

2005年06月16日(木) 17時54分
勝手で申し訳ないです。
もう会えないとメールして、電話もメールも届かないようにしたのに。
でも嫌いになった訳じゃないこと、怒った訳でも別れたい訳でもないことは分かってほしいの。
最初に書きます。
このメールの返信はいらないし、もう連絡しないで。私のことは忘れて下さい。
じゃないと私、いつまでも引き摺って、別れる意味がないから。
結婚したり婚約していく子を前に、立つ瀬が無いと感じた辺りから、
「私には不倫をする資格はない」と思い始め」昨日のことで確信しました。割り切ることが私にはできない。
好きだからいいと思ってたし、今もできることなら、と思ってます。どれだけでも我慢したいし、できることなら何でもしてあげたい。
だけど。かずくんには何も、1つも悪いところはなく、ただ、私が割り切れないだけ。
私から好きだと言ったのに、こんな結末にしかできなくて本当にごめんなさい。

本当は豊田通商と付き合える努力をしたかった。久しぶりに会った本当に素敵な人だったから。
でもできなかった、というか失敗した。
これから先も、こういう風になると思う。他の誰かと出会っても繰り返す。
かずくんが好きだから、いる限りは絶対に他の人に・・・なんてなれないから。
特に、飲んだら本音が出ちゃうの、私は。だから泣いてたの。
今日の電話を切った後、私はこうやって自分の未来を潰しているんだ、とつくづく思い、
本当に悩んだけど別れたいという結論になりました。
彼氏ができても結婚してもいいって言ってくれて嬉しいけど、かずくんといる限りそれは無理。
言葉が悪いけど、まだ若いこの時期に不倫にどっぷりはまって幸せを逃したくない。
ごめんね、こんなに好きになるとは思ってなかったし、こんなに好いてくれるとも思ってなかった。
全て、私が至らなかったと思っています。

もう、会うことはないと思います。
3月、市役所で奥さんからの電話に出たことがありました。声がかわいいなって思ったよ。
家族に対していっぱい嘘をつかせて、時間を割いてもらってごめんね。
本当に大好きだから今も会いたい。
今この瞬間もこんな結末でいいのか決心がつかず、会いたいって言っちゃいそう。
でも、それじゃあ良くないから、もう連絡しないでね。

短い間だったけど、ありがとう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■流した浮名は数え切れず・・・失敗も多々あるけれど、向上心を持って恋愛に挑み続けます。。■
■お嬢様■
■趣味は読書やピアノ演奏■
■家族構成はお父様、お母様、可愛い妹■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる