ダイエット開始!! 

2005年11月19日(土) 19時23分
今日からダイエット始めました夜はご飯が食べれないんです・・・だけどがんばって痩せてみせますよってことで今日からダイエットについて語っていくんで付き合ってくださいなでも今日クッキーを作ってしまったのだぁ今日にかぎって大成功ナゼナゼなの 

どうしたぁΣ(OД≦`)/ 

2005年11月14日(月) 13時39分
なんか怒ってますよね気のせいですかねぇいやぁ、おいらは怒ってるよ あそ えぇ

ぺこちゃん♪ 

2005年11月14日(月) 13時22分
このぺこちゃんかわいいでしょなんか知んないけどお家にいたんですねぇどこからやって来たんだずいぶんおめかししてますけど、お出かけですか

♪おやつ♪ 

2005年11月13日(日) 20時01分
最近やばいですねとくにおなかが・・・(先生、わたしのお肉ちゃんは大丈夫なんですかえぇ、順調に成長してますよ先生、あ、ありがとうございますえ、誰順調に成長しているお肉ちゃん今日のおやつはチョコレートです(キャー早くちょうだい早く早くおい、チョコもってこいやぁ)いやぁ、かわいいですねぇ〜チョコを見て興奮してるみたいですそこがまたかわいい(かわいいのか)でも、ダイエットしないとね

気分はディズニーランド♪ 

2005年11月13日(日) 19時05分
最近ディズニーランドに行きたくてしょうがないんですよ行きたいけどお金がない そこで最近ディズニーランドのニオイがしたんですよときどきふぅ〜って。そのたびに、ミッキー達の楽しそうな姿が見えまして・・・(あミッキーだミッキーまってぇ〜ミッキーー)んで、その犯人を捜したんですそれがこの花なんですよぉハニーチェロスのニオイっていうか、いいですねぇタダでディズニーランドに行った気分・・・でも、ニオイをかぐたびにむなしくなるのはナゼ

ツリー変身??(できたの!?) 

2005年11月11日(金) 16時49分
みなさんあの盆栽!!じゃなかった、盆栽のようなあのツリーが変身しました電気がピカピカすごくきれいですね、はいいやぁ、でもね昼間はきついです・・・形がですねくっきり見えてしまうのですよ夜は隠せるからいいですねぇ〜ホントにきれいッ・・・・・・ああああああッ家の中に飾るツリーがない(いまごろ気づいたのかよッ)・・・・・・お母様にたのもうかしらそれではまた

キターー (≧▽≦)ノ〃ーー!!!! 

2005年11月11日(金) 15時14分
ついにやってきましたぁがんばってとって来たツリーです!!みなさん、これはツリーですよ(なんか、おじいちゃんの盆栽を思い出すね 笑)そんなこというなよこれが最高の大きさなんだぞいやぁ〜やっぱり想像してたのと違いますよねこれから飾りつけしてみますよ(´д`)=3=3

もうすぐクリスマッス!!!!  

2005年11月10日(木) 17時51分
もうすぐクリスマスですねぇ(おいおい、まだ早いよ) わたしはクリスマス大好きなんですよ ディズニーランドもクリスマスが1番好きですね(誰も聞いてないよね 笑) それがこの前家からツリーが盗まれたッ もう、悲しかったぁ 1回しか使ってないんですよ・・・でも明日ツリーを山からきってくるんですよ 楽しみ楽しみッ それでは

初!!!!!!!! 

2005年11月10日(木) 16時12分
初めまして わたしはみぃっていいます これからいろんなこと書いていくのでよろしくおねがいします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts2-buzz12my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる