疲れた 

2006年02月17日(金) 14時45分
今日は、特になにも無かったんですが、授業中に誰かの携帯がなって、ルイージがなんか起こりそうな勢いでした
しかし、学校に携帯もってきても、なにもすること無いような気がw
それで没収されたら嫌ですよね
まぁ〜僕にとっては関係のない話ですが
休日は親に勉強しろって言われるとおもうので、言われる前にやって、言われないようにして
午後はたっぷり遊んじゃおうかな
じゃあまた明日

はじめました^^ 

2006年02月16日(木) 22時11分
今日から始めさせていただきました これから頑張っていきます
早速今日の話
今日は二者面談があったんですが、一番最初でルイージと面談なんて
それも、最初成績のこと言われ、貴方の学力では伊奈高ぐらいがちょうど良いんじゃないでしょうかとかいわれました。 伊奈高なんて行くものか あんな電車も通ってないような田舎に行くわけ無いだろうと、それも目標300後半目指せって約100点あげろってことですか???
無理でしょうw
次はなりたくない人とか、なりたい人いる?って聞かれたので、もちろんなりたくない人にはある人物の名を言っておきました
クラス替え楽しみですね、いいクラスになりますように
明日の授業だし、はやく明日終わらないかなw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像TK
» 疲れた (2006年02月17日)
アイコン画像冷慈
» 疲れた (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる