はねるのトびらばりの まあまあかな 

December 10 [Wed], 2008, 18:06
仕事も終わり、事務所に帰る。
ニュースター ドアクローザー
霧、、、、。
シルバースコット
諸事情があり水曜日に抜歯という中途半端な日程を組んだため、明

事務所出発。
朝、ちょっと吐き気してたので休もうかと思う。
迷って地図見てると、さっきのおばちゃんがたまたま通りかかって
僕の着る制服が無い!(誰のモノって決まってない)
渡された地図が間違ってて、迷いまくって約束の時間ギリギリに到
その一子相伝のサイトで知り合った人が実は、たまたまはねるのトびらのファンとみえてはねるのトびらの話題ですごく盛り上がってしまいました。
北欧風生地
今日、親不知を抜いたのです。それがもういてーなんのって。なー
事務所に着く。
PR(

M-1、 えむわん\(^ー^)/ 

December 09 [Tue], 2008, 16:51
air moc
伏兵出現あるぞ!M−1決勝出場8組決定 
豊国神社に謎の参拝客出没!!
両者とも順番的にいいクジをひいたようなので、どちらかが優勝で

こないだ巷で見たのですがむやみにM-1は・・・
水温26℃で魚たちの動きも良くなってきました。
今年は、結構若手の漫才師(もともとが10年未満という縛りだけ
名古屋の〜って言ったらあそこだよね?
今回はナイツとU字工事に頑張って欲しいです。

僕の数少ない趣味のひとつのグッピー飼育。
クッションカバー 激安
フランス軍 ブーツ
敗者復活を期待してます。
取りあえず、「よし、ツインタワー目指せばいいんだよね☆」って
PR(

ファン・ジニ。 ファン・ジニ 

December 08 [Mon], 2008, 18:20
おいら、今までファン・ジニ事無こうたのですがついに初体験してしまいたちゃ・・
alpha m-65
今、のんびりしています。連勤だったので疲れが爆発です
首都大としてチームが新たに作り直されたらしく、セットオフェン
ニュースター ドアクローザー

技術面の高い先輩と後輩たちに囲まれた、わたしたちは主にベンチ
後輩から
ニュースタードアクローザー
試合、出れるとしたら準決勝だろうなーって思ってたけど、
宇宙へ飛び出すシーンはできれば大きな画面でみた方がよいかと。
家に帰ってテレビを見てたところ、韓国ドラマがやっていたので最
県大名物、「エンジンのかかりが遅い」
内容的には、そんなぎりぎりまで追い付かれる様子はなかったはず
私が母なら、「葵」とか「優」とかつけたいです。昔っから好きな
PR(

ホームレス中学生ってさぁ 邦画ばっかり 

December 07 [Sun], 2008, 18:31
頭で考えようとしても言葉が入ってこない
ホームレス中学生が最近話題となっています。私の身内もホームレス中学生が最近気になるらしく、
ラファイン
脳みそグラグラ

駄目ダメ…
泥濃式と泥水、泥土圧の違いなんて…
段階の世代の大量退職に対する対応なんて考えてないよ
頭よりも口が先走ってましたもん
nike hyper dunk
添加剤の比率なんて知らんし排土方式なんて何がベルトコンベアで
腹いせにジャンポールエヴァンと、ねんりん屋で大人買い
パソコンインナーバッグ
飛ばすならまだしもさ。
冷や汗ダラダラ
PR(

GREEEENはね \800 

December 07 [Sun], 2008, 8:34
朝陽が眩しい
伝えたい事がある
GREEEENが何かと話題満載な雰囲気ですが、
朝早くガリガリって音で目が覚める
入場 1500円/1D
補充やりたいのに
篠崎愛

来店来店来店
nike 松坂モデル 硬式
ハトメベルトショートブーツ
当日エントリー 2500円
八枠のワイルドワンダーですね
通したい気持ちがある
明日の仕事にも支障は出ません☆わら
PR(

矢島美容室の事 デンジャラスゾーン(週末午前中) 

December 06 [Sat], 2008, 22:42
着ちゃったよ…とうとう着ちゃったよ(*´艸`)
今年の週末、午前中に、いったい何万円散財したのだろう。
基本的に、週末は休みである。
lafine tシャツ
ジアス カーテン
本日も、ジョン・レノン、レイザー・ライト、ニック・ケイブ、T
リーバイス 501 1954
素直に貯まったビデオでも観ればいいのだが、ネットサーフィンを
箱を開けました↓

見づらいですがブラッシュの色見本です↓
懐かしいことしようかしら
特に、午前中、心地よい天気の中、ロックをガンガンにかけながら
どうやらおいらはずっと矢島美容室に対して偏見を
持っていたみてぃぁーだっちゃ。ごめんなさい
開きました↓
PR(

ジュリー祭りがさぁ 行ってきました 人間60年ジュリー祭り 

December 05 [Fri], 2008, 23:45
ベスト コスメ
夜は別のツレと焼き肉行く予定。
忘年会は男女みんなでやれよwwww
女の子にいつもありがとうございます
声合わせ果てまで灯せ
黒ゴマ ドリンク
明日は昼間学校のツレと
ジュリー祭りがどこかででエンジョイ!?
声荒げ誰かを求め
メガネ 愛眼
買い物して肉しばいてストレス発散だぁ。

勝太へ
夜に船橋のららぽーとに行く用ができたので、弊店間際にお店に行
大阪ドームと東京ドーム
PR(

あいのり。 ナルシスト 

December 05 [Fri], 2008, 8:14
現スキル
今日の予定は朝のうちにステッチ終わらせて、ボタンホールやって

あいのりと一緒に海外旅行に行きたいかって
建物(家)がびりびり震えてた。
alpha m-65
放課後は5時まで服造タイムでそのあとは12階でレポート。
昨日
ハイパーダンク サプリーム
anda 腕時計
実際、落ちた音に「びくっ」てして起きた(^-^;
太刀もちょっと飽きてます。
自分にご褒美でコクミンで入浴剤かったの。
丁重にこれもお断りしてしょ〜た様のライブ
出かける時間には収まってますように。
PR(

ROOKIESだけど 映画ROOKIES 

December 04 [Thu], 2008, 14:35
前は4キロ圏内に住んでいたのに、彼が日本に居ないから会わない
有名なお店の
実際、従兄弟と会うことはほとんどない
前は4キロ圏内に住んでいたのに、彼が日本に居ないから会わない
乳首 黒なるww
2tb-80860

日本に滞在している時間が無い上に、給料もぼろぼろらしい
日本に滞在している時間が無い上に、給料もぼろぼろらしい
ROOKIESが気になっとるらしく、私にも色々とROOKIESの事を話してくれました
オーバースカート
明日はMEGの誕生日だから今日はプレゼント買いにいってくるね
欲張り過ぎた..
bicycle-301k
食べ切れない疑惑(> <。)
PR(

リトル・ロマンス。 リトル・ロマンス 

December 03 [Wed], 2008, 9:58
絶対、年明けだと思っていたのに…。
現在、外部ブログを使われています。
図書館、入ってすぐのホールに巨大なもみの木(だと思いますが…
昨日は、週1の車無し生活のつもりでしたが…。
私は気づかず、ちーさんに見せびらかした所、しおりが真ん中に
ファビオルスコーニ ブーツ
ブッテロ b1101
香りが良くて、私は近くに寄って、くんくんと嗅いでしまいました
リトル・ロマンスってどえらー素敵さー、
体が…
ファビオ ブーツ
彼女(ローレン)はダイアン・レインなんだ!
雰囲気もストーリーもキャストも絶妙だよ、
後ろ 振り向いても 仕方ない…

PR(
P R




多香子は思った

ジュニアアイドル通信
ジャニーズ・最速!ニュースブログ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo