好きな人

December 02 [Sun], 2012, 1:27
このブログを始めた理由、ですねー
今、1番の悩みの種…(´・ω・`)

不謹慎だケド、一応形だけだケド今私には彼氏がいて
でも好きな人がいるって矛盾してる状態です

今の彼とは本当に色々あって
多分お互いに気持ちはもうありません
きっと彼は元から気持ちがなくて
私が冷めてきたときに好きな人に会いました

連絡先を交換して、好きな人(以降Sさん)からちょくちょくメールがくるようになって
メールが、電話になって
遊ぶのに時間はかかりませんでした
それから、ざっと話すと家族仲が悪く家に帰らない日が多く
そのことがあるからかよく泊まるようになって
スキンシップが多くなって(キスまでですが…
意識するようになっていました

でもSさんの態度をみる限り子ども扱いされているのでは、という節があって
察しのいい方なので私の気持ちに気づいてはいるものの、素知らぬふりをしているようです
好きだと言って、今の関係が崩れてしまうのであれば
言わないまま友達以上恋人未満の関係を続けられたらと思います
けれどもうその状態が1ヶ月半も続いていて…

その間に家には帰りある程度は家族とも和解しています
それならそろそろSさんとの関係にもけじめをつけねばと思っているのですが
未だに覚悟が決まりません
……どうするのが1番いいんでしょうか

長々とお付き合いありがとうございます
今日はここまで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ts1003/index1_0.rdf