扇風機。

June 30 [Thu], 2011, 22:50
買おうと思ったわけね11時開店のヤマダ電機までいきましたその時の時刻11時10分扇風機直行はれあららはい。すでに扇風機売り切れ状態なになにみなさん並んで買ったんですかすごい人混みだしすんごい気迫が溢れておりました温泉の脱衣所にあるみたいなお部屋の天井のすみっこにあるみたいな扇風機はいっぱい残ってたけど、ーマルなのが1個もなくてショックそのショックな気分を伝えたくてママに電話ねーねー東京では扇風機手に入らないみたいえっまじじゃぁ送ろうかいやーいいよ送り賃が扇風機と同じくらいかかりそうだしいやいや、そこは気にしなくていいから午後見てくるねうわーありがとうとりあえずもう1店見てくるよそれでもなかったらお願いしますと、いうわけで、やっぱり手に入らなかったわけでさっきママから電話あって、明日の午前中に扇風機が2台送られてくるみたい今年はエアコンはリビングのやだけで耐えます節電だし電気代浮かせたいしママに感謝だわそしてちょっと惚気明日久々にこうくんとちゃんとお出かけしてきますコンビニスーパー飲みランチ近場のカラオケそういうのはちょいちょいあったけど、ちゃんとおめかしして2人でデートってクリスマスぶりなのよねまり半年デートらしいデートをしていないカップルだったのです神永さんに主婦かと突っ込まれましたこうくんがバイトに勉強に学校にで忙しかったからねでも明日はバイトもお休みになって勉強も1日お休みすることになって久々におでかけあめ子はあまりに楽しみすぎて行き先をリサーチしまくっております行き先は三井アウトレットパーク何度か行ったことあるけど大人数だったからゆっくりした記憶がない初めて行った時はほぼ子守り次に行ったときもそばにこうくんいなかったから1人でてくてく歩き回っただけでみんなどのへんいるのかなーあれあたし迷子みんなどこーって半分は合流するのに必死で服とか見れなかった今回は2人だからお互いの見たいとこをちゃんと見れるかなとあんまお金はないけど、安くていいものをしてくるぞっ一番欲しいのはバッグなんだけどね写メプリクラは撮れるか不明撮れたらするよーふっふーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts02508l86
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ts02508l86/index1_0.rdf