すんません 

2006年01月04日(水) 13時08分
いや、まず最初に・・・すんません

ほんと、なんつーかバリバリサボってすんません・・・

宿題に追い込まれつつ、本の誘惑に負け

挙句の果てに寝てしまったみさきです・・・

自分でもかなり反省してるんですがね・・・

友達にかー・・・・なり怒られそうです・・・

自業自得ですけどね・・・ふっ・・・

これから学校に行ってまいります

願書を提出しに行って来ますよ、急げ

うァァァァ・・・面倒だなァ・・・遠いもん・・・

帰ってきたら『土方歳三』でも見ようかねェ・・・

いや・・・メリクリですなァ・・・ 

2005年12月25日(日) 18時33分
こんばんみ今日はクリスマスですなァ・・・

みんなはサンタさんに何を頼んだのかなァ

え、俺俺はねェ・・・同人誌を頼んだよ

しかもラビュー(Dグレ)と銀土(銀魂)と銀高(銀魂)

いやァ・・・楽しみですねェ・・・ 【ォィィィィィィィィ

まァ、でも今日は記念日なんでね・・・






アレンの誕生日ですよ!!!






まァ、それは本家の方でったので・・・

今日は、BL本2冊・・・いや、1冊は誕生日プレゼントにあげるんですけどね

それと、銀魂のカレンダーを買ってきました

Dグレのカレンダーはってそりゃ結構前にすでに買ってますよ

そんなこんなでメリクリでございます


初の冬期講習会で・・・ 

2005年12月23日(金) 19時02分
いやはや、どもでーす

今日は、初めて講習会と言うものに行って参りました

いやはや、腐女子仲間を発見しようと思いながら

教室に入りましたよ・・・そしたらさっそく発見

スケブに絵を描いてるじゃァあーりませんか

でも、うちは話しかけるの苦手なんで

さりげなくノートの後ろのページに絵描いてました

講習会いや、ちゃんと真面目に受けましたよ

帰りは大雪でした・・・頭の上に積もっちゃいましたよ

明日は、アニ●イトに行くぞー

銀魂のカレンダー買ってくるぞー

今日から勝手にヲタク(腐女子)日記 

2005年12月21日(水) 19時04分
いやァ・・・なんか勝手にヲタク(腐女子)日記になっちまったよ

どうするんだよオィィィィィィィィィ

まァ、どうもしませんけどね (・∀・)<腐腐腐腐腐

わたしゃオープンですから、バリオープンですから

てか、腐女子を越した腐女子ですからね・・・ (`ω´)<ムフフ

何かたくらんでそうだって・・・当たり前じゃん 【ォィ

だってオープン腐女子ですから、友達とオープン腐女子ですから

前向きに生きてますから・・・

ノォォォォォォォォォ吐血しちゃったよ

ちょっと吐血しちゃったよ、萌えすぎて吐血しちゃったy 【逝け

アァ・・・腹減ったんで・・・なんか食べますよ・・・

うん、なんか食べて疲れて寝ます 【ハ

面談開始 

2005年12月16日(金) 15時59分
ひげがSorry、ちょっとサボり気味

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。。。

こちとらもう雪だるま作れるくらい積もったよ。。。

いや、きっとこれから溶けると思うけどね

受験生のうちは。。。そんな暇がないはずだけど

勝手に暇を作って遊んでますよ

うちは理科の2分野しかできないんで。。。

その他もろもろは友達(左参照)に教えてもらおう

と、勝手に企画中。。。

きっとこんなこと喋ったら怒られるだろうな。。。うん

期末面談が開始されました

うちは20日の予定です。。。先生からは

「某私立I校&某公立T校は頑張れば受かる

と言われたので。。。頑張りたいと思います

ほんじゃ、今日はここらで。。。バイ

だまらっしゃい 

2005年12月14日(水) 14時57分
そうです、私がみさきですが何か文句でも

今日は学校午前授業だったんですよ

おかげで見てのとおり暇です

暇です・・・いや、マヂでさぁ・・・暇だから

別にいいです・・・サイト経営頑張りますから

気にするな、庶民共&一般ピーポー

私はヲタクだ・・・いや、関係ないか

まぁいいや・・・どーせ暇人は暇人だからさ・・・うん

ドッチボール 

2005年12月06日(火) 17時09分
今日は、4時間目の体育でドッチボールしました

だって面白いじゃないですかドッチボール

これまたえりちゃんが面白い面白い

俺は、ドッチボールになると、動きが俊敏になります

身体を張ってまでボールを取りますから

んで、結構最後の方まで残れました

ついでに男子を当てることができました

面白かったのはえりちゃんとてつしのタイマン勝負 【笑

2人で仲良く(?)タイマン勝負してました

え・・・うそぉーん (´∀`;) 

2005年11月25日(金) 18時00分
今日の学校帰りの出来事ですけど何か文句でも

うちの友達はまぁ・・・たくさんいるのですが

その中のえりが・・・ですね・・・

なんと、あゆみが 「えり」 と 「エロ」 を間違いまして

えり大ショック・・・プチ逃亡

その様子をしづかと一緒に見ながら大爆笑

かー・・・・なり笑いました・・・涙出ちゃいましたから

ついでに、てぃ様とね・・・理科の時間語りましたよ

いやぁ・・・友達っていいですね
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○ My Friends ○

みさき―日記を書くヲタク・レッド
あかね―大友達・悪の大魔王
あゆみ―大の親友・悪の幹部
えり―精神的バカ1号・ケルベロス
しづか―精神的バカ2号・ブルー
てぃ―隠れヲタ仲間1号・ピンク
かなこ―隠れヲタ仲間2号・ホワイト
いずみ―隠れヲタ仲間3号・ブラック
まり―オープンヲタ仲間・グリーン
かな―滅多に出てこない・イエロー

*その他、面白い仲間達です*
最新コメント
アイコン画像みさき
» え・・・うそぉーん (´∀`;) (2005年11月27日)
アイコン画像てぃ
» え・・・うそぉーん (´∀`;) (2005年11月26日)
 ○ リンクだと思われる物 ○ 


 
 






メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる