2007年になって・・・去年との違いといえば 

2007年01月19日(金) 19時40分
平成19年の幕開けです・・・
んーと、そして今週末はセンター試験ですね!受験生ガンバb
最近、23時に寝るようになりましたzzz・・・
なのでほとんどネットもやってませんね すごく眠いのだ。そして寒いのだ。
早く春にならないかなぁ・・・ 
   めーがーでてふくらんではーなが咲いたら、じゃんけんぽん
・・・・・急に歌ってるけど、気にしない方向で・・・

なんと! 

2006年12月11日(月) 20時00分
久しぶりにINしてみると・・・・・おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(何
称号が・・・・みんな「死人」になってました^^; かなり過疎化してるので、マスタの思いつきなのかな?とも思いましたー まぁそれにしても・・・うさみみは死亡しましたえへへ
INしたらメモを送るように告知されてたので、最近会わないマスタに、とりあえずメモを送って、その日は落ちました^^ 死人が歩き回ってると、おばけだと思われるかもーと勝手に思ってね
3日後くらいに再度INしてみると・・・・・・生き返ってましたよ
INする時間が合わないために、「影の努力人」だそうですアップ!まぁこっそりレベルも上がってるし、そんな感じがしたのね・・・マスタ?

ぽんぽん! 

2006年11月26日(日) 12時05分
サブキャラ羊ちゃん、ポプリでまったり
エピソードクエ(不思議な欠片1・2・3ね)でポプリさんに会いに行ったのでした〜

行く途中で、植物(?)の間に挟まってるポンポンを発見!!後ろ向きで、まったく動かないでいるその子を二人でたたいちゃいました(えへへ まったく反撃されなかったので、ある意味いじめだったのかもね。ごめんね〜ぽんぽん(^-^;)
エピクエが終わると、レベルは46になったのでしたそのレベルでできるクエ・・・そう!トビ!
お友達に手伝ってもらってTMトビクエダヨクリック!
TMを上げて、しゃわーあろーを覚えるのだ!

更新サボりすぎ・・・ 

2006年11月05日(日) 19時42分
はろうぃんイベント開催中〜♪
キャンディーとクッキーを集めてます!


か、顔が見えない・・   
やはりうさみみ☆さんにとって、ドリルは・・・とほほ・・なのです^^;
それでもがんばって掘ってるうさみみさんを、誰か褒めてあげて

お花の髪飾りは・・・ 

2006年11月04日(土) 19時53分
うさみみ☆さんは、お花の髪飾りを気に入ってますw


この髪飾りは、幸運がついているのですよ

必殺! 

2006年08月08日(火) 21時14分
友達のキャンプでのこと。
友達がベットに座って急に・・・「よし!」って言ったかと思うと、小さくなってましたw
必殺ベットもぐりだそうですうゎぁーすごいねw

ベットに座ると同時にページダウンキーを押すみたいなんだけど、うさみみさんにはできなかったよなんだかコツがあるみたいですよ。
色々裏技があって面白いですな〜♪

消えた?! 

2006年08月08日(火) 20時35分
お友達とPT狩をしていて、気づきました!!;


うさみみさんのペットが2匹!?いえいえ。
こちらのエウロスさんは、友達のペットですよw

それなら、友達はどこに?・・・どうやら前のかものはしと戦っていたみたいなのです
ねぇねぇ、君は誰と戦ってるのー?って聞きたくなりますね^^












消えたと言えば、この前ですね、誰かがアイテムを投げていました
こんな感じです・・・

最初はなんだこれ?って思いますよね。
しばらくして、我にかえったうさみみさん、こんなに腹巻いらないだろ!って思いました

虹がみたいなー♪ 

2006年07月23日(日) 15時14分
今日久しぶりにうさぎさんをやろっかなーっと思いました。
そしてログイン♪
おぉー なんか、メンバーがすっきりしてました
うさみみ☆は、居残り組みだったので、夕幻に残りましたよん♪もっと驚いたのはですねー、
称号ですねチアリーダーですよ

リーダー・・・ちょっと偉いのかしら?と勝手なことを考えつつ、マイマイ狩ってました。
この梅雨の時期に、マイマイを狩って、梅雨を吹き飛ばしましょう!!って無理か
んーでも、雨上がりのが見たいなぁ

うさみみ☆さんの妹!? 

2006年07月17日(月) 11時56分
 はっ!あなたはだれ?w

まったりしたくて、羊さん作っちゃいました^^;
このツーショット、なんだか癒されませんか?w
頭のキャンディーはうさみみ☆さんのお下がりです♪

いちおうフェァーウインドだっけ?を覚えたところで、しばらく放置。
ものすごーくまったりLv上げしておりますw
見かけたら、声をかけてみてください〜☆(たぶん、あまり居ないと思うけど・・・ぁ

ツタンカーメンがでてきて・・・ 

2006年07月01日(土) 10時57分
初夏ですね。暑い日が続くようになってきました・・・orz
まっかなお・は・な・の〜♪ルドルフを連れて、ピラミッドまで出かけました。(ちょっと涼しい気分?
女王のクエつまり4種類の石像を掘るために。掘ってるとなんか、一種類だけなかなか出ない像がある・・・それが出ないために他の石像ばかりが増え、うさうさの所持力ではちょっと厳しかったり。ツタンのお部屋で掘っていたわけですが、そのうちに20分間隔でしたっけ?ツタンが登場しました。まぁ、思ったとおりドリルを一時中断されたので、ツタンに攻撃〜それぇ〜えぃ!


おぉー?!やったね 倒したときに勲章がもらえましたぁ 
そのとき気づいたのでした・・・うさうさは、まだツタンを倒したことがなかったんだね
これであらゆる人達の胸の中に永遠に・・・(ぇ  ホントカ?
☆プロフィール☆
名前:うさみみ☆
ギルド「夕幻」所属
称号 −影の努力人−
まったりトリスタしてます♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ts-bon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる