飲もうよ 

2005年12月23日(金) 22時19分
いやぁ、最近毎日更新してる。
良いことですかね。別にそうでもないですよね。

今日は、グゥーっと寝たよ。
たくさん寝ると気持ち良いね。
そんで、友達と街出たよ☆
成人式のネイル、やっぱり、チップ作ることにした★
明日、クリスマスイブにも関わらず、また行って、どんなんにするか決める(^^)
楽しみ(^^)
んで、友達が、彼氏(まぁ、彼氏ではないけど、やねこい関係だから、彼氏にしとく・何)のクリスマスプレゼントを買ってたよ(><)
あぁー、うらやましいっ(笑)
プレゼント、あげたいし、もらいたいっ!
言うだけむなしいわっ!

たくさん遊んで、色んな人と出会いたい★
今はそんな気分なんじゃー!

BGM*あややの歌(Mステスペシャル)

ローン 

2005年12月22日(木) 23時06分
積もった!
雪合戦したいね。若さアピールなかんじで。
あぁ、ときめきたい。
この発言、ダメだなっ(何)

今日はね、いきなり、たくさん買い物をした★
とりあえず、やっとこさ、財布買ったよぉ★
結局、リーズナブルでヤングなかんじの、コーチのにしたよ★

多分スタンダードなやつ★
ラメ入ってるのもかわいかったけど、こっちにしたよ★
あと、ジャーナルでタンクトップ買ってもらったぁ★
まじ嬉しいし(^^)

これね、本当に超かわいいんだって!あは。
ヘビロ間違いなしっ★
最後の一点だったそうで。
もうそんなこと言われたら買うしかなかったよ(笑)
あと、おもしろいポストカード買ったり。あひ。
あとあと、本買ったぁ。久々に。
負け犬らしく、自己啓発の本とか買ってしまった私ですが(笑)^^;
まぁ、気休め程度に、自分のアレを高めようと思うよ(何)

そういや、昨日も買い物したんだった。
無印で、CDラックを買ったよ。
1つ家にあるんだけど、CDが収まりきらなくなってたので、2台目いらっしゃいなかんじで。
無印安いから好きよぉ(^^)

今日は飲み会の予定だったけど、なくなったのん。
ちぇーな気分だよ。あひ。
明日の予定もどうなることやら。

もっと自分に余裕のある人間でいたい。

24日は、本当にパーティーに行きたいよ(笑)

良い意味で、適当に、ノリと勢いで年越したい。
あはは。

BGM*朱い太陽 DOBERMAN

間違えた 

2005年12月21日(水) 23時32分
雪が降り始めてるよ!

今日ね、別に書くことない!

中身があるようで、ない毎日。
楽しいと思えば楽しいけど、楽しくないと思えば楽しくない毎日。

私の友達はみんなえらいです。
尊敬する。
羨望の眼差し。
私は何がダメなの???
そんなことばっかいってるからダメなんだよねぇ・・・(><)
あぁー、自分がつまらん。
はじめたいけど、何もはじめてない。
壁なんて本当はないのに、透明の壁にぶち当たってる気分。
ひとりでいるとバカなことを深刻に考えてしまうよ。
かといって友達といても、アホなことばっか喋ってしまうし。
迷惑という2文字で成り立っていますか私。

BGM*EMINEMの新曲?!

聖徳太子になりたい 

2005年12月21日(水) 0時53分
アレなんだって。
ひとつのことやってたら、別のことできないんだって。
あれもどかしいね。
つーかバカなんだよね。
そうゆう人見てたらイライラするのに、自分がそうだった!みたいなね。


さて、いつもなら、まじで意味のない1日をズラズラと書くところですが、
それじゃぁアレってゆうことで、今日はアレじゃないことをアレしたいと思います。


とりあえず、言わせてもらうと、左肩に青アザ!!!さえんわ!


でわ、今日は私のすきなものについて書いてみよう。
学校でデータベース習ってるんだけど、
自分で何かつくるやつで、
「私のすきなもの」とか無意味に書き並べたやつをどうこうとかやってんの。
あれ大変だったよ。
おっと早速脱線ですか。危ない危ない。

すきなもの・食べ物編
チーズ
いいねぇ〜。
何のためにフランス語習ってるかってゆうと、
チーズ食べにフランス行くためだよ。半分本当だよ。

海老
いいねぇ〜。
むいてあげたい。でもむいてほしいときもある。調理済みでも可。
当たり前じゃん★


すきなもの・色編

いいねぇ〜。
でも趣味は自然破壊とか言ってますけど。


すきなもの・人の顔編
八重歯
いいねぇ〜。
笑ったとき、ニカッ!ピカッ!ムキッ!って出るガッタガタの歯、
まじかわいいよね。
でもね、そこで私は考えたんだけど、
笑ったとき、ニカッ!ピカッ!スラァ〜ッ!って出る美しい歯も、
まじ素敵だよね。
つまり私は、
「笑ったときにのぞく歯」
が好きなんではないでしょうか。
歯並びなんてノープロブレム!
歯茎コンプレックスだっつーの!

泣きボクロ
あれかわいいよね。でも実際別にそこまで重要要素じゃないかもね。

ひげ
あごんとこはやしてんの好き★
ピキピキッと整えてんのも嫌いじゃないけど、そうじゃないのも好き★

番外
ほっそりした指を見ているのは良いけど、
実際、ごっつい手の方がなんとなく頼りになるよね!?
コレどうなんでしょう。


結論
人間は、外見関係ない。



BGM*MTVのなんか

やらねばやらねば 

2005年12月19日(月) 23時30分
やばい!結構やばい!

今日のバイトはほんとさえんかったよ(><)
なんかもう、バイトのことしか書くことない自分も嫌だけどさぁ。
かわいそうな位置にいるんだって。私。
もうどうでもいいけど。
やさしいおっさんプリーズヘルプミー。

いやぁ、それにしてもやることが意外とある。
しかしどれも別にやりたかぁないんだよ。
だからすすまないんだよ。

年賀状、20人くらいに出したかったんだけど、なんか、もう、1人くらいに出したい気分。

あ、そうそう、今日、来年からはじまるゼミのメンバーの人たちと集まった☆
実のあるゼミライフを送りたいねねね(^^)
がんばろぉ★

今日履いたパンツは、パジャマのようだった。
そこがいいよなんて言ってくれる方いませんか。ああそうですか。

クリスマスは本格的にひきこもろう。くそー。
飲みに行こうよそこの君。
焼き鳥食べよう今夜も私と。
あー、くだんない。

今日もたくさん食べてしまった・・・。
困ったなぁ。

最近同じ音楽ばかり聴いてる。
新しい感動欲しい。お金ない。はい終了。

みんな幸せになりたい!

当たり前だし!

BGM*JOYTOYの歌(笑)
    ↑PVすごいわ!かなりイイね(笑)!

 

2005年12月18日(日) 23時21分
私の日記っておもしろくない。
落ち込むけどまぁしょうがない。
そんなかなじでグッバイヤプログ計画。
うーんどうしよう。

今日は先週に引き続き朝出勤したでよ。
ここでバイトはじめて史上最高ってなくらいに暇だった!
なぜならきちゃない雪のせい!
私は別にきちゃないって思わないけど、
店に来る常連のおっさんが
「きったない雪がふりよるでぇー!」って叫ぶもんだから。

んで、夕方から友達と約束してたんだけど、
その間まで、行ってきちゃった近所のスーパー銭湯。
別にスーパーってほどでもないけど、普通の銭湯より全然おもしろいから私が特別につけてあげるよ、「スーパー」を。
今回はサウナぼちぼち堪能してみた!
今月あと1回は行く予定☆あひ。
「今日の湯」みたいな、日替わりっぽい湯が一個あるんだけど。
前回行った時は「コラーゲンの湯」だったのん。
今回は、「シルクの湯」
なんじゃそりゃーってかんじだけど、気持ちよかったよ(^^)
少し残ってる雪を眺めながらの露天風呂、気持ちよかったぁ(^^)
てか、昼間っからスーパー銭湯に行く
二十歳の女の子2人ってどうなんだろうね(笑)
でも楽しいからいいのだだだ!

んで、別の友達と集合して、某バンドのライブへ。
ライブってか、今日はなんかコンテストみたいなやつで、
1バンド2曲とかしかやらなくて。
友達が好きで、いつも付き合いで行ってるんだけど。
私はこのバンドの音楽、大好き♪ってわけじゃないんだけど(爆死)^^;
なんかもう結構慣れてハマってきちゃったかもね(笑)
てかメンバーの1人がめっちゃかっこいいけんね(結局そこかよ、みたいな)
解決するようでしない話をとめどなくして、早めに解散したよ。

私、頭で考えすぎてる。
まぁ、それは経験がないってのもあるんだけど。
私が思ってるより、ある部分では世の中はもっと甘くて、ある部分ではもっと厳しいってかんじですか。
ああ意味分かりませんか。
もっとラフに考えちゃおう。
もっとポジティブに考えちゃおう。
まぁ、実際、自分自身のことは、考えること、今はあんまりない。
ただ、暇だから、さみしいから、何かが欲しい。それだけなのかな。

BGM*Prelude Free TEMPO

大人気ない 

2005年12月17日(土) 23時56分
てゆっか日記週1ペースになってるし!
そんなつもりなかったし!
これからはがんばるし!

そう、明日の夜から、もっのすごく暇になりそうな予感が満載。
ああ、クリスマス週間だってゆうのに、この有様だよ。
いや、クリスマス週間だからか・・・。
だから、みんなが遊んでくれないのか・・・。ちーん!

今週は意外にやんややんやと過ごしたよ!
月曜は、友達が一人もいない授業で、先生に絡まれて、しかしいつも通りふるまってみたら、
友達でもなんでもない人々が、ノッてくれて、
しまいには見知らぬ一年生がオチをつけてくれたとゆう
なんともサプライズでハッピーな数十分間を過ごして、寝た。
火曜は、20時までバイトで、
友達のびっくりバースデーパーティーのための買出しを行おうとしたら、
その主役の友達が来店。あたふたしたところで店先で事故。やねこかったね。
水曜は、英会話学校。今回もあまり話せなかったよ(><)次回こそは。
英会話学校終わって、それから暇な予定だったんだけど、
友達1人はもともと暇で、もう1人の友達は彼氏と遊ぶ約束してたんだけど、
なんやかんやでうちらとお好み焼きを食べに行くことに。
うちんちの近所の激うま(らしい)お好み焼き屋に
わざわざ車で一生懸命行くにも定休日。
こんなアホな話が私たちにもふりかかるとは!と、空笑いをしながら某巨大ショッピングモールの中にある鉄板焼き屋へ。
いやぁ、めっちゃ食べたね(><)
そういえば私ともう1人の友達は5時くらいにロッテリアの誘惑に負けて半額ポテトを嬉しそうに食べたんだった!
みたいなことは置いといてぇ〜、牛すじ煮込みはおいしいし、チーズお好み焼き最高だし、また行きたいねな雰囲気で、
うちらはまだまだ懲りずにまったりを求めガストへ。
ドリンクバーで粘りに粘った結果、私には努力が必要だと、こうゆうことだね。
いやぁ、複雑。
しかしがんばれみんな!幸せをつかんでいるさ!君達!
あぁうらやましいね(><)
私は・・・、私は・・・、この性格がやねこいんじゃぁあああ!

ファッションバトン 

2005年12月11日(日) 23時51分
暇だから、バトン書いちゃお!
無駄にはしゃいじゃお!
ゆきちんいつもありがとう(^^)
今日は、ファッションバトン

1.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

  ベージュのコーデュロイスカートを中心にしたコーデが楽しいかな★
  あとは、ジャーナルのネイビーの変形カットソー×リーバイス501とか楽チンで好き★

2.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

  ジャーナルスタンダード
  zucca
  green(持ってないけど・爆)
  
3.よく読むファッション雑誌は何ですか?

  ファッヂよく買ってる★
  最近NYLONおもろいと思えてきた★
  
4.買い物はどこの街に行く事が多いですか?

  わが街広島には、街と呼べるところは1つしかありませんけど(^^;)?

5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

  どっちもアリだなぁ。
  一人の方が楽だけど、激しく優柔だから、一人だと買えない時ある(爆)^^;

6.今まで買ったなかで、一番高価なお洋服(または小物)

  フラボアのニットかなぁ?
   
7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

  ジャーナルスタンダードで買った赤いVネックニット★

8.好きな色の組み合わせ

  んー、いつもぐちゃぐちゃ(爆死)
  
9.おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

  小学校高学年の時から洋服のこと考えるとワクワクしてた気する(^^)

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

  んー、昨日の自分の服装だって振り返りたくないってことあるよね(笑)
  B系に憧れてた自分とか?!
  でもまぁあの時はアレで良かったんだよね、多分・・・。

11.お金がない時、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?

  モチ食費削る勢いだけど、
  服買えない時もお昼ご飯は食べてる・・・(^^;)
 
12.好きな異性のファッションは?

  ジャーナルスタンダードとか、そうゆう系好き★
  キレイめ古着さんとかも好き★

13.お疲れ様でした、5人にこのバトンを回してください。

  みちょんさん、eririn、黒さん、・・・、
  あれ、やっぱり友達いなかった!

  

染まれます 

2005年12月11日(日) 23時00分
おーっとなかなか久しぶりだ!

最近ねぇ、mixiは、笑いを求める場所だと思えてきたよ。
やばいよ。笑いの宝庫だよ。
あー、自分ももっとおもしろおかしくなりたい!
そんな私を受け止めてよぉ〜。

最近はねぇ、色々あったよ、多分。
お金ないもん、気づけば、みたいな。
忘年会シーズンですね。
ビールをつがれる程人間できてませんて、私。
店長をスルーして帰ることができちゃいますって。
人間失格かな。
でも結婚したい。
あと、友達のびっくり誕生日会を決行!
めちゃくちゃおもしろかったよ(^^)
気を許せる友達がいるっていいなぁ(^^)

とりあえず、さみしい!

自分を磨こうキャンペーンに有効期限はナイよ!

よし、ケーキ作ろう。
スポンジケーキは400円っと。
苺を手軽にGETしたい。

あー、なんか今日無理した(爆)^^;

今日といえば、今日の話を全然してなかった。
私は過去ばかり見つめるねちっこい女ですのでね。
今日は、ダンスイベント見に行った★
みんなめちゃかっこよかったぁ〜!
やっぱしハウスかっこいい♪

マイブロークンウォレット、未だにスティルユーズだけど(なにこの文章)
やっとこさイイカモ★な財布に出会えたかも(^^)
まだ検討中だけど、ウキウキを先取り。不透明な透明。

大掃除すると、びっくりすることが多々あるよね。
私はびっくりした。

あ、そうそう、早くも所属ゼミが発表されたよ!
私は、別に何の不安もなく、第一希望のゼミへ。
何故かとゆうと、周りの噂で、その先生のゼミは、恐ろしく人気がなかったから。
今自分のやりたいことって、まぁ、漠然とあるんだけど、それを実のある確実な夢とするために、頑張りたいよ(><)!
いい加減一生懸命にならなきゃ!
もうあたりを見下せる場所には立ってないよ、私!

色々と破産 

2005年12月04日(日) 21時49分
寒い!

今日は早起きしたでよ★
早起きは三文の得といいますね。あれ間違いないね。
私的にはまぁ、三聞の得とゆうところだね♪
急いでない時に見るミュージックビデオほど素敵空間に連れてってくれるものはないよ(そうでもないかもしれんけど・爆)♪
今日は、12月になったとゆうこともあって、めちゃ高い着うたフルをDLしただよ♪
25コ目の染色体。RADWIMPS。
いいねぇ♪若干イキすぎてる感あるけど(あくまでも私的にね)、いいねぇ♪
あと、175Rが、予想以上にカッコイイこと言ってた(失礼すぎ)!
しかしもう忘れた(爆死)
タイトルすら忘れた。
しかしいいこと言ってたよ。
頑張るよ、私、175R!!!あはは。

んで、10時過ぎに家を出発して、いざ前撮りへ〜★
編み込み系の髪型いいなぁって思ったんだけど、着物がシブイかんじなので、
髪型も編み編みしなかった(関係あるんだかないんだか)
メイクは意外と簡単で、むしろ自分でした時の方がまつげはアレだった(何)
でも、ハイライトをいれてもらったのが、よかったかな★
普段いれないから。
写真撮影ねぇ、めちゃウケたよ!
ぶり怒られたし(笑)
こっちもびっくりして、「え、うん」とか言よったし(笑)
とにかくまぁおもしろかった。
適当ですか?って聞きたかった(笑)
意外に早く終了したぁ。
早く完成品が見たいなぁ(^^)
キモイスマイル私の元へ(何)

んで一旦家に帰って、お母さんと買い物に出かけたよ★
今日もワヤ買ってしまったぁ(><)
マジ破産・・・。
これからどうやって過ごそう・・・(滝汗)^^;
今日買ったのは、ジャーナルで、赤いVネックセーターと、
リーバイスストアで、リーバイスブラックのジーパンと、
NARSで、チーク買ったよ★

かわいいのらぁ〜(^^)

ジーパンって、撮るのめんどいから、今回はタグのみで(爆)^^;
リーバイスブラック!いちいちかわいいよ、コレ!
これから自分の足に馴染んでくるのが楽しみ★
あ、あと友達の誕生日プレゼントも買った☆
喜んでくれるといいなぁ(^^)

寒い!
明日はもっと寒いってさ!

BGM*Koi no Hurdle feat.Jackie & The Cedrics TUCKER
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aaa
» ローン (2005年12月30日)
アイコン画像ヤヨイ
» ローン (2005年12月24日)
アイコン画像aaa
» 間違えた (2005年12月23日)
アイコン画像みちこめ
» 間違えた (2005年12月22日)
アイコン画像aaa
» 聖徳太子になりたい (2005年12月22日)
アイコン画像みっちょ
» 聖徳太子になりたい (2005年12月22日)
アイコン画像aaa
» やらねばやらねば (2005年12月21日)
アイコン画像
» やらねばやらねば (2005年12月21日)
アイコン画像トリプルa
» 色々と破産 (2005年12月11日)
アイコン画像みちこめ
» 色々と破産 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ts-a80a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる