肩凝りってなんとか 

June 29 [Sun], 2008, 23:51


なんないの。やめてよね

更新しようと思ったらサーバーが重くてアップロード出来なか…
という言い訳。明日中には軽ければ上げたい

ところでMGS4UT買いました
Sが無かったので仕方なくM
でけ!尻まで隠れる
全種類ほしかったけど金がねうふふ

名前も教えないわ 

June 24 [Tue], 2008, 22:50

パンズラビリンスを見ました

なんというか…どの層をターゲットにしてるんだこの映画は
全く分からんが制作側の物凄いやる気は伝わった
やたら売れ筋から外れてる気がするんですけど、勇気あるな
パッケージにつられ見た人は八割ぐらいが騙されたと思うんじゃなかろうか
ファンタジー詐偽ですよ詐偽
だってさぁ横のお薦めタグがナルニアっぽいですよ!お子様とご一緒にどうぞ!みたいな感じだったんだもん…

ちょっと最後まで見るの辛かったです。グロいよー
珍しく途中でほんとに見るの止めようかと思ったんですが
なんとか頑張った

コメンタリーもついてたけど体力が尽きたので…

戦争ものがほんとに苦手で、パールハーバーとかプライベートライアンとか
有名処でさえ見たこと無いんですけど
ねぇ…まさか要素持ちだなんて思わないじゃない
全部パッケージが悪いんだ

戦争+ファンタジー+グロで破壊力抜群
久々に救いようの無い結末を見た気がします

おとぎ話は本当だったのか妄想だったのか

そういえば冒頭にいきなりキングバーミンさんが…
なにやってるんですか
ミヘン洞窟から出てきちゃったんですか、駄目ですよ
早く帰らないとユウナにボコボコにされますよ

あんたはただのゲスよ 

June 23 [Mon], 2008, 23:40

バイオハザード3を見ました

クレアごついな!ジルは?ジルはどこ行ったの
これまた微妙な終り方でしたが4は出るのかね

しかしミラが超いい女
絶対領域がたまらんです

ネメシスに比べると今回はややインパクトに欠ける博士ですが
これはあれだよね、ウィリアム博士だよね
つーことは4が出るならサドラー?

それにしてもウェスカーの原作忠実ぷりったら無い
モハハハハって笑って欲しかった

それ以外はとくに無かったなぁ
サイキックパワーがもうなんか…ねぇ?

ミラが美人だったからいいけど

ビルは染色体のよう 

June 22 [Sun], 2008, 9:49

ブレイブワンを見ました

すごいオチ
色んな意味でびっくらこいた
えー…それ有りなの?
なんて言ったらいいのか分からん

でも犬が無事で良かったです

全部間違ってて全部正しいというか
外側から見ればそりゃいかんだろという意見ですが
内側から見れば当然だとも思うなー
どっちの立場にも立ってみると
許せるか許せないか、と聞かれたらたぶん答えられない
なんかそういう問題でもない気がする
うーん難しいな

でもエロシーンは無駄だと思うんですけど
なんで回想全部エロなの
エロしか思い出ないんか

オチがなぁ
捕まらないのはおかしいと思うんですけどどうなの
衝撃のラストには違い無いんですが

ところで何も設定しないと問答無用に吹き替え再生する仕様のDVDが物凄くんがふふ!

戦争は変わった 

June 20 [Fri], 2008, 0:05

今日電気屋を三軒ほどハシゴしまして
どこが一番MGSが安いのか検証をしてみました
買う金無いのに必死です
もう欲しくてたまらん
きっとっていうか絶対出来ないのに欲しくてたまらんのです
財布を持って行ったら勢いで買ってしまいそうだったので
手ぶらでホビーコーナーをうろうろうろうろ
やたら不審者

そんで結局一番安かったのが家から五分の電気屋だった
ガソリン……
一人学生かと思われる男の子がパッケージを手にとっていたので
隣のDS棚越しにこっそり
割り勘にしないか少年!頼むよ!と念力で話し掛けておいた
ほどなくして少年は買わずに帰った
作戦失敗…スネェェェク!
ほら、こう、ルームシェア感覚でさ…

だってジジスネークが渋すぎるからいけないんだもん
スネークに追剥されたい
レーション持ってないので剥ぎ損はいなめないですけどね

これはまずい
こんな勢いでは買ってしまいそうだ
取り合えず貰ってきたパンフのスネークの皺を数えて落ち着くんだ
一本二本三本インフィニィティィィイイ!!!
やる気満々じゃないかぁぁ!!

あぁー好きだースネークーお髭さわさわさせてー




最近スネークといいソルといいグリムジョーといい
額にシークレットゾーンを持つマッチョがどうもストライクだな
スネークとグリムジョーはシークレット解禁されてるけどソルはどうなの
禿げてないよねまさか
いやいやいやいや…まさかそんな

懐かしい顔がお待ちだよ 

June 16 [Mon], 2008, 23:12

とうとうMGS4が発売になりましたね
なんじゃあの画質
激しくやりてぇぇぇ!
発売当初からps3持ってるくせに今更感動してしまった
さすが次世代機
きれいだなぁぁ凄いなぁぁぁ
メジャータイトルでPS3限定発売って凄くないですか
販売数よりクオリティとったって事だもんね…DMC4もそうだけどさ
度胸があるというかなんというか
なんかスネークがヤバそうなんですが、これMGSラストになるのかしら
そのうち移植されると思うけど移植するならクオリティ上がるとは思えないのでPS3が一番ということになるんですかね
MGSやりたいが為にPS3買う人も多いんじゃなかろうか
マシンガン型のコントローラーとか出ないかなー
ごつくて重いやつ

でもどうしても手が出ない
だって難しそうなんだもん
もうあのメニューが英語なのからして無理だ。英語わかんねぇ…
誰かれ構わずバイオノリで殺してしまいそうだ
しかも背景設定諸々がリアル過ぎる
重いよー戦争こわいよー
というのは建前で、ほんとは金が無いだけです!自信満々!
金あったらとっくにDMCとか買ってるっつんだよーもー降ってこないかなぁ
諭吉さんとは言わん
この際野口さんで構わないからさ

そりゃあ色々有りましたから! 

June 13 [Fri], 2008, 22:21

懲りずに2周目10ー2

ベストエンディングの余韻をまだ引きずっております

こう、なんていうかもっと抽象的なものを想像してた
帰ってきたような、帰ってきてないような的なさ
10のティーダが浮上するシーンみたいなやつ
え、えっ!?で!?でっ?どっち!?みたいなさ
あんなおもっくそ

ハッピーエンドォォオオォ!!喜べえぇぇえ!

みたいな終り方するとは夢にも思わなんだ
さすがスク●ア
10のEDが伏線だったと思っていいのかしらね
すっきりしまくったEDだ
しかしこれが無かったらみんな納得はしないか
散々キミなの?キミなの?と引っ張っといて
人違いでした!てへッ!なんてのだったなら
我が家のPS3はただの足の小指クリティカルヒットマシンと化すね

ちなみに冬場はちょっとした暖房として重宝されてたりされてなかったり
奴はいつかボム化するんじゃないかと期待しています

そんでどうなるのかなー
ティーダもカモメ団入るのかな
それかユウナと隠居?
ティーダは二年ぶりに帰ってきたことだし暫くは二人でスピラ一周旅行かな
いいなーいいなー
でもアニキは切ないね…

全然関係無いんですけどダーリンてビバヒルのドナと一緒?

そういえばガガゼトにユウナの像が立ちました!わー
ちゃんと角がはえてるぅぅ!
10の頃の約束をちゃんと覚えていてくれたのね
つーかビランとエンケが約束してくれたと思ったんだけど
殺されてたなんて知らなかったよ
なんで居ないんだろうとは思ってたけど凄いショック
生きてたらきっとビランが長老だったんだろうなぁ

あとはべベル廊ですがきぐるみ士が有ればどうということは無いトレマさん
それよりも90層以降のボスキャラコラボがきつい
あんなん逃げないで戦う人居るの?
MPいくら有っても足りんがな

それからワッカですけど太ってないよ
太ってないけど老けてるじゃん…
この二年間なにが有ったんだ
キョウか?キョウのせいなのか?
奴の言葉責めに神経が日に日に擦り減りあんなに老け込んでしまったのか?
試合中一度もボールに触らん分際で言葉責めとはなんたる八つ当たりぶり
そういやロップは発掘受付やってたな

ギップルのスヒアどうしようかなぁぁ
ベストエンディングで満足しちゃってやる気が全く起きないです
でもなー見たいしなーどうするかなーうーんうーん

ちぃとおイタが過ぎました 

June 11 [Wed], 2008, 23:41

小太郎のレベル上げようと思って摺上原行ったら双竜にボコボコにされた
すんごい時間かかってこれだよ…
深夜一時の首都高でタクシーの軍勢に煽りくらいまくった以来の笑いです
精神的にあれだと笑うよね人間
あんたがた正気かね
カーブ80キロで曲がるってどんだけだが
ドリフトしれってのか
東京はおっかねぇ

そうだよね
2000人も斬りゃご立腹どころじゃありませんよね
しかも小太郎柔らかいもんね

取り合えず恩賞欲しくて小十郎に集中してたら
後ろから斬りかかってくるもんで
ハイハイ分かったから後でねって軽くあしらってたら
ア゛ァ゛

うひひ
経験値半分返して

邪魔するなっつーの! 

June 09 [Mon], 2008, 19:24

懲りずに2周目10ー2

色々やったんですがイベントどころかギップルの事すら吹き飛んでしまいました…
ベストエンディング見たんです
見てしまったんです


ああぁぁあああぁぁユウナ良かったねぇぇえぇ!!!
ティーダおかえりぃいぁああぁあぁ!!!


10のED以来の号泣
ほんと良かったぁあぁ
幸せそうだよー二人ともーうあーあー!!
プレイし始めてから初めてギップルがどうでもよくなった
ノーマルED早く終わって欲しくて仕方なかったです
ユウナ二年も頑張ったんだもんねうんうん
ああぁぁあああぁぁなんだろうこの気持ち!
やたら文章にしづらい!
10の頃はそんなにユウナ好きじゃなかったんですが
やっぱりユウナを主体に動かすから感情移入してしまうというか
とにかく物凄く嬉しいです。自分の事のように喜んでるあたりほんとにキモさモルボル級です
あーもー!うわあああぁあぁぁ

ともかく、ルブラン様的に言うと愛が有ればなんでもアリってやつですね
いやほんとに良かった

それにしてもティーダとシューインこうして改めて見ると全然似てないな
ティーダ前作よりかっこよくなってる気がする

事件の核心に近付いたようです 

June 08 [Sun], 2008, 13:07

懲りずに2周目10ー2

ストーリーレベル5に入ったらすぐさまきぐるみ士貰えるかと思ってたけど駄目なのね
でも隠しダンジョンには使えそうなので一安心
幻光河リンク発生してほんと良かった…1から伏線とかほんと心臓に悪いです
アカギスヒアも着々と集まってきてるし、これ今周はハッピーエンドにするべきなのか
ギップルのスヒア欲しいのでどうせ3周目もやるんですが
バッドエンドも見てみたい気がする

アカギスヒア集まるってことはあそこに行けるわけで
あそこに行けるってことはギップルに殴られたい放題ってことだよねハァハァ
ラーニングも出来るしどうぞいたぶって下さいお願いします

それからルカに行ったんですが
みんな電波になってて怖かった

どきどきするなら誰かと繋がってるよ…

やめて
なにその話の流れ怖いよ
パインも意味分かっちゃってるし
どうしたんだよ三人とも
疲れてんのか?

その後全てのリンクを消化しついにきぐるみ士手に入れましたーわー
初めて見るから嬉しい
嬉しいんだけどユウナの持ち方ひっで!
あとケットがぶさいく過ぎる
そういやルーが持ってたケットもぶさいくだったな
ムンバとかコヨコヨとか懐かしいなぁぁラグナ!ラグナ!
8がまたやりたくなってきた
スコールは歴代の中でもダントツでうざったい主人公だと思います
言ーえーよぉぉぉ!もぉぉおぉ!
あのうざさとやたら美形のギャップがたまらん

次はアイアンデュークを取りに行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富入ジョーンズ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる