びっくり 

June 09 [Tue], 2009, 0:49

なんか最近アクセス数すごいんですけど‥

誰が見てくれてるんかな;



今日ご飯行ったらたえがいて子供連れてたニ

夕真ちゃん

かわぃぃー
おばちゃん大興奮

子供欲しいな〜
その前に結婚ゃけどねニ

 

May 03 [Sun], 2009, 23:51


会うンじゃなかったかも..!


まだスキとか
ぉもってもなぃのに
ゅえるの??



信じられなィのに
まだ信じてみたい自分もいて
こんなに悩む恋なんてスパッと捨ててしまえばぃぃのに、捨てれなぃょ..



どぉしたらぃーの?

ぉしごト 

April 06 [Mon], 2009, 23:02


がんばってます


ゎかんなぃコトばっかりだケド、先輩方は優しいし、お客さんと話すのも楽しぃ♪


1ヶ月、1年経ってもこのままのきもちでぃれるょーにがんばろぉ



社会人になったんゃケン、幸せな恋愛もしょう笑

報告 

April 06 [Mon], 2009, 1:47


書こうかどぉか迷ってたンだケド..



洋次郎と別れましタ。



先月のハナシです



ぃっぱぃ話し合って治せるトコロをお互い治し合えたらょかったのに、別れずに済んだのに、
ようちゃんは話し合ぃをしょーとしなかったし、ぁたしももぉしんどぃのはィヤになった。
応援してくれたり相談乗ってくれたミンナ、ゴメンね..、


ようちゃん*
たった1ネンだったケド
幸せをぁりがと..ニ


正直ぃまもまだスキだし、思い出はツライけど、ぃっか友達として仲良くできたらぃぃな…


ぁたしも頑張るカラようちゃんも頑張ってねニ



ぃじょ、
報告でしたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はろうぃん(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» リゾット (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 限界 (2008年10月15日)
アイコン画像コンプ
» ぴま (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (^ω^) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (^ω^) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる