ワォ!! 

May 28 [Wed], 2008, 1:07
ひばりん風に驚いてみた(ぇ)

実は昨日一昨日・・・あ、もう日付変更してる。
えーっと25日にこのサイト、お誕生日を迎えました!
わーびっくり。
何気なく色々弄ってて、
Since・・・の文字を見てワォ。

月日がたつのって早いですね〜。

UP報告! 

May 24 [Sat], 2008, 3:45
ドラコ連載57話UPしてみた!
うっはー楽しい!
なんか今すごく書きやすい。

それにしても私はアメリアを苛めるの大好きですね。
だんだんとかわいそうになってきた(ならやめろよ)


ところでこの先のネタバレでもないけどネタバレ。
もしかしたら原作沿いっていうか、
ちょっとだけ原作が混じるかも!
ハリー達が何年生のときの話なのかとか触れてなかったんですが、
そろそろ触れてみようと思います。
とか言いつつまだまだ先っぽいんですけど・・・。

いつになったら連載終わるんだろう。

カフェ 

May 21 [Wed], 2008, 2:31
青春っぽいバスケなカフェ発見してテンションぐわぁあああっ!!!
とあがりました。
あとね、
先日まで凹んでたんですがそのカフェでテンション上がった上にアレですアレ(アレって何だ)
あのー・・・
はい、まるで今昼ドラです(何が)
この今の私の感情、すばらしいね。
昼ドラ並みにぐつぐつ煮えたぎってる!
凄く楽しい!
ワクワクする!!
ってことでノリに乗って連載57話の下書き打ち込んでみた。
サクサクすすんだ。
すごいすごい。
なんていうかね、脳内昼ドラすぎてテンションあがりすぎて空回り(ダメじゃん)

こういう気分のときってホントは冷めてたりして、
非常に私にとってあまりいい状態ではないのですが(笑)
でもまぁ楽しいです。
ちょっと頭のねじ2~3本どこかへ飛んでった気がする。
でなきゃこんな激しい感情持つはずがない!
何せ最近すげー怠惰で年寄りで凹んでたし感情の起伏が・・・なかった。

とりあえずそんなにお待たせすることなく57話載せられそうです。
よかったよかった。

模様替え 

May 11 [Sun], 2008, 3:09
したいんだ!!
でもめんどいので画像だけ交換とか・・・(ダメ人間め)
正直このサイト、色々いじったし醜いんですよね。

 わ た し が 。 (結局自分基準か!)

近々改装したい。
と、去年から思い続けて早○ヶ月。
いい加減改装したいです。
多分心境が昔と違うから好みのテンプレもかわってる。
で、先日からテンプレサイト回ってるんですがこれ!ってのがなかなか見つからない。
素敵なものはたくさんあるんだけど、ポタでこのサイトのイメージとはなんとなーく違かったりして、
でもこのままもちょっと嫌で、
自分でデザインしてしまえばいいんでないのーって思うんですがそれも面倒。
昔は全部自分で作ってたのにな!
年を重ねるごとに自分の腰が重たくなっていると気が付きました。
ダメ子め!!!

あー。
でも、夏だし涼しい色に!
と思って画像変えただけでちょっと自分的には満足。
素材の力って凄いね!
改めて感謝感謝です。

 

May 11 [Sun], 2008, 0:00
ありえないくらいリボーンが熱いです。
ちょっとハマったくらいじゃ検索とかかけないんですが、
リボーンはついにサイトめぐりまで始めてしまいました。
今までがっつりサイトめぐりしたことあるのはテニとポタと遙かと種(ディアッカ)とスラダンと今回のリボーンくらいです。
みんな私の中でロングランです。
・・・テニは思わぬ形でぶった切られましたが!
でもベルフェゴールのおかげで若干テニへの不快感とか薄れてきてます(ふっきゅんサンクス!)

で、そんな大ハマりのリボーンのキャラソンイベントが開かれたわけですね〜。
もちろん参加しました。
えぇしましたとも夜の部!
交換絵日記やってるナゴさんと行ってきました。
めっさ楽しかった!
カルネヴァーレ再公演してくれないかなー。
無理にでも行くのに。
・・・夏休み期間と春休み期間以外なら!(実習!!!)

そうそう。
ロングランな遙かの舞台が再公演なのに実習でたぶん行けないんですよねー。
なんであんな時期に・・・(みんな休みだもんなー)
舞台大好きだから見に行きたいのに!(最初のは行かなかったから余計に)
舞台といえば10月にやるウィキッドも楽しみだなー。
多分見に行く!

ポタも夏に新刊でますね!
楽しみだー待ってたよ!!
予約せねば。
早く読みたい。
けど読みたくない(どっちだ)
本って、楽しみにすればするほど続きを知りたいようで知りたくないときありますよねー。
ぶっちゃけ自分の連載にもそんなとこがあったりします。
続き書きたいけど、次ぎ書いたらなんか核心に迫っていくような気がしてやめてしまったり、
ヒロインがかわいそうになってかけなくなったりとか(考えすぎ)

あー。
もう日付変わっちゃったよ。

ところでどうしておれたちのじょいはこんなにも歌下手っぽいのに聞いてて楽しいんだろうね!
リボコンのときのが美味かった気がするから練習したのかなー?
してそうだよなー。
何気にそういうところはきっちりかたをつけたい人っぽいっていうイメージがありますごっきゅん。
じょーいじょいっ!
あー。
好き過ぎる。
最近復活が頭真ん中で増殖しすぎてパーンッ!ってなります。
まぁ、昨日は藤真とながれかわさんが増殖しすぎてパーンッ!だったんですが(ぇ)

というわけで、頭パーンッ!な相良でしたー。

あうちっ 

April 28 [Mon], 2008, 2:34
昨日更新したドラコ連載リンクが美味く繋がってませんでした・・・orz
55話からはちゃんと飛べるんだけどね!
あー。
そんな感じです(何がだ)

オヤスミナサイ。

更新!! 

April 27 [Sun], 2008, 17:41
久しぶりに!!
ドラコ連載とかUPしてみた!
いい加減皆呆れてるだろうなって思いながら!(笑えない)


あー。
やっぱり書いててドラコっていうかポタ好きだなぁって思いました。
えへえへ。
だって好きなんだもの。

でも、
やっぱり今は藤真が一番おっきな存在になってます。
私の毎日の悪夢をストップさせてくれた彼は救世主です。
前に書いたかもしれませんが、
私はあまり夢見がよくありません。
たまにそれが正夢になったりします。
例えば誰かが事故にあうとか、
怪我するとか、
結構当たったりする。
それもヤだけど悪夢にはいろんな種類があったりして、
大概朝起きると息切れしてたり恐怖で震え上がってたりってことが多いんですね。
しかし藤真はソレをストップしてくれた!!
彼が夢に出てくると数日間悪夢を見ません。
だんだんその数日間が長くなってきて、
藤真の夢を見るとかなりの期間悪夢を見なくなりました。
むしろ、最近では悪夢が2~3日続くと藤真が出てきたりとか多いです(笑)

2次元のキャラに依存するのってとってもオタクっぽくてちょっとしょんぼりしたこともあったんですが、
瀬に腹は帰られません。
夢身がいいならなんでもいいです(ぇ)

そんなわけで藤真はとっても愛しい大きな存在になってます。
まだ藤真サイトリンクをどこにも繋げてなかったりするんですよ。
自己満なんですが、とっても幸せです。
勝手に一人でウハウハしてます。
誰も望んでないのに更新とか頑張っちゃいます(ぇ)


あれ?
何を書きたかったんだ???

まぁいいや。

とりあえず更新しました。
1話だしもうすでにドラコ夢???な感じですが気にしません。
あと携帯サイトにUPしたままこっちにしてなかったリーマスのクリスマス企画夢をUPしました。
見に連載の番外編を〜ってアンケでリクが結構あったのでウキウキしました。
やっぱり望んでもらえると嬉しいですよね。
特に昔書いたやつをいつまでも忘れずに楽しんでいただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
というわけでバイト頑張ってきます!(脈絡てスミマセン!)

サイト 

April 26 [Sat], 2008, 13:37
色々と考えてた!
連載書いてるとなぜか藤真の妄想してるんで、
この脳内藤真をどうにしかしようとMixiとかに湧き出た妄想を綴ったりしてました。
でもどうにもこうにも愛が治まらないのでサイト作ってみた。
3日間くらいでぐわぁあっと。

さ、これでポタに集中できるだろ!




逆効果だった・・・っ!!!orz

さらに妄想膨らんでます。
もーどうしよう。
あー・・・。
ドラコもシリウスも好きなんだけどなー。

そんでもって動画に感動した。
ナゴさんとこに貼ってあって見たら相当感動したけど雲雀さああああん!!!!!!!
あ、あんたかっこよすぎるだろダメだろそれ!!!
みんなかっこよくて感動してたけどっ、
雲雀さんのバカっ!!(・・・)
大好きです。

只今 

April 16 [Wed], 2008, 21:21
ナゴさんと交換絵日記でナッポー祭り開催中。
無駄にお祝いしてます(笑)
予定では6月9日まで続く予定なのですが・・・。
私が一番好きなのは王子だけどね!!!
ベルのイカレ具合が好きです。

と、そろそろシリウス連載書きたいと思ったんですが、
あまりの眠さにダウンしました。
最近なかなか眠れずに睡眠不足が続いてます。
眠い・・・。
でも今日は部屋を掃除しないと明後日部屋の点検があるので頑張ります。
部屋、
綺麗にしよう・・・。

ばとぅーん! 

March 29 [Sat], 2008, 2:38
やづかさんとこから盗んできました(笑)
なんかバトンやりたい気分だったんだー。


派閥暴露バトン

001 蔵馬派?飛影?
⇒蔵馬っていうか妖狐派

002 キラ派?アスラン派?
⇒・・・ディアッカ(ォィ)
 あえて言うならアスラン派!(声!)

003 カガリ派?ラクス派?それともフレイ派?
⇒んーーーーーーー・・・カガリ?

004 むしろディスティニー派?いっそSEEDはガンダムだなんて認めない派?
⇒それ、どっちもSEEDは認めないって回答じゃないか(笑)
 どっちかなら前者で。

005 黒の皇子ルルーシュ派?白の騎士スザク派?やっぱり我らがオレンジ派?
⇒オレンジってなりけんさん???
 それならもちろんおはようございますた。で。

006 青学派?氷帝派?立海派?
⇒あーあーあーあー・・・・・・大分むかしの記憶だけど氷帝派。

007 ナルト派?サスケ派?
⇒初期はサスケ。今はナルト!
 強くなったよねー色んな意味で頼もしい!成長する過程が見てて凄く好き。

008 月派?L派?
⇒ようしらんけどLで。

009 ニア派?メロ派?
⇒ここらへんからわからない・・・

010 おひょいさん以外にワタリを演じられそうな俳優をひとりあげよ。
⇒ごめんねわからない

011 獄寺派?雲雀派?
⇒ちょおっどっちも好きだばっきゃろーぃ!!
 ドローで。

012 ゴン派?キルア派?それともヒソカ派?それでもやっぱり団長派ですか?
⇒あー・・・ヒソカかな。
 基本容赦ない人とかいかれた人好きだから。

013 ゾロ派?サンジ派?
⇒ワンセットでお願いします。
 ゾロのボケにサンジのツッコミはいらにゃ・・・。

014 ジャガーさん派?ピヨ彦派?
⇒のーうわからん。

015 ボーボボ派?ペンギン派?
⇒ボーボボ。見たこと1回しかないけど子安さんのはっちゃけっぷりにやられた。

016 エムゼロ派?To LOVEる派?それとも永遠にいち100のことは忘れられない派?
⇒わっからーん

017 アレン派?神田派?それともラビ派?
⇒ティキ派!
 3人の中ならー・・・ラビ。

018 銀さん派?土方派?それとも高杉派?
⇒土方かなー。

019 現在のジャンプ打ち切りレースで生き残ってほしい作品を一つあげよ。
⇒本誌あんまり読んでない

020 歴代のジャンプ打ち切り作品で今も忘れられないあの人をひとりあげよ。
⇒もうしわけない

021 デジモン派?ポケモン派?
⇒デジポケ!(ぇ)
 どっちもみてたよ。
 デジモンは02、ポケモンは151匹までだからどっちもどっち。

022 ヒトカゲ派?ゼニガメ派?フシギダネ派?
⇒昔はゼニガメ。今はフシギダネ。

023 エド派?ロイ派?
⇒ヒューズ派。
 ヒューズが死んだ瞬間、私の中でハガレンは終わりました。

024 ところで、アニメ鋼の錬金術師の最終回、あるいは仮面ライダー555の最終回を承認できますか?
⇒見てないぷー。

025 千秋くん派?黒木くん派?
⇒千秋せんぱぁぁあいっ!!!!!!

026 ヴィエラ先生派?ハリセン派?シュトレーゼマン派?
⇒んー・・・ヴィエラ先生。

027 三橋派?阿部派?それとも榛名派?
⇒ようわからんけど三橋の可愛さは以上だと思う。

028 花井派?田島派?
⇒ここらへんは知りませぬ。

029 新撰組派?反新撰組派?
⇒新撰組!

030 土方歳三派?沖田総司派?
⇒んー・・・・・・・・・・・・ひ、土方さん・・・。
 あーでも沖田も好き。

031 市村鉄之助派?北村(大和屋)鈴派?
⇒鈴!
 鉄も好きなんだけど鈴のいかれっぷりもいい。

032 四月一日派?百目鬼派?
⇒ワンセットで。
 このどうにもならないぐだぐだなのに面白い会話が好きです。

033 真田幸村派?それとも伊達政宗派?
⇒伊達。小十郎好き。
 おやかたさむぁあっっていうの好きだけど毎朝は・・・
 や、でも真田道場好きだから・・・・・・真田・・・?(すでにBASARAでしかない)

034 上杉謙信派?それとも武田信玄派?
⇒謙信さまぁぁ・・・・。

035 織田信長派?豊臣秀吉派?それとも徳川家康?
⇒鳴かせてみようがいいな。
 どうにかしてこの手中に収めたい。

036 Lamento派?咎狗派?
⇒後者は回ってきたけどまだ手が出せてません。
 なのでしらん。

037 ライ派?アサト派?それともバルド派?
⇒残念!

038 シキ派?ケイスケ派?それともグンジ?
⇒ごめーんねー。

039 セーラームーン派?カードキャプターさくら派?
⇒セーラームーン。
 さくらも好きだったけど。

040 日曜の朝は何時から見てる?
⇒うん、もう朝って言う時間じゃないかな。
 むしろ朝起きるときはニコ動流しながらひたすら荷物用意してるよ(・・・)

041 DDR派?ポップン派?太鼓派?マイナーなんかじゃないと主張し続けるギタドラ派?
⇒ポップンおもしろかった。あんまりできないけど。

042 指輪派?ナルニア派?ゲド派?
⇒ナルニアしか見たことないので比較できませんー。

043 仮面ライダーシリーズは何派?
⇒え、初代?(ごめんどれもみてない)

044 仮面ライダー電王の憑依イマジンは誰派?
⇒みてないのでーす。

045 ジャンプ派?サンデー派?マガジン派?
⇒おザンプ様

046 というかヤンジャン派?ヤンサン派?ヤンマガ派?
⇒わからん!

047 むしろゼロサム派?ブレイド派?ガンガン派?別フレ派?コーラス派?
⇒別フレちょっと見たことあるよ。

048 りぼん派?ちゃお派?なかよし派?
⇒なかよしを真ん中においてりぼんちゃおに浮気しまくった。

049 犬派?猫派?
⇒あーーーーーーーーーにゃんこ!!!
 飼うまでは犬派でした。
 でもにゃんこの不器用な甘え方がs(ry

050 日本史派?世界史派?それとも未履修派?
⇒世界史とってたけどどっちもどっちかなー。

051 モーツァルト派?ベートヴェン派?
⇒ベートーヴェン。

052 読売派?毎日派?朝日派?ていうか地方版?
⇒実家は地方版か読売だった。

053 兄弟派?姉妹派?
⇒下の質問はなんとなくわかるけどこっちはどう答えたらいいんだろう???

054 兄弟派?弟兄派?いっそ近親相姦なんて認めない派?
⇒あー弟兄かなー。
 だって兄弟だ兄のが強いイメージあるから逃げられず〜みたいな・・・。
 兄妹はあんまり好きくないけど!

055 先輩後輩派?後輩先輩派?
⇒これはキャラ次第だ!
 キャラで引き立つ立場もあるよね。

056 教師生徒派?生徒教師派?
⇒び、びみょー・・・(笑)
 どっちもいける。

057 ライバル主人公派?主人公ライバル派?
⇒えーっ・・・・
 最近CP概念飛んでたからわかんないよー・・・
 うーん、多分ライバル主人公派。

058 ブレザー派?ガクラン(セーラー)派?
⇒セーラー!!
 うちブレザーだったんで若干見飽きた。

059 眼鏡を装備させるなら委員長派?メイドさん派?
⇒委員長!
 メイドさんはめがねないほうが好き。

060 血の繋がらない妹派?生き別れの姉派?
⇒某マンガ思い出すからあんまり好きじゃない。

061 セカチュー派?イマアイ派?百リットル派?
⇒この手の話があんまり得意じゃない・・・
 色々と病人に対してありえない行動にツッコミ入れてしまうので全部微妙。

062 赤/西/派?亀/梨/派?それとも山/P?
⇒ソロで歌ってるの見る限り赤/西かな!

063 ところで、だんだん「あれ?『派』って本当に存在する漢字だっけ?」って思ってきませんか?
⇒えー(笑)

064 回す人
⇒ナゴさんやってみるといいとおもう。



あぁ、なんか笑いのとれない回答で申し訳ない!!(・・・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:相良夕那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
のっそりもそもそと活動中。
自分の興味があるものにはあり得ないくらい集中力を発揮します。
逆に興味がないとまったく使えません。
そして恐ろしくマイナス思考。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相良
» らららんっ (2008年04月24日)
アイコン画像はるな
» ばとぅーん! (2008年03月30日)
アイコン画像康之
» 実は。 (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» らららんっ (2008年01月27日)
アイコン画像はな
» らららんっ (2008年01月20日)
アイコン画像相良
» うぉぉ・・・ (2007年11月14日)
アイコン画像なご
» うぉぉ・・・ (2007年11月05日)
アイコン画像相良
» 更新更新♪ (2007年08月29日)
アイコン画像ゆい
» 更新更新♪ (2007年08月29日)
Yapme!一覧