大学1年の秋 

2006年10月22日(日) 10時16分
このブログを書きはじめてから
約、、、、2年??あれ、3年??
3年だ!
そして実際1年くらい放置…笑
痛い!
インディーズもいろんな動きがあるようで。
バンプの活動はそれなりに見てますょ。(小声)
エルレがもじきアルバムで、
ラッドウィンプスがシングル…。
ていうのは、CD屋で知った!
すみません出直してきます(笑)

大学来て凄いと思ったのが
以外にラッドウィンプスのファンがいるってこと。
語れて嬉しい。そんで知らない子が
はまってくれるのが、ラッドウィンプスの凄いところ。
高校のとき友達に貸したらクラス中に広まってて、
勝手に私は、いいインディーズロックを知ってるような人になった(笑)
今は、何がいいのーって聞かれたりしたのですけど、
嫌…実際そんなに詳しくないです。ちょっとかじってるだけです。。
みたいな。ね。
私より詳しい人はたくさんいますから。。

っていうのがラッドウィンプスの思い出。
懐かしいです。

なんだかんだで昨日大学の先輩のライブにいったので
無性に書きたくなりました。おわり。

人生を悟れる程かしこい人間ではない 

2006年03月15日(水) 19時19分

1 地下街
2 なにもない
3 夏色
4 少年
5 雨と泪
6 月曜日の週末
7 からっぽ
8 いつか
9 始まりの場所
10 サヨナラバス
11 センチメンタル
12 友達の唄
13 心のままに
14 飛べない鳥
15 嗚呼、青春の日々

ゆずのライブに行って来た。
そして母が次の日アルバム借りてきた。
ゆずってバンド全盛期の時にでてきたアーティストなんだね。
少年が凄い好きです、タイトル歌詞あってるか心配ー。

涙ぐらい流してみたい 

2006年03月07日(火) 9時06分

1. サイボーグ 
2. キミトベ 
3. フランクフルト
4. バースデー 
5. 十五夜 
6. 悲しみのシミかな
7. マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー 
8. GOOD HARVEST 
9. メトロのメロス
10. 流星オールナイト 
11. 泣きそうに見えるけど オレは今笑おうとしてる

というわけで購入できました。
ipodを兄に貸した借りをここで果たして頂きました。
私は6番が大好きなんで、しょっちゅう聞いてますー。

こっちのブログ音楽ブログにしたいと思います〜。

・w・ 

2006年02月14日(火) 21時07分
実は他にも日記を書いてたりするので
器用な人間じゃないので更新が行き届きません。
そのうち1つにしぼります〜!

おひさし 

2006年02月04日(土) 21時19分

シュノーケル 波風サテライト
1. 波風サテライト


2. JUSTICE

3. SSAW Japan Tour
なんか私が思うに急にでてきたバンドだと思うんですよ。
違うのかもしれないけど。
大きな水たまりも聞いてすぐに反応しましたよ。
でも何か凄い安定感!!!際立ってます。
とても懐かしい気持ちになるよ。

進歩 

2006年01月23日(月) 17時30分
今日は、いつっも怒られてるバイトのマネジャに
誉められました。快挙!!
大分、上手くできるようになったねと。
初めは、どうなるかと思ったけど…とかなんか言ってたけど。
役に立てれてるみたいで、一安心です=3ふぃー

帰ってきて、テレビつけたらVoVoTauが歌ってました。
裸を歌ってくれないかなーって期待してたら、
やっぱり歌ってくれた!!ええ曲や。

宿題 

2006年01月22日(日) 17時51分
大学から、作文の宿題でてるのね。
課題図書から選ぶんだけど。
あんまり、興味なかったけど、図書館にあったやつを選んだら

これになった。以外におもしろいよ!!
他に課題図書は、零の発見って奴とか、凄い興味あるんだけどなー

ANA 

2006年01月19日(木) 13時24分
アナスイの口紅を雑誌で見てて
なんかいーなーって思って、ネットで見てみる。
アナスイは、湯婆場(※千と千尋)の森ってイメージです。
むしろ湯婆場が作ったブランドのようにも。
でも清潔感が感じられるから、ちょっと違うか。
後、時計も凄くいい!!

番長 

2006年01月18日(水) 19時01分
ほんっと今更だけど細木数子の番組が好きです。
実際、あの人に自分判定してもらったら、灰になると思う。
いつも診断される人の気持ちになってしまうょ。
怖い怖いって独り言、言ってるし…(…)
昨日のホスト軍団のは、おもしろかったー笑
人生経験豊富だ…。
どんな人があの席ついても、恐ろしい気持ちになりそう。

ごわす 

2006年01月17日(火) 15時05分
この期間色々ありまして。
まあ、来年明けましてでは、ないです。
そんな感じです。
ずーっとバタバタで、やっと落ち着きました。
昔の友達とか来てくれて凄い嬉しかった。
遠いとこから近いところまで。
バイトも休んで変わりに出てくれた先輩マジ感謝です。
みなさん、どうもありがとうございました!

バイトやめたいです。へなちょこ精神ごめんなさい。
でも、怒られるからじゃなくて、予定が組めないからです。
時間が有効に使えないです。連絡も上手くできないし。
うーん、考え中…

最近テナーの音楽が耳に残ります
口ずさみたいのに口ずさめないって言う(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 大学1年の秋 (2009年09月23日)
アイコン画像すかし
» 大学1年の秋 (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» 大学1年の秋 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 大学1年の秋 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大学1年の秋 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 大学1年の秋 (2008年09月25日)
アイコン画像さちこ
» 年賀 (2006年02月05日)
アイコン画像ゆん
» 年賀 (2006年01月10日)
アイコン画像
» 年賀 (2006年01月04日)
アイコン画像さちこ
» 年賀 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trypower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる