お引っ越し 

July 29 [Thu], 2010, 0:35
明日、私の部屋に念願のエアコンがやって来ます(≧∇≦)

毎年お金が勿体ないからと、夏の熱帯夜と極寒の冬を耐えてきましたが、今年の夏は白旗です。

安いエアコンを購入しました(-.-;)

私の地域では、窓を開ければまだかなり涼しいのですが、9月はかなり暑くなるみたいですね。

各地で熱中症による死者も出てるみたいだし…。

早速明日、業者さんが取付工事に来てくださるんですが、そこで問題となるのが…

BLOOD+にハマり過ぎてしまい購入した小夜とハジのフィギュア。

マンガで溢れかえった、とてもOLの部屋とは思えない部屋ですが、
それ+フィギュアというのは、さすがにまずい気がする…。

絶対に見られたくないんです
(´д`;)

という事で、袋に包んで机と壁の間に引越しです(^_^;)


でも最近のフィギュアって超細かいですよね。

通販のカタログで、全然知らないアニメ?の女の子のフィギュアをよく見るんですが、髪とか肌とかとても綺麗で、
知らなくても、欲しいなという衝動にかられる時が多々あります。

銀魂の銀さんのフィギュアは鼻血ものでした(≧ε≦)
かっこ良すぎる…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ子
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガを読むこと
    ・テレビゲーム
    ・映画鑑賞
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる