WelLcOme

October 10 [Sun], 2010, 10:10
そこのあなたぁっ!! 今、私のホムぺ見ましたね? て事わあなたは強制でコメしなきゃなりませ〜ん ケラケラ(´∀`) ここでは画像をい〜っぱい貼りたいと思ってるけん(←誰っ!?) もらう時わコメせ〜やっ おしゃべりもしたいから気軽に話してね 自己紹介しちゃう〜? 名前神音優 ララバイ (ララバイって呼んでね 性別これでも一応GIRLなの 生年月日1994年 06月 06日 (中3) 趣味ドラムたたくこと、バイク乗ること (先輩のねっ☆ 無免許だっぺ 特技乗馬、ドラム、英語  タイプ背中が広くてたくましい人、背の高い人、外人顔、嘘つかない、優しい、ノリのいい人! 彼氏募集中 え〜、最後に常識ルールわ守ってねン FROM LALABYE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララバイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
    ・アウトドア-バイクに乗ったり、見たり
読者になる
オーストラリアと日本のハーフやけんャ
最新コメント
アイコン画像ララバイ
» WelLcOme (2009年11月02日)
アイコン画像カズ
» WelLcOme (2009年10月25日)
アイコン画像めぐみ
» WelLcOme (2009年10月08日)
アイコン画像
» WelLcOme (2009年09月25日)
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる