昨日の食い過ぎ生活Σ(・д・) 

2005年11月30日(水) 13時00分
あ〜昨日日記書いたのに、2時すぎちゃって更新できなかった〜昨日はTotal16時間も寝てしまったぁ!前の日はportfolioをだらだらやってて朝の2時間しか寝てなかったから仕方ないけどさぁ〜でもクッキー大量食いのあとに8時半から昼の1時まで爆睡ってどういうことよ笑 おまけに床で寝てたから、体痛かったし。おきて、ドア見ると半開きそして、鍵もつけっぱ靴もぬぎっぱ。。えーめっちゃ危険行為よかった〜盗まれてなくて。。

急いでシャワーあびようとドアをバタンと閉めた瞬間。。え。。やっちゃったよ。。やってはいけないインロック。。はぁ↓hallleaderいないし、仕方なく寝起きなのにレジデンへ開けてもらうためにいった。んで急いでシャワーあびて、ごはん5分前!!いっそげ〜なんとかぎりぎり間に合った〜カレー食べた☆

食後はKの部屋でごろごろ。夜はご飯に卵豆腐っぽいのでて、おいしかったぁ〜♪そのあとはみんながスープ作ってたので、ちょっといただきパンプキンスープももらい、ケーキもマフィンももらい。。えー私今日食べ過ぎやない

夜にはBPまでアイス食べいったしさぁ〜帰ってからもアイス食ったし〜そして今日は寝れなくて朝ごはんもしっかりたべて、9時半頃眠くなって寝たら、もう夕方の4時半だし最近だらだら生活しすぎだ。。やばいなぁちゃんと正さなきゃ

頑張りました☆ 

2005年11月28日(月) 16時13分
ついに今日11月28日、月曜日が終わったぁということはー!!じゃじゃんとうとう授業も課題も終わり♪自分おめでとーハーフ生になってからは、どうなることやらって思ってたけど、なんだかんだ言って終わっちゃったじゃん今日はportfolioをのんびりやってたらいつのまにか朝になっちゃったし、9:30頃睡魔にまけて2時間ほど睡眠慌てて起きて、portfolioもてきとーに終わらせていざ最後のN様の授業へ提出もしてしゅうりょー!
昼食後はエッセイの書き直しをDに見てもらって、hall leaderの手紙も書いて、完璧じゃん(●´∀`●)
でも朝時間がなかったせいで今日は一日中スッピン。。。ってか最近化粧するのが非常にめんどくさくなっている自分がここに。。
もう今週の土曜に日本帰るってのにどうしよこの実態。。
さー明日からは土曜までフリーだから何しよっかなぁ
あっ。。。またやっちゃった。。。クッキー10枚も勢いで食べてしまった。。うそー!?あんなにあったのにあのクッキー達はいづこまーいっかぁ☆明日から頑張ればってこの台詞もう何回言ってんだろ。。いい加減実行しなきゃ!!
あっやばい。。腹一杯の次に来る恐ろしいもの。。眠いよぉ??

☆初日記☆ 

2005年11月27日(日) 3時51分
わーい☆yaplogに登録完了できたぁ〜
mixiは人が読むと思うと、書けないことや、長すぎるとなんかうざったいかなぁ〜とかって気にしちゃうから、ここでひっそりと日記つけていこ〜っと昨日はめーっちゃのんびりと過ごした。ガレッジセールで、スピーカー買ったぞ1年くらいずーっと買うか買わないか悩んでたからうれしいなぁ〜
3:30から7時までお昼ねしちゃったから、今は朝の8時なのに寝れない。。わー逆転しちゃってるよ。。やばいなぁーどーにか戻さないと
夜はオートミールクッキーを作った☆オーブンそのままでちょっとでかけちゃって、あっやばいな。。って思って帰ってきたら、案の定やばかった!!真っ黒こげやんΣ(゜◇゜)ノこれからはちゃんと離れないで待ってよーっと。。2回分作ったから時間かかっちゃったけど、おいしくできたからいいんだ明日みんなにあげよ〜っと
ってか昨日最悪なことが。。コモンにいこうとしたら、男子トイレの前に、ブツがぁ!!えーー誰がこんなとこで!?まじ最悪なものをみた。。ホールリーダーのおかげで犯人も無事つかまり、掃除させられてた。あたりまえでしょ。自分で汚したんだから(-з-)でもちゃんと掃除してないし〜まじ汚いし〜臭いし〜で、最悪な廊下になってしまいました。。
アンチベトナム人だぁ!!やだやだ。。あの廊下一生通ってやんないんだから
さーてとそろそろ寝ないと。。でも10時からビオトープのお仕事あるから2時間後には起きなきゃ。。きついなぁ。。(´ロ`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trykm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる